物理38% 

March 01 [Tue], 2005, 15:15
ってやヴぁいっすよね(|| ゚Д゚)ガーン!!最近顔文字ダウンロードしてみた

Lv90代ソサです。+9エンチャです。補正1つも残ってません。
支援プリさんとPT組んだことありません。
今までいたギルドのほとんどでソサが自分だけでした。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


というわけで(?本格的にソサの強化にはしろうと決意しました。
強化資金がはやくも底をつきやがったので、サブレンジャィのSET装備を
身包みひっぺがして売ることにゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

グランベリー云々は売れましたが忍者爪がうれず。。゚(゚´Д`゚)゚。
取引掲示板に出してみるも、全くレスつかず。
18Mって高すぎかな_| ̄|○いぁ、これ売るしかない(;゚ロ゚)アァァー


必死( ゚д゚)ヤンやんってもろ地元の方言やん・・どうでもいいね(;´Д`)




誰か買ってくだs(ry

入ってみた 

February 24 [Thu], 2005, 1:42
めっさ久しぶりに投稿

ちょぃと新大陸のイルノト村とやらに行ってきました。
ショボイss2枚ですが、自分で見たいって方見ないで下さい(σ・∀・)σYO

ジオンBOX 

February 18 [Fri], 2005, 18:53
をげっと(σ・∀・)σしました
が、今入れないのでSS撮れません臨時メンテ何回やるのサ(つД`)

今日このメンテ含めて5,6回落ちた気が(´・ω・`)ショボン
しかも全部狩り中(´・ω・`)ショボン
デスペナのあほーぅヽ(`Д´)ノ
うぅてか電話かかってきて落ちるって自分だけ?


ソサやってるときばっかり落ちてたので
レンにちぇんじして前からやりたかった事を

チェインの手裏剣?みたいなのを撮りたかった゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
撮り方イマイチですが自己満足でふあぁーついにみかん使っちゃったヨ


きょうは 

February 17 [Thu], 2005, 1:00
「君に読む物語」という映画をみてきましたチャリでw
私的感想あんまし好みじゃナカッタ(´・ω・`)あと最後のケミストリーのPVは
CMで流れてるのと一緒なんかなぁ・・・  と

家に帰ってから、コルムやるつもり
ちょうどジュオン始まってたので見てしまった(ノ∀`)ペチーン

・・・白っ!怖っ!!うっ後ろー!!!
(((゚Д゚;))))あわわわ

_ってことでトリビアへ
カブト祭り2005・・・よくやったー(つД`)ちょっとしかみてないけど 

でも、ジュオン最後まで見ました。ラストよく分からん(σ・∀・)σYO
コルムは結局INしてないので昨日のSSを・・・

メインとさぶ 

February 15 [Tue], 2005, 16:40
メインのソサです

今ギルド入ってませんいろいろ放浪してます

んで、さぶのレンジャィ

でふ
装備は赤爪だったんですが、売れんやろ〜と思って露店だしてたら
売れてしまったので憂鬱SETでふつか相場知っとけよ

ふぅ・・・(*´ー`)
打ち消し使ったり絵文字使ったりss使ったりしたので満足゚+.゚(*´∀`)゚+.゚
ブログってすげぃ。
そしてメンド('A`)ヴェァー

向いてないことが判明しましたがまったり続けますメラメラ

なんとなく 

February 14 [Mon], 2005, 23:07
ブログ作ってみました
どやって画像貼るの?ってぐらい知識ないですが

ここまでくるのに小一時間かかってるのはナイショ(泣
明日はコルムのssのっけてみます
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tsuna
メインとさぶ (2005年02月17日)
アイコン画像クオルコア
メインとさぶ (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:river-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる