◎ ReNew ☆彡

March 19 [Sun], 2017, 15:04



皆様こんにちは\(^o^)/


先日 我がサロン リヴゴーシュ・・・


な、なんと!!!!


模様替えを行いました (・∀・)



\ B e f o r e /






\  A f t e r /






木で統一された空間が

緑の 高級感 溢れる スペース へと
 
生まれ変わりました


気づいて頂いたお客様には好評で

とても嬉しいです(*^^)v
(違和感がない?せいか気づかないお客様もいます 笑)



たまにはこういう雰囲気を変えてみるのもいいですね\(^o^)/


店内も気持ちもリフレッシュし
さらに仕事が頑張れそうです ♪



それではまたー!!!


(@^^)/~~~


.

苺×チーズクリーム=最強♡

March 03 [Fri], 2017, 14:03


こんにちは\(^o^)/


先日のお休みの時に
久々にエッグスンシングスに行ってきました☆彡


お目当ては・・・


\  こ ち ら  /



7周年限定のパンケーキ



苺のチーズクリームのパンケーキ


苺もチーズも大好きな私にはたまりませんでした


レギュラー化希望( *´艸`)笑




ちなみに7周年を記念して
名前、誕生日、年齢(?)に7の入る人には
割引がされるみたいなので
3月31日までに
是非皆さん行ってみてください!!!

(ちなみに私は1つも被らず普通料金で頂きました・・・笑)



7周年のティラミスのパンケーキもありますので
甘いのが苦手な方はぜひそちらを食べてみてはいかがですか\(^o^)/?


それではまた(@^^)/~~~







ビビビ…BINGO!!

March 01 [Wed], 2017, 17:17

みなさんこんにちは(^O^)


だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。。。
すみません(m´・ω・`)m

今年はたくさんの記事を皆様にご覧いただけるよう、
スタッフ一同努めて参ります!!!!!



さてさてそんな今年一発目の記事は・・・
(ホントは二発目ですが・・・多めにみてください、笑)


先生と店長が所属する会合の新年会\(^o^)/
(新年って、もう3月だろーい!ってのはゴクリと飲み込んでくだされ(>_<))


全国から集まった美容の大大大先輩方が
呑んで食べてわいわいBINGO大会もしたそうです!!





ちゃんとプログラムもあり
なんとなぁく畏まったテーブルの上にビンゴの紙があるという・・・
なんとも微笑ましい光景( *´艸`)







ビンゴが当たらなかった人にも景品が出るというハイクオリティー\(^o^)/
(ちなみに金の中身はお米だったそう・・・


そして斉藤店長は な、なんと!!
ビンゴに当たったそうな\(゜ロ\)(/ロ゜)/


え、写真とかないんですか?
ときいたところ

ん?ないよ(^O^)?


えぇー!!!
ちょ、そこブログに載せるところですよ、苦笑

って言ったら

そうなの?
あ、でも中身はオーガニック系のボディーソープだったよ(・∀・)


・・・だそうです。笑



当たった景品見たかったー!!

店長次は宜しくお願いします(;´д`)笑




ということで
今回の記事はこの辺で(・∀・)


(@^^)/~~~


.

2017年

January 14 [Sat], 2017, 12:47
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 美容室リヴゴーシュ スタッフ一同

挨拶

December 26 [Mon], 2016, 15:29
2016年も残り僅かとなりました。
本年も多大なるご愛顧を頂きまして誠に有難うございました。

今年はあまりブログも更新できず申し訳ありませんでした。
来年からはこまめに更新していきます!

皆様、よいお年をお迎えください。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

         店長 斉藤

らーーーぶ!!

July 24 [Fri], 2015, 12:37

みなさんこんにちは\(^o^)/


先日、お休みの時に

わたしのだあ〜いすきな

\    こ   こ   /



ディズニーシーに行ってきました♪



久々のディズニーに心躍るわたし・・・



はい。


着いてすぐ
まずはシーに来たらここ!!!

\骨付きソーセージ/


こちらアメリカンウォーターフロントにある
骨付きソーセージ・・・
1日の始まりはこれで決まり


パークは基本左回りな私は
骨付きソーセージをもぐもぐしながら


\やっほーダッフィー

*この時はイースターの期間でした♪


ケープコッドの港町な雰囲気に癒され



少し行くと私のだぁいすきな

\浮き輪まん




私の中で浮輪まんはシーの食べ歩きフードでも
オススメNO.1かNO.2です!!(笑)
中身はプリップリのエビちゃんが・・・
とてもおいしいので是非ご賞味あれ♪



食べる時のこのドナルドの笑顔もたまりません・・・(笑)


浮輪まんを頬張りつつ
ポートディスカバリーを進んでいくと
なんだか人だかりが・・・!

近づくと、カストさん(お掃除のキャストさん)が
ホウキでキャラクターの絵を描いていました♪

\一緒にやってみる?/


と近くで見ていた小さい子に声をかけ




一緒に描いていました(●^o^●)


いいなぁ。笑

あっという間に
\ミニーちゃんの出来上がり*/


\ミッキーまで(●^o^●)/



雨上がりや水たまりの出来ているところで稀に見られるこちらのアート。
お天気があまり良くなくてもゲストの私たちを楽しませてくれるなんて
さすがディズニー


さてポートディスカバリーを抜け少し歩いて
ロストリバーデルタに(●^o^●)

ここでのオススメフードは

\こちらっ/


スパイシースモークチキンレッグ


浮輪まんに続きオススメフードの上位に入るこの美味しさ・・・
このお肉を頬張りつつ
ロストリバーにあるアトラクションに並ぶのが探検家っぽくてすきなんです(笑)
*ただしアトラクションに乗る前までには食べ終えないと乗れません;;


そして癒しの空間
\マーメイドラグーン へ/


ここは室内なので暑ーいときや
すこし疲れた時など休憩がてら寄ると癒されますよ(●^o^●)♪


そしてミステリアスアイランドで


\餃子ドッグ/



シーといえばこれですよね〜


あ、こちらの

\ミートパイ/


も美味しいですよ
※食べかけですみません;笑


そして七夕の時期にも行ったわたしは
(イースターの時期と七夕の時期と2か月連続で行ってきました笑)


短冊にお願いごとをするスペースがあり、



ミッキー短冊をもらい、(笑)


お願いごとをしてきました



その付近で
前から気になってた
\こちら/


ポークライスロール(肉巻おにぎり)
が売っていたので初めて食べてみました


さっきからずーーーーっと
食レポみたいな感じになってますが
合間合間にちゃんとアトラクションに乗ったり、





こういう風景を撮ったり見たりしてますよ。笑



そして
こちらは夏におすすめ

\クールティポトルタ*ハニーレモン味/

※またまた食べかけすみません;;

こちら夏限定でティポトルタのなかに
冷た〜いアイスが入っていてすごく美味しいです!


キャラメル?カフェオレ?味と、
ハニーレモン味があるのですが、
ハニーレモンが個人的にはすごくオススメです。笑

そして、
\フローズンビール/


も、
泡がヒンヤリフローズンになっているので
暑〜い日にはオススメですよ(●^o^●)



そしてディズニーシーは
こういった食べ歩きもオススメですが、

なんといっても


夜の雰囲気が素敵すぎるのです!!!(笑)


昼間の雰囲気とは打って変わって

\タワーオブテラーも/



\S.S.コロンビア号も/



\ポートディスカバリーも/




ライトアップされていて
綺麗すぎてもう住みたいです。笑



そんな景色を目に焼き付けながら
最後にメディテレーニアンハーバーをお散歩して



帰ってきました(;O;)笑




長々とお読みいただきありがとうございました!!!


ではまた〜




fin.

サーフィントリップ

July 17 [Fri], 2015, 19:56
July.15th. 台風11号接近の為、シークレットポイントに直行!!午前中に仕事を終え午後一東京を経ち夕方の波状況。
この夕焼けもビックリでした!!

PM7時終了し一日なにも食べてなかったので知り合いの店に直行し今日初めての食事がこれです。

オーナーはバリに移住していた方で奥様はイタリアでシェフを8年間勉強していたそうです。料理の味は本当にbuono。オーナー遅くまでお邪魔してありがとうございました。みなさんも是非是非足をお運びください。本当はあまり人に知らせたくない場所ですが特別にアップさせて頂きます。 (笑)

名前のSAYANの意味はLOVEです。  

RYUより MAHALO!!

☆社員旅行2015☆

June 26 [Fri], 2015, 16:58



みなさまこんにちは!
だいぶご無沙汰になってしまいました・・・m(__)m


先日、お店を2日間臨時休業させて頂き、
社員旅行に行ってまいりました\(^o^)/



in 白浜〜(゜))<<



朝5時に集合しまして


途中休憩をはさみつつ



(名物?わさびソフト食べました〜


車に揺られること5時間・・・




ついた\(^o^)/


今回泊まらせて頂くのはうちの先生のご友人様の
ペンション『パラダイス』

白浜海岸目の前にある
素敵なペンションです(●^o^●)



ついて、いざ!!!!

う〜〜〜〜み〜〜〜〜





はい。
ということで
男性陣はサーフィンにTRY





私は今回はみんなの撮影係ということで
足だけ海水浴・・・








ひょおう
つめたーーーーい!!!


少し海水は冷たかったです;;


少し海気分を味わいながらふと沖に目をむけると・・・




ぉお!!!

波乗りサーファーがいました(笑)


って、ん・・・?
なんか人数少ないなぁと砂浜をみると



埋められていました。笑
渡部さんが必至に埋めていました。笑




さらに
身動きの取れない安田さんに
コチョコチョ攻撃をする店長。笑


和気あいあいです(●^o^●)


2〜3時間遊んだあとは
お腹を満たしに近所の定食やさんへ





海鮮ドーーーーン!!!

ほっぺたが落ちるくらいすごーくおいしかったです!!!
さすが下田ですね〜


あっという間に夕飯の時間になり



夕飯はなんと!
ペンションのオーナーさんが
フルコース料理を振る舞ってくれました


金目鯛のお刺身
凄くおいしかったです


エビも


カルパッチョも


お魚も


お肉も


デザートまで

全部全部素敵でおいしくて最高でした\(^o^)/



たぁくさん遊んで
たぁくさん食べたので
ぐっすり眠れました・・・Zzz


さて2日目\(^o^)/

\おはようございます/


朝食も豪華で朝から贅沢・・・(@_@。




\あ。リヴゴーシュのマーク発見w/




はい。
そして2日目も
う〜〜〜〜み〜〜〜〜(゜))<<




はい。
そして2日目も撮影係のわたし(^○^)

暇だったので


\6・11〜6・12 Rivegauche in Shirahama /



落書きしてみました。笑
(見えづらい・・・)




お兄さん方はサーフィン。笑
(文字を逆に書けばよかったとこの写真を撮った後に気付きました・・・)


そしてさらば白浜\(^o^)/



帰りは伊豆急下田駅の目の前にある
寝姿山ロープウェー へ\(^o^)/






お天気が良ければもっとよかったのにね〜
と話しながらも
見晴らしがすごく良かったです




思わずパシャリ









帰りはスーパービュー踊り子号で



池袋までビューーーン






踊り子号からの景色も
あいにくの悪天候の為
グレーな色合いでした






2日間下田を満喫でき、
思い出に残る社員旅行となりました(●^o^●)



長々と読んでいただきありがとうございました〜



ではまた!!!!



.

臨時休業のお知らせ

May 24 [Sun], 2015, 16:18

〜臨時休業のお知らせ〜

社員旅行の為、
6月11日(木)、12日(金)を
休業させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


美容室 リヴ・ゴーシュ

大御所来店!

February 06 [Fri], 2015, 21:08
昨日千倉の某有名サーフショップのS木社長と奥様が突然の訪問
突然の大御所の訪問にただただビックリ
なんでも御茶ノ水に用事があったらしく、その後うちのサロンに足を運んで頂いたらしく・・・

しかし!
うちの先生はその時会計事務所に所要で出かけたばかりで・・
なんというタイミング・・・
帰ってきてすぐその事を伝えると驚きと会えなかった悲しさで

自分からしたら伝説のサーファー的な方なのでお会いできて本当に光栄でした
奥様もとてもとてもキレイな方でした

S木社長、そして奥様、わざわざご訪問頂きまして本当にありがとうございました


千倉海岸の目の前にあるサーフショップなのでこれをご覧のサーファーの皆さん!
是非行かれてみてください
       斉藤でした!
美容室リブ・ゴーシュ

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivegauche
読者になる
最新コメント
アイコン画像rivegauche
» お久しぶりです。 (2013年04月13日)
アイコン画像黒田 純
» お久しぶりです。 (2013年04月05日)
アイコン画像モリヒロ
» 必見!! (2013年04月01日)
アイコン画像号留亜
» 新スタイリスト挨拶 (2013年01月11日)
アイコン画像しようや
» 新人の依田です (2011年09月14日)
アイコン画像ぽぽ
» ヒルズにて!! (2010年08月24日)
アイコン画像25
» オススメ店紹介 (2010年08月22日)
アイコン画像
» 新年会 (2010年03月25日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rivegauche/index1_0.rdf