存在自体を忘れる始末 

May 29 [Thu], 2014, 23:25
ブログの存在忘れてた(何

一応、生きてるよ?

なんだかいっぱいいっぱいだけど。

11月じゃん! 

November 10 [Sun], 2013, 15:33
気がついたら11月じゃん!

忙しすぎて、いつの間に10月終わったんだってカンジよ。

何がそんなに忙しかったかなぁ・・・

あ、祭りの前日にりょうまさんが骨折。

祭にぼっちゃんが来て・・・

VAMPSのハロウィンパーティにりょうまさんと行ったでしょ。

それから、次の週はミッコの大学の学祭に行って

その次の週は劇団四季のなんかに行って(ソングがどうたらだったような・・・

今週音楽会

来週はなんかあったかな・・・

子供会のなんかあったような・・・

何もない日はひたすらゴロゴロしたい人なので、結構がんばってるな。

あ、りょうまさんギプス外れました。

なんだかバタバタしたまま年越しそうだなぁ。

年末までにパパンとこに行きたいなぁ。

恐竜ブーム 

September 27 [Fri], 2013, 20:29
りょうまさん、恐竜ブーム中。
なんか、じぃちゃんがTVでしてた恐竜の番組を見せたらしくハマリまくり。
図書館で恐竜の本を借りまくり、日に日に知識を蓄えこんでます。
なんでも化石に見えて大興奮!
男の子らしくなってきたなぁ・・・

やる気ないでーす 

September 27 [Fri], 2013, 20:16
どもどもー
毎年恒例、9月の体調不良。
今年も間違いなく絶不調だぜ!

夏バテ+自分史上最悪の生理痛で完全にノックダウン!!
復活しきれません・・・
貧血なのか、ただの疲れなのか頭痛はするし、なんだかふわふわしとります。
オカンに病院行け!って言われるけど、どこの病院に行けばいいのか分らんっていう残念な脳ミソ。
疲れてるな。うん。

でも予定はビッシリ!!
今週末は姫路城で漆喰塗り体験。
来週は友達と神戸で散髪デート。
再来週は祭りで、その次はVAMPSのハロウィンパーティー!!
りょうまさんもオレも初VAMPS!!
楽しみ!!

がんばって体調整えます・・・

岩盤浴デビュー 

August 15 [Thu], 2013, 18:27
寝れるぜ。
血行良くなったぜ。

同窓会 

August 13 [Tue], 2013, 20:30
え?そんなん出るんや!?って思った人多いと思うのね。
私もそう思う。
最初は断ってたんだけど、だんだん断りきれず開催日の二日前に参加するって言っちゃったのよ!
結果、何でも経験よね。
お腹一杯。
誰が誰だか分からない(ぁ
年取ったなぁって、妙にしみじみしちゃったわ。
懐かしかったけど、今後連絡取ったりはしないかな。
私も大人になりました。
それだけのこと。

散財 

August 13 [Tue], 2013, 20:16
久しぶりの更新で、何書いてんのって話なんですけどね。
ボーナス出たんで、服や鞄にタブレットまで買っちゃいました(エヘ
ついでに車も変な音がしてたんで修理にだしたら結構かかってしまってがっくり;;
さらに何故かめっちゃ誘われて断りきれず中学の同窓会に出席したんで、さらに予想外な出費!
家族にもご飯ご馳走して、一番下の妹に高いワンピースをプレゼントしたんで、ボーナス大半消えましたorz
まぁ、そんな時もあるよね〜

いいなぁ 

June 03 [Mon], 2013, 22:43
劇団四季行けるかなーとか言ってたら、明日ミッコがライオンキング観に行くらしい。

りょうまさんでも観に行けそうかチェック頼んどきました。

雰囲気で行けるか行けないか、家族ならわかるはず・・・

りょうまさんは自分の苦手な雰囲気だとプチパニックになるので、気をつけないと泣いたり暴れたり大変なのです。

基本、地下はダメです。

どうも苦手らしい。


ドラえもんもやっぱり苦手です。

イライラするらしい。

ドラえもんの話とか学校でしてるみたいなんで、先週チラっとTVつけたら2分ほどで

「いらん」

と言われました。

のび太の「ドラえも〜ん」と、泣きつく声がどうも許せないらしい。

ジャイアンはなんであんなんなん!とか言うてた気もするけども。

ドラえもんは優しいからまぁまぁ好きらしいです。


やっぱり、テンション上がるのは

ためしてガッテン!

ワイルドライフ

NHKばっかり。


相変わらず戦隊ものとライダーは大好物ですけどね。

いつになったら卒業するのやら・・・

もう6月じゃん!! 

May 31 [Fri], 2013, 23:14
気がつけば、もう早6月じゃん!

実はもう運動会も終わったんだよね。

仕事は残業したりすることも増えてきたけど、なんとかがんばってます。

一週間が早い早い。

りょうまさんも元気ですよ。

相変わらず縦にも横にも成長しまくってますが。

私も横に成長中です(ぁ

痩せたり太ったり体重の変動が激しいもので。

あんまり良くないらしいけどね。

親子で運動しなくちゃなー


明日は久々にりょうまさんとお出掛け。

新神戸オリエンタル劇場で11ぴきねこショー。

本当は11ぴきのねことぶたの人形劇。

なぜか、りょうまさんは11ぴきねこショーと言うのですw

そろそろ劇団四季デビューできるかなー?

人生初 

April 20 [Sat], 2013, 0:43
初めてローンを組みました。
8万くらい。
何買ったって?
シングルの布団セット。
枕、羽毛掛布団、敷布団、シーツもついたセットを二組。
コープさんでね、無金利だったもんで。

りょうまさんとダブルの布団で寝るのは限界なんです。
りょうまさんデカすぎるんです。
ゆっくり寝たいんです!!(切実

で、シングルを二組。
全部揃えようと思うと結構高い。
仕事がんばります・・・
つっても、残業代出ないから極力残業しないけどね!
基本17:40頃には退社しちゃうけどね!
月に2回くらいは18:00くらいまでいるけどね。
ぼちぼちがんばってるわよ。

もうすぐ車の税金も払わないといけないし、車の保険の更新もそろそろだし。
なんなら、車買い換えるお金も貯め出さないとダメだし。
将来への備えも必要だし。
日々デカくなるりょうまさんの服も季節ごとに買い換えないといけないし。
色々入用よね。
がんばれ私!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えび
» 2月… (2013年03月15日)
アイコン画像めめこ
» 2月… (2013年02月25日)
アイコン画像えび
» 9月だし! (2012年11月04日)
アイコン画像めめこ
» 9月だし! (2012年10月17日)
アイコン画像えび
» 9月だし! (2012年10月12日)
アイコン画像めめこ
» 9月だし! (2012年10月08日)
アイコン画像えび
» 9月だし! (2012年09月26日)
アイコン画像めめこ
» 9月だし! (2012年09月20日)
アイコン画像えび
» 来週の予定。 (2012年09月08日)
アイコン画像めめこ
» 来週の予定。 (2012年09月01日)
注意
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Yapme!一覧
読者になる