このブログ、停止します。 

2007年02月10日(土) 12時17分
読んでる人のほとんどがmixiユーザーのようなので。

書き込んでも、読んでもらえるまでに時間がかかるのは、鮮度として問題あるからね。

次の日記から、mixiから書きます。

6000番目は、りのさん! 

2007年02月08日(木) 20時12分
mixiからのお知らせです。りう 又は りうたれ さんのページ全体のアクセス数が
6000アクセスを超えました。記念すべき6000アクセス目の訪問者は
りの さんでした!

りのさんは、俺のマイミクとしては唯一このmixiで知り合った方です。
(「7月5日生まれ」コミュです)
最近ご無沙汰だけど、今後ともよろしくねー!

「めぞん一刻」+ケータイ=? 

2007年02月07日(水) 23時19分
「めぞん一刻」


言わずと知れた、高橋留美子の名作。
80年代の、わが青春とリアルタイムで進行していたため、感情移入できたのかもしれない。

ニコニコ動画(β) 

2007年01月30日(火) 20時14分
http://www.nicovideo.jp/

これはおもしろい!
言ってしまえば「YouTube」の二番煎じだけど、コメントを動画に載せられるのが面白い!
しかも日本製だから、日本人好みな動画が多い。

↓サンプルです。

まだ買ってませんw 

2007年01月30日(火) 8時44分


(なんか、ブラウザによってはアフィリエイトが表示できないみたい)

パソコン改造しますた 

2007年01月13日(土) 16時17分
やりました。
グラフィックボードの交換と、メモリの増設。
べ、別にVistaを迎える準備とか、そういうつもりじゃないんだからね!
(それ以外の何だというのだ....)

ドライブ 

2007年01月08日(月) 18時37分
今日は所用があって、春日部へ。

綽々、余裕で暮らしたい♪ 

2007年01月05日(金) 22時22分
今年も残すところあと359日となりました。
一年なんて、あっという間ですね!

元日 

2007年01月01日(月) 15時41分
することもナシ。
出かける予定もナシ。
でも、なんか正月らしいことを....とは思ってみたけど....

寒中お見舞い申し上げます。 

2007年01月01日(月) 5時38分
一応、喪中なので、タイトルどおりの挨拶とさせていただきます。

でもぶっちゃけ、いただけるご挨拶に関しては素直にうれしいので、ウェルカムですw
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像零一
» このブログ、停止します。 (2007年02月10日)
アイコン画像りう@管理人
» このブログ、停止します。 (2007年02月10日)
アイコン画像零一
» このブログ、停止します。 (2007年02月10日)
アイコン画像みなみ
» 「めぞん一刻」+ケータイ=? (2007年02月09日)
アイコン画像りう@管理人
» 「めぞん一刻」+ケータイ=? (2007年02月08日)
アイコン画像どらっぱ
» 「めぞん一刻」+ケータイ=? (2007年02月08日)
アイコン画像りう@管理人
» まだ買ってませんw (2007年01月30日)
アイコン画像ネイリア
» まだ買ってませんw (2007年01月30日)
アイコン画像りう@管理人
» パソコン改造しますた (2007年01月14日)
アイコン画像胡麻
» パソコン改造しますた (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる