愛してるよ 

2007年06月24日(日) 2時32分
たった今、yasuとお話をした。

yasu愛してる

これが言いたかった。


純恋歌の話をしたら、借りに行こうって。きちんと聞いたこと無いからって。
geoに借りに行ってもとの場所に戻って、二人で車の中で聞いた


yasuにはどんな風に届いたかな
同じような気持ちになったかな
違うように感じたのかな


きちんと考えたいって
仕事、野球、そしてkeiのことを
今まではそれぞれ個別に考えていたけど、三つをまとめて考えたいって

yasuの表情はいつもと違って、keiを説得させる時の顔だった


こんな風に言われるとつい、、、別れようってなるんじゃないかって思ってたから正直に話した

学生じゃないんだから、別れたりもとにもどったりするべきじゃないと思う。
 -----。
 目先のことじゃなくて、きちんと考えたい。
 30歳にならないと結婚しないっていったでしょう?
 でももしかしたら、その前にkeiと・・・って思うかもしれない
 -----。
 別れるとか思ってないから
。』

こんな内容だった。その前にkeiと・・・ってところで、涙が出た。
なんかプロポーズされてるみたいでさ


話終わったら、そっといつものように涙を拭いてくれた。
一生懸命ばれないようにウチワであおいで隠してたのに・・・
嬉しい。


ただたんにkeiのことがスキなわけじゃないんだからね


目を見て言ってくれた愛の言葉
目で人はわかるっていうけど、その意味がわかる瞬間だった


keiのしぐさや、声のトーン、表情、全てわかってるつもりだよだって。
・・・keiの方が、yasuのそんなシグナルに気づけてないのかもしれない。
そう思ったら、yasuだけ責められることじゃないって思った。

もっと、yasuを見つめないと

keiが幸せになるために
きちんと二人の幸せを作れるために
yasuの幸せの素になるように


忘れないうちに記事アップしとかないと

一日 

2006年11月06日(月) 0時41分
今日は久しぶりに朝から一緒にいれた
yasuは1時間半だけ勤務でそれから一緒に野球に行った
yasuはタッチプレイとフライ!
本当はタッチしてないらしい笑
怖い世界だわ〜
フライはいいあたりだったんだけど・・・ライトの人がとっちゃった

お手伝い 

2006年10月22日(日) 21時04分
今日はyasuスイムフェルティバルのなんかでアクシオンに行った
昨日帰ったのが3時で今日の起床時間は6時
・・・yasuがきついことさせたくないのに結局きつくさせたのは自分ジャン
反省

5時ごろ終わる予定が7時に終了
yasuに怒っても仕方ないけどね笑
でなんかそのあとはお疲れ様会に・・・今まさに行ってる最中・・
がなんと!!今電話かかってきた
終わったよって
いやぁ。おいら調子よすぎだな笑
やっくんお疲れ様

怒った理由 

2006年10月21日(土) 20時30分
22日(日)はフリマ。
だから今日は勤務の後に手伝い
yasuがするっていったからkeyも手伝っていただけだけどね笑
最初はよかったさ・・・けど一向に終わる気配なし
私はあなたとの時間大切にしたいんですけど・・・

だいたい終わったら、着替えて待ってたんだけどずっと終わらない。。。
楽しげにみんなで写真とかとってる・・・むかつく
でも私も誘われて・・はいいつもの作り笑い
・・・・疲れる・・・・・

8/29 

2006年08月30日(水) 0時04分
今日はkeyはお休み
朝一緒に行く予定だったんだけど爆睡してておきれなかった
心配かけてしまって・・・・反省
yasuのお昼の時間に行く予定だったのにまたまた爆睡
よく寝た・・・
で、結局やすのPTが終わるころに行った
それから一緒にドライブしてキャナルへ
すごいよな〜だって、キャナル行こう!ってなって行けるんだもん
車ってすごい

キャナルのスポーツショップいってグローブ見てプロテインみてアンダーアーマー見た閉店の時間になったからkeyが見たいのは見れなかったんだけど、yasuが今度またこようねって
いくいくぅ〜

apに寄ってたんだけどyasuがこんなところに二人できたくないっていったからなんで?ってきいたらkeyを一人にしたら絶対男が寄ってくるからってさ笑
そんなセリフをいってくれるのってすごくうれしい
思ってることを言ってくれるところすごくスキ

嘘を・・ 

2006年08月15日(火) 15時52分
ついちゃった
昨日の帰りが遅すぎて朝起きれなくて寝坊して・・・勤務間に合わなかった
ルネから電話あってたけどマナーにしてたから気づくはずもなく・・

体調不良ってことにしてます
悪い子ちゃん
yasuにも嘘ついちゃった
もともと心は弱いっていってあるしいっか笑

今後はきをつけます

yasuの親友と 

2006年08月14日(月) 15時35分
勤務の後リエさんたちと合流する前に大城によってもらった
あやのちゃんたちが帰る日だったからね
ちーねーちゃんとおねえちゃんもいて、久しぶりに姉妹3人そろった

最悪!! 

2006年08月13日(日) 15時25分
バイトの帰りに一緒に帰っていたら車で流れていた曲・・・・
今までの人生で結婚したいっておもっていた子との思い出の曲なんだって
そんなことをわざわざ話すな
付き合っていたわけではないらしい。
けど、自分から連絡をとらなくなって部屋に戻って流した曲が車で流した曲なんだって〜
はい、意味不明
それを聞いてkeyはどうしろっていうの
腹が立って仕方なかった
送ってもらって・・・でもイライラしくしくしたからkozueに電話してそれからyasuにも電話した
ごめんねって言われたけど・・・そんなん思うなら愛にきて
そして、抱きしめて
そしたら私はそれでいいから
でも、あとから聞いたら彼は怖くて愛にいくことすらできなかったてさ
おい

久しぶりに小学校にいった
いつもの場所に座って空を眺めて眠たくなったから少し寝てた
それから帰ったけど・・・あいにきてほしかったのにな〜

新生 

2006年08月11日(金) 15時54分
今まで書いていたブログを全部消して、新しいものにした
これからはヤスとのことを書いていこう
なかなか続かない人だけど少しでもヤスとの思い出残していこうっと

今日は、ヤスとお泊りの予定
朝まで一緒にいたのにもう会いたい。。
会いたくて会いたくて抱きしめたくてキスがしたくてしょうがない
はい、重症
ヤスもkeyもすごくくっつきやさんだからちょうどいいけどね
どこにいかなくてもいい、ただ二人でいれたらそれでいい
とってもいいわ〜
でも、心配なのはいつもいつもエッチになっちゃいそう
ぜんぜん嫌じゃない
でも、いつも車だからなにかしろkeyだけがヤスに・・ってなってるからそれもそれでいや
だって、keyだって彼を感じたいもん

前と比べるのはよくないけど、ヤスはちょっと小さいかな(?)
hideは大きかったのかあれが標準なのかわからないけど・・・
でも、すごくヤスを感じれる
感じるってこーゆーことなのかもしれないなって思えた
ヤスとなら一緒に・・ってできるのかもしれないなって少し期待している毎日

こないだ当たらしく買った下着つけていこっと
恋してるな〜私
でも、先にお風呂とかになったらどうしよう
見せれないジャン
どうせなら見てほしいよな〜
そこはうまく持っていかないとかな

あ〜早く会いたい
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:river-river
読者になる
Yapme!一覧
読者になる