映画

December 31 [Wed], 2014, 15:10
こんばんは。昨日で一応・・・・・仕事納めでしたーーー。

仕事帰りに先輩とご飯に行く予定でしたが、トラブルでなくなったのでいつも通り帰ってから作って食べました。

今日は大好きな帆立とじゃがいものバター醤油炒めです^ ^。

他はご飯、お味噌汁、レンコンと野菜のそぼろ煮、きゅうりとわかめの酢の物でした。

明日から大掃除をしようと思います(*^_^*)。

そして今朝はこれ以上ないというくらい爽快な目覚めでした。

これなら、今日はなんでもできそうな気がします。

まぁぁ、勘違いなんですが。w

とりあえず今日は月曜なので、映画を観に行ってきまーーーす。

ホピットを見ないとですー。

なんだか