nymphet

近況報告 / 2005年05月02日(月)
またまたお久しぶりです。
大学生活もだーいぶ慣れてきました。
大学とっても楽しいです。ていうか、大学生活が楽しい。マジ楽しい。
ていうかこんな生活でいいの?てくらい楽しいです。
一限授業ある日は週に一日しかないし、
授業一日2コマくらいしか入ってないし。
あとはほっとんど遊んでます・・・。
東京はいろいろな意味でとっても刺激的な街で、
田舎育ちの私にはすごく大きくて、怖いと同時に魅力的で。
たとえば怖さ。池袋を歩くとスカウトの嵐。
いや、スカウト言ってもほとんどキャバで要はキャッチ。
派手なお兄さんが腕をつかむつかむ。
地元でもあったけどもっとキャッチのお兄さん優しかったよぅ・・・。
魅力的なところはやっぱり買い物!
博多級の街がいーっぱい!なんだもの。
よく遊ぶのは新宿や渋谷かなぁ。東京の子と仲良くなったから、
いろいろ案内してもらったりしてます。

入学式は桜がすっごくキレイでした。
あとサークル勧誘が怖いのなんの。
ぼーっとしてたらチラシ山盛りでした・・・。
いろいろ新歓コンパも行ったんだけど、結局テニスサークルに入りました。
最後までフットサルのマネか迷ったんだけど、
やっぱり女の子とかといっぱい仲良くなれた方が楽しいかなぁって。
あと、噂の読者モデル勧誘にひっかかりました。笑
入学式の後に、ViViとJJにされました。
CanCamだったらやりますって言ったと思うけど、
CanCamじゃなかったから、微妙に濁して半端に逃げました。
けど一緒にいた友達が「読モしてみなよ、ねっ、ねっ!!」って言うので
JJには写真も紙も書いてしまいました・・・。
たぶんないと思うけど、また連絡がきたらたぶん逃げます。

ブログはちょこちょこ更新していく予定です。
まだマンションのネット回線がつながらないから、つながったらまた。





 
   
Posted at 09:32/ url
おひさしぶりのおはなし。 / 2005年03月18日(金)
こんばんは、おひさしぶりです。
ええと、久しぶりに近況でも報告しようかなぁ、と。

春休みのおはなし。
卒業してから自動車学校に通い、無事に免許を取得しました。
短期集中コースで毎日大変だったけど無事すべてストレートで合格。
弥琴の言うとおりクランクめーっちゃ難しかったけど・・・
友達と遊ぶのはほとんど夜で大変でした。
これからは車でいろいろ遊びにいけるから楽しみだなぁ

恋のおはなし。
過去の恋話で出てきたA君が私の行く大学に落ちました。
けど、同じ東京です。ちょっと嫌だなぁと感じてます・・・

お洋服のおはなし。
春休みに買ったもの。
ジューシークチュールのロンT
プライベートレーベルの薄いブルーのスカート
ineの白のレース付きプリーツスカート
ef-deのコーラルピンクのパーカ
ef-deの3WAYゆらりんスカートの白
ZARAの薄紫のジップアップニット
INGNIのGジャン
INEDの白いセンタープレスパンツ
エルメスのエールライントート
エスペランサのベージュのツイードパンプスと色違いのピンク
エスペランサのシルバーのバックストラップパンプス

エールのトートは買うつもりなかったんですが、やっぱりほしくなって、
自分でお金出して購入しました。
全体的に淡い色合いばっかりで、もろCanCamのエビchanスタイル。
ef-deのは全部CanCamに掲載されてたやつ。
シルバーのパンプスは格好いい系の優chanOLスタイルもしてみたいなぁって。
あとはineで見た、リボンベルト付きの
黒か白のサテン生地でできたハーフパンツがほしいなぁ。

今後のおはなし。
@cosmeは退会するつもりです。
もうすぐ黄色いお花が回るくらいのお気に入り登録、ありがとうございました。
何かあればrivel@princess.co.jpにメール頂ければ返信します。


 
   
Posted at 21:55/ url
おしらせ / 2005年02月28日(月)
一ヶ月くらいお休みします。
色々反省して、考えて、
また復活できそうだったらまた書きたいと思います
 
   
Posted at 20:29/ url
最近食べたアイスの感想 / 2005年02月27日(日)
今日はネタがないので最近食べたアイスの感想を

森永*板チョコアイス

外見は至って普通のチョコレート。
だけど中にはバニラアイスにとろーりチョコソース!というステキ具合。
チョコがパリパリしてておいしーい♪
チョコソースがバニラと混じって、バニラはちょっと押され気味?
結構しっかりした味なのに、このパリパリ具合に押されて
ぺろっと一個(一枚??)食べてしまいました



