ぱんぷきん

October 31 [Thu], 2013, 22:26
ハロウィン?(?????)?

ということで。

仮装っていうか、コスプレとかもしてみたいこの頃です。
でも顔が放送事故並に酷いのでやめておきます。(苦笑)

ハロウィンだけど、お菓子貰えなかったりうゆなのでした。

おでかけ!!

August 26 [Mon], 2013, 12:00
鈴雨結です!

夏休みも終わり・・・テストも終わり・・・

2学期が始まりました。

夏休み何処にもいかなかったから、おでかけに連れてってもらいました!!

アルパカとうさぎがいるところです。

可愛いですよね

動物はやっぱり癒されます。

すーぱーもふもふたいむを楽しんできました

花火大会2013

August 08 [Thu], 2013, 10:54
花火大会いってきました

もちろん私服。お母さんに浴衣いらないって言っちゃったから・・・

一緒に行った友達も全員私服

会場で会ったひとはみんな浴衣とか甚平だったね。



綺麗だったのですよ。

写り悪いけどね・・・

あと、しっかりリア充の邪魔もしてきました

なんだかんだいって楽しかったです

来年もいきたいな



鈴雨結は今年の夏も彼氏をつくることなく終わりそうです








summer vacation!!

August 02 [Fri], 2013, 19:55
夏休み突入!!8月突入!!

本格的ながはじまりました

来年はお受験があるので、今年はいっぱい遊んでおくことにします

お友達の誕生日が近いので、プレゼントを買ってきました(´▽`)

ついでに自分の私物もね

リング!!一個52円だったから2つ購入した

来週には中間登校日と大会がありまする

お友達と花火大会行ってリア充に憤慨してきますうふふきゃっきゃしてきます

田舎だから夏休み終わるのはやいんだけどね

みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください

もふもふって可愛いよね。

July 10 [Wed], 2013, 23:38
更新さぼりましたー

テストや職場体験やなんやって大騒ぎしてました

でも念願のももも怪レストラン一巻をついに手に入れました




やっぱりもふもふしてて可愛いって思うのはね・・・

二巻も楽しみです
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:鈴雨結
  • 誕生日:2000年3月8日
  • 趣味:
    ・お絵描き
    ・歌
    ・dance
読者になる
Welcome to the world which I sway! Let's be out of order tonight.
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと
鈴雨結
» 花火大会2013 (2013年08月10日)
セキレイ
» 花火大会2013 (2013年08月08日)
やぷみー様一覧
読者になる