今日は引退試合でした 

2006年05月10日(水) 21時53分
昨日今日と大会だったんだけど、
やっぱみっちぃはすごいわ!
かっこいい!
自分の友達とは思えないもん!
あたしも頑張ってもっと上手くなりたいな★
明日から朝練またやり始めよっと♪
あと、今日は引退試合だったんだぁ
だから、先輩たちは公式戦これが最後なんだよね。
今週の土曜にまた市民大会があってそれには出れるんだけど、
それは公式戦ではないから、
一応今日で引退ってことで引退式をやったわけですよー
あたしは泣くわけないと思ってたんだけど・・・
なんと涙1番乗り★
いやぁ、想定外だったねぇ・・・
帰りは小林先輩と2人で帰れて超幸せだった!
部活ってやっぱ練習とかすっごいキツくて、
たまに辞めたいなぁって思うこともあるけど、
今日の先輩たちとか見てるとやっぱ最後まで続けたいなぁって思った。
それが自信にもつながるだろうしね!
とにかく!
これから頑張って強くなります!
みゆき一緒にがんばろーね☆


ってか昨日の睡眠時間2時間・・・
その前の日は3時間・・・
明日の授業の寝る確率は99%だね♪

スカパーがやらなきゃ誰がやる♪ 

2006年04月12日(水) 21時06分
新しいクラス面白いのー!!
みんないい子なのー!!
K子のノリがいのこに似てる!
今日もマヨネーズくれたし☆
ありがちょ!

でも1−5がなつかしいなぁ・・・
あじといのことさやかとまきとびびあんとようちゃん・・・







あ。みきこ忘れてた。


って嘘だよ(はあと)


ってかさっそく数学再テストになっちゃったわー
あちゃー
55点って惜しくね?
数列さえなければ・・・!!!
まぁいっか♪


昨日は部室で3時間くらいみんなで喋っちゃってたよ。
まぁ結論は・・・


みんな欲求不満だね。



数学の先生やばいわ!
眠くもならない!



あじ今度カラオケ行こうねー♪
歌って踊ってあげるから(はあと)

うわー 

2006年04月04日(火) 18時12分
めっちゃ久しぶりだ!
春休みももう終わっちゃうじゃん!
いやだ!
宿題終わってないし。
まぁなんとかなるよね★

M子の家でのパーティー楽しかった!
あじと入れ違いになっちゃったのは残念だったけど・・・
あじ、今度一緒に遊ぼうね♪
それとみきこいろいろありがと〜!!
また1−5メンバーで遊びたいな!!


ってか体痛い・・・特に腰・・・
望月さん(部長のお母さん)、
毎日部活にきてくれてありがたいしすごい良い人だけど、、





厳しいよ・・・

デビューおめでとう!! 

2006年03月21日(火) 23時51分
祝KAT-TUNデビューの日ですよ!
最高だよ♪
今日はあたしめっちゃテンション高いんだろうなぁ〜
っていつものことか★


今日は春日部ウィングハットで大会でした。
結果は2回戦負けなんだけど
2回戦目ですごい大事件が起きちゃったんだよ。
まぁ別にだから負けたってわけでもないし
人生そういうことも1度くらいはあるかもだよね!
って思った出来事でした。


買い物行きたい!
春休みあんま休みない!
しょーっく

テスト終わった〜!! 

2006年03月14日(火) 21時33分
テスト終わったね☆
やったね!
あと残すはスポ大だね!
打倒1組だね!
特に理由はないけど。

ってかテスト終わった日に部活ってどうよ?
しかもわざわざ大宮まで行ってだよ?
ありえねー
久しぶりだったから筋肉痛にはなるし。
ってか筋肉痛になるの早いよね?
若い証拠だ☆
まぁそれはどうでもいいんだけど、
疲れたよ!
もう着替えるロッカーあるじゃん?
あそこで一晩過ごそうと思ったよ。
まぁ冗談だけど。


でもテストも終わったし
デビューまであと1週間だし
気持ちは晴れ晴れだね♪


ぱーてぃーしたい!

いのこ曰く世界史の単語は絵描くと覚えられるらしいよ 

2006年03月11日(土) 0時50分
なんかコメコンとか言って立方体描きだしたいのこに爆笑してしまったよ!
ってか意外とお勉強できたね♪
それに楽しかったね♪

ってか最近うちの弟は短気です。
公文やりながら必ず叫びます。
「こんなのできるかよ?!?!(怒)」
できます。
それに、2週間前に捻挫した足首が突然痛くなるみたいです。
絶対嘘です。
テーピングが上手くできなくて
テーピングに八つ当たりしてます。

はっきりいって





かなりウザイです(はあと)




その上お母さんとお父さんはなんだか知らんがもめてるし
おかげであたしはビデオ見れないし
でもでもラジオのリクエストランキングで
KAT-TUNが1位だったから我慢しよう★


ってかテスト最終日にわざわざ体育館借りて部活やるんだってー
最悪だー
まぁがんばるよ!
もうすぐ大会だしね!


なんかテスト終わった感があるよね。
でも実はあと5教科残ってるのね!

いよいよ・・・ 

2006年02月27日(月) 20時38分
明日はシーです!
今のところ体調はばっちりです!
テンションは高めです!

みんなブーツ?スニーカー?
あたしは前サンダルで行って靴擦れになっちゃったから
今回はその経験を活かして
スニーカーで行こうかなぁ
と思ってる次第です。
まだわかんないけどね〜・・・


とにかく楽しみ!!
みんなホントに楽しもうね〜!!!

どぼーん 

2006年02月25日(土) 17時16分
昨日の11:30頃携帯壊れますた。
水の中にどぼーん。
さっきauショップ行ったら、

「携帯壊れちゃったんですけど・・・」
「水没とかですか?」
「そうです。中のアドレス帳とかって・・・?」
「無理ですね。」

即答だったよ。わかってたけどね、わかってたけど・・・

赤西くーーーーん!!!

画像が・・・音楽が・・・


でもWINに替えてくれることになったの!
条件付きだけど!
ってことで英検頑張る!


あと2日でシーだよ?!
実感わかないけど
楽しみだよ!
楽しみすぎるよ!
みんな盛り上がっちゃおうね!

ミ・アミーゴ♪ 

2006年02月24日(金) 21時50分
今日は、やけにテンション高かったです!
ってかまじいのこはツボだわ〜
田中!ルイージ!
君は最高だよ!
アンガールズとかめっちゃ楽しいからね!
ここで1つネタをご紹介★


ありまんをアリマンベーカリーと勘違いするというアンじゃッシュ風のコントを取り入れた
アンガールズのショートコント
「ありまん」

い:ありまんに会った?
リ:あ、アリマンならあったよ!
い:呼んできて!
リ:いや、自分で行けって!
い:ドコにいるの?
リ:普通に下駄箱の前だから!
い:そっちのアリマンの話かよ!!
はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーん♪


めっちゃ楽しいわ!
しかもなんかテンション上がっちゃって
青春アミーゴ1人で踊っちゃったし!
しかもめっちゃ気合い入れちゃったし!

・・・あじの替え歌:
鳴り響いた
リヴァの歌声
嫌な予感が胸をよぎる〜♪

おいおい〜


あ、忘れちゃいけない!
まきのエレクトーンすごかったね★


明日も部活だぁ↓
がんばろっと。

フィギュアもうすぐだね! 

2006年02月23日(木) 21時55分
今日帰りにあじいのこさやかに会いました★
部活の人と一緒にいたのが
いつの間にかそっちに合流しちゃいました。
はぶられたわけじゃないのよ〜あじ!

ってかさやかについ本音を言っちゃったよ!
なんだかんだいってさやかはスキです!
とか言ってみちゃったり!


ディズニーシーの閉園が28日は9時になってたよ!
やったね!
ちなみに開園は相変わらず10時なので
電車の時間は変わりません★
それと浦安の天気今見てみたらくもりになってたよ♪
雨じゃないといいね!!
楽しみだね!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エーモンド
» ディズニーシー情報 (2007年03月23日)
アイコン画像第59回浦高祭
» 今日は引退試合でした (2006年08月01日)
アイコン画像リヴァ
» スカパーがやらなきゃ誰がやる♪ (2006年05月10日)
アイコン画像K子
» スカパーがやらなきゃ誰がやる♪ (2006年04月15日)
アイコン画像M子
» うわー (2006年04月04日)
アイコン画像M子
» デビューおめでとう!! (2006年03月23日)
アイコン画像あじ
» デビューおめでとう!! (2006年03月22日)
アイコン画像山根兼マリオ
» ミ・アミーゴ♪ (2006年02月25日)
アイコン画像いのこ
» ミ・アミーゴ♪ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riva-spirit_ja
読者になる
Yapme!一覧
読者になる