ハーゲンダッツ*マカデミアチョコレートケーキ

チョコレートにマカデミアナッツ入りといううれしいデコボコ
チョコはちょっと薄めでパリパリ。もっと厚くても嬉しいかも。
中のアイスはもちろんチョコレート味!!
だけどそんなに甘すぎなくて、
ケーキをイメージしたチョコレートブラウニーソースが絡まって
ちょうどよい甘さになるね
コーティングのチョコはダークチョコレートで、これでしっかり味が締まる!
だけどちょっとチョコチョコしすぎでナッツの風味が軽すぎたかも。
おいしいだけにざんねーん

Wave チーズケーキ*雪印

開けると真っ白なアイスがお目見え。
層になってるらしいのでスプーンは垂直にしてすくいましょう。
レアチーズケーキの味のアイスの中に、薄ーくしっかり何層にも重なった
ブルーベリー味のソース。アイスは結構さっぱり甘くて、
ソースもさわやかな感じ。二つが混ざり合って、
ああ、本当チーズケーキ・・・!いや、レアチーズケーキです。
ただ、真ん中のところにすこーしだけだけど
ソースの層が出来てなかったのがさびしかったなぁ。
さっぱりしてて一個くらいぺろっといけちゃいます♪
 
   
Posted at 20:08 / *food* / url
明日は国立前期 / 2005年02月24日(木)
 
明日は国立の入試です。もちろん、友達もいっぱい受けます。
ってことで、今日はてんやわんやで応援画像作り。
センターのときもおくったけど、今回も
もう大学が決まってる私にはこれくらいしか
応援できることがないし・・・。

明日の午前中は図書館に行って、友達が勉強していた席に座って、
ずっとお祈りをささげることになってます。
本当、みんなの進路がうまく決まりますように・・・
 
   
Posted at 22:18 / *diary* / url
新しい通学用バッグ / 2005年02月23日(水)
いやいや、まだ通学もなにも入学してませんが
今日友達と一緒に遊んだんです。ぷらぷらーっとモール内をうろうろ。
そしてお茶したり、プリクラ撮ったり。
そしたらすっごいカッコいい系バッグ発見
なにコレ?本革?えー格好いいよぅ、可愛いよぅ。
それに大きさとか通学にぴったりっぽいしなぁ・・・。
ってことで。

 
これ。買っちゃいました
が表でが裏です。
で、これがいくらだったかというと・・・
なんと2000円だったんです
本革かと思ったけどそれはやっぱり値段的にも合成革で。
けど、本当使えそうそして高そう
おかあさんに、帰ってから「ねね、これ、いくらに見える!?」
て聞いたら、
「また買ってきて!!ノーブランド?んー、2万5千円?」
って〜いやいや、普通に嬉しかった
またこのお店チェックしてこようっと
入学祝の通学バッグとしてシャネルのトラベルラインも買ってもらったけど、
やっぱピンクだし、派手かなぁって思ってたし


といいつつ、今一番ほしいバックはコレ。
ルエラのジゼルバッグです。
あーもう!本当ほしい〜・・・。
けどこれはお値段ちょっとこの安いバッグのあとはケタ外れに感じる
13万。それにこれ、流行ものだしなぁ・・・。悩むわぁ
 
   
Posted at 21:59/ url
ヤフオク / 2005年02月22日(火)
 
ヤフオク、しっかり利用しています
ほしいのとか検索したら絶対色々出るし、楽しいっ
右は最近落札したR・FのWジップのパーカー
wジップのパーカーがすーごくほしくて、
色々お店見て回ったのに売ってなくて
だけどオクだったらあったんですよねぇ
これは2900円で即決でしたぁ
即決もいいけど、やっぱり争うのがオクの醍醐味・・・ですよね
白熱しすぎて予算以上にお金を出してしまうことも;
雑誌とかに掲載されたやつで、どうしてもほしい!
けど、もうショップには売り切れ・・・。とかの商品とか、
定価1万3千円なのに結局2万くらいで買っちゃったり
(あ、もしかしてオクの世界じゃこれくらい微々たるものなの!?)

けど、ちょっと切ないのはオクだと
「買ったぁ〜」って充実感があんまり無いコト。
なんか、そんなに感動が無いんですよねぇ・・・。

だけど、落札して振り込んで、商品が届くまでドキドキしたり、
とかも楽しいですよね☆
今はまた通学用にカジュアルなバッグを落札しようと意気込んでます
 
   
Posted at 23:22 / *my* / url
最近の一日のすごしかた / 2005年02月21日(月)
11:00
この時間ぐらいに毎日起床。
目覚ましナシで、ぱって目が覚めたときにおきる。
そしてパジャマのままで居間にいってぼーってテレビ見る

12:00
家にあるもので適当にお昼ごはん
テレビ見ながら一人でぱくぱく。

13:00
遊びに行くときはここらへんから準備。
服とか着替えてメイクして髪やって・・・ってお出かけ支度。
そしてお夕飯の下ごしらえもして、14:00には出てる。

予定がなにもないときはここらへんからボーっと。
パソコンしたり、テレビ見たり、映画見たり。

15:00
 今ここです。おやつタイム。
最近はヒーターをつかわずにストーブ愛用なので、
ストーブのうえにおいてるヤカンのお湯で紅茶を入れて、
一人ティータイム。お菓子はケーキあったらそれ食べたり、
家にあるクッキー食べたり。
今日はカントリーマアム食べました☆ミ
ティーカップは写真右のアフタヌーンティーのものを愛用。

17:30
ぼーっとするのを終えてお夕飯の支度。
一人暮らしの練習も兼ねて・・・いつまでつくらされるのやら
ちゃちゃっと1時間くらいで仕上げます。

18:30
お夕飯食べます。絶対「おいしいでしょ」ってゆって、
「おいしい」を強要します(笑

20:00
スポーツジムへ通ってます。お母さんに車で送ってもらう
30分ジムで筋トレして、1時間は泳いでます。
そしてそのあとジャグジーとサウナ、スキンケアもここで済ませちゃう。

22:30
また車でお迎えしてもらって帰宅。
そしてパソコンしたり雑誌みたり友達のメール返したり。
基本的にメールは自分からは送りません。
最近はパソコンばっかいじってるかも・・・

24:00
ベッドへ。そしてベッドの中で読書。一時間か、長いときは2時間。

25:30
おやすみなさい

すっごい自堕落な生活送ってます
やっばい、女捨ててる・・・!?


 
   
Posted at 15:19 / *my* / url
10万円たまる貯金箱 / 2005年02月19日(土)
  
このしぶい貯金箱、500円玉をいれていって、
全部ぎっしりになると10万円、貯まるっていうやつなんです。

で、さりげなーく悠架、これ、実践してました
高校はいってすぐから。足かけ3年です。
そして、今日、開けましたっ!!
や、満杯にはまだいってなかったんだけど、
もう気になって気になって&お金あんまりなくって。
卒業旅行行くのにもお金いるし
開けた感じが写真真ん中。
結構みっしり。どっちゃりはいってました。うわぁ。

そしてチラシの上にぶちまげる。ザラザラザラーっと、
500円玉が大量に・・・。
うわぁ、結構あるなぁ〜・・・って、一人でちゃいちゃいと数え。
じゅーまいでごせんえーん、ひとやま、ふたやま、みやま・・・
と10枚ごとにまとめてゆき。
数えると。

な、なんと!!

13万5500円たまってましたぁ

これすっごい嬉しい。マジ嬉しい。
うわぁぁあ。絶対7万くらいだと思ったのに。うわー嬉しい。
てことで、5500円をお小遣いとして手元に。
3万が卒業旅行の旅費に。
10万は一応、貯金しておきました。
多分10万は卒業旅行で使っちゃうだろうけど。

今度はしっかり10万貯金ってのをしようと思ってます、さりげなく。
1〜450までの数字を書いた表を作って、その数字の数だけ
毎回貯金してゆくそうです。
1円入れたら1を消して、50円いれたら50の数を消して、っていう。
これなら結構小銭あるときにできそうだし。
500円玉貯金は500円玉しか入れられないっていうのがネックだったので・・・
(コンビニとかで517円払うときに千円札と17円だしたりしてね・・・)
さりげなくがんばろうと思います。
 
   
Posted at 21:46/ url
お姉ちゃんとshoppin' / 2005年02月18日(金)
今日はおねえちゃんと二人で朝からおでかけ
のはずだったんですが、二人とも11時まで寝坊しちゃって、
12時ごろから出発しました。
お昼は久しぶりにマックにて!!
今日は車で行ったので(これならいくら服買っても大丈夫という
ドライブスルー。久しぶりに食べると結構おいしいかも〜
まぁ、ホンネを言えば弥琴みたいに
オムライスとかプリンパフェとか食べたかったけど・・・
今日はラ・シャンブル・ド・インエ
紺のトレンチコートを久しぶりに着てみたりして、
ビッキーの白のニットとユニクロの黒のパンツとあわせて格好良い感じに

 
 continue...click here  
Posted at 20:39 / *fashion* / url
P R
profile
*悠架(ゆうか)* 4月から東京某六大学に進学予定♪ 厳しめの進学校に通っているので ストレス溜まるぅ〜。。 とかいいつつもうすぐ仮卒でウキウキです☆ @cosmeでクチコミしてます。 よかったらチェックしてみて下さい☆
MyblogList
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.