りばちゃん

犬かもよw

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
大晦日キタコレw (2006年01月04日)
アイコン画像
ヨーグルト (2005年12月07日)
アイコン画像
ラジオでね、 (2005年11月26日)
アイコン画像
うさぎさんカ〜ジカァ〜ジィ〜♪ (2005年11月05日)
アイコン画像りばちゃん
ついた〜! (2005年11月03日)
アイコン画像
ついた〜! (2005年11月02日)
アイコン画像あや
一度でいいからw (2005年10月29日)
アイコン画像りばちゃん
言ってくれるね電気屋さん! (2005年10月27日)
アイコン画像あや
言ってくれるね電気屋さん! (2005年10月27日)
アイコン画像あやち
ブログってなんだー! (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivacyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大晦日キタコレw / 2005年12月31日(土)
こんばんわ〜

今年も今日が最後になってしまいましたね〜〜〜

また1つ歳とるのね〜〜〜〜〜イヤ〜ン

ところで、さっき車でブ〜ンって走ってたらパトカーべっこりへんこでるの見ちゃった

最近のパトカーはクラウンが主流でどこ行っても一個前のクラウンなんですが、

それが後ろべっこりですわこれが。

周りにぶつけた車いなかったので単独なのか、当て逃げなのかわかりませんが

でも、パトカーに当て逃げって、そんな勇気あるやついるのか。

国会議事堂の近くだったからいてもおかしくないかな

今年はブログデビューしたし、ネットゲームデビューも果たしたし、好きな人めっけたし、

なんだかんだ、充実してたぽ

来年はもっといい年になるといいにゃ〜

初詣で祈ることは、、、もち世界平和ですな

では、皆様よいお年を迎えて下さいね

 
   
Posted at 03:11/ この記事のURL
コメント(1)
ヨーグルト / 2005年12月05日(月)
ちょっと遠くのスーパーにお買い物しに行ってきたんですがね、

あ、あれ食べよっと思って・・・・ないじゃん

前ここにあったよね??

店長出せコノヤロ・・・・ッシャーコノヤロ

今ないんだよね〜・・・・・・・・そですか

まぁ〜なきゃしょうがないよね〜って・・・・・余計食いたい

無いものねだりって恐ろしい

とびきりおいしいわけじゃないんだけど・・・・・たまに食いたくなる。

あったら食う。

               それがこれ!↓↓↓


そうそう、ヨーグルトといえば、花粉症にいいらしいって前にあるある大辞典で

やってて・・・・・がっつり食べてたんですが・・・・・・あんまきかね〜

他にはプロバイオ・・・・・ガセリ・・・・・LG・・・・・LC・・・・・・CC・・・・

なんのこっちゃ

がね、便秘なんかにいいらしんですって

詳細はこちら
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(1)
ネットフラフラしててみつけちゃった / 2005年11月30日(水)
題名おもしろいよね

失敗してばっかりの人生でもOK!

ハイヒールはいて気取っているのにうんこ踏んじゃった、みたいな状態でも全然OK!

あぁ〜人生もっともっとのらりくらり生きたいよね〜

楽しくって楽な人生大好き〜

人生山あり谷ありっていうけど・・・・山ばっかだな〜

登るのめんどくさ・・・・迂回しちゃおっと・・・・ッテイ

この本読んだらそんな気分になれそうだ

写真はこちら〜
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
見えるかな〜 / 2005年11月30日(水)
携帯のカメラでしかも渋滞にはまってる時におもむろに撮ったか見づらいと思うけど

人がわんさか並んでるのわかるかな〜?

撮影時間は夜中の3時

しかもここ文房具屋さん

なぜ

なんで文房具屋の前で並ぶんだ〜

ほんと周りになんもないのよ・・・・いやこれまじで

めっさ、寒いし・・・夜中の七不思議に追加しとこ

限定のジャポニカ学習帳の発売日なんだなきっと・・・
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
チャーハン! / 2005年11月29日(火)
うまいチャーハンの作り方。

空いた牛乳パックに卵2つとレンジでちょっと暖めたごはんを入れ

パックの口を塞ぎ15秒ほど激しくシェイク

これで卵とごはんが見事に合体

後はフライパンで具と一緒に炒めるだけで・・・・あら不思議

お店で出てくるようなパラパラチャーハンのできあがり

プロは強い火力とフライパンをすばやく返してまぜるのだそうな・・・

素人がフライパン返すと中身が全部回りに飛び散ってそりゃ〜大変なさわぎさ

しかも飛び散ったごはん目当てにゴキなんか来た日にゃ・・・・・・あたしゃ引越すね

一度お試しあれ

まぁ〜自分作ったことないですけど・・・見るからに簡単そう。

ってか、フライパンに油いれるのかな・・・・いれるよね・・・・えw・・・いれない??

 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
ラジオでね、 / 2005年11月24日(木)
紅茶の話をしてたのさ。

コーヒーも飲むんだけどおいしい紅茶を飲むのも好きなんだな〜

でね、DJの女の人が一押しっていう紅茶の名前をいったのでこれは買ってみようって思ったわけさ!

しかもコンビにで売ってるっていうからお手ごろだと思わん?

さっそく顔なじみ?のいつも行ってるセイフーにスタスタ

ねーじゃん

気おとりなおして、セブンイレブンへ

おいおいまたないよ

探すこと30分、ようやく見つけたさ

あなたとコンビニファミリーマートやるじゃんファミマ

お家帰ってさっそくグビグビ

・・・・・・・・・・マゾイ

まぞいじゃね〜かコノヤロ〜><;

フォションハッピーベリーティー 完熟ベリー&華やかなローズの香り

ん〜〜味薄いかな・・・

どうしたフォションお前の力はそんなもんかそんなもんなのか〜

そんなもんだったらしい

気になった方は一度だまされて飲んでみてはいかが
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
コメント(1)
ゴミ? / 2005年11月19日(土)
朝ね、家を出てすぐ目の前がゴミ置き場なんだけど

そこにバイクがね、駐車して捨てて?あったのよ。

バイクってどこにでも止められるのが

すごいメリットだったりするのよねあと、荷物はいるし渋滞ないし

でもゴミ捨て場に突っ込んで置き去りって・・・・・・どうどうなのさ

もう少しかわいがってあげなよ

今はバイクの姿ないからきっと持って行ったんだろうね

持ち主清掃業者が
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
コメント(0)
ggg / 2005年11月06日(日)
こちら
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
コメント(0)
kk / 2005年11月06日(日)
こちら
 
   
Posted at 03:07/ この記事のURL
コメント(0)
hh / 2005年11月06日(日)
こちら
 
   
Posted at 03:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
■代替テキスト■
名前:りば
最近:リネ2教わってハマリマクリw
その他:片思い中。サプリ好き。バイク好き。
著作権表示
当サイト内で使用しているリネージュ2スクリーンショットの著作権はNCsoft Corporationに帰属しております。
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation.
2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.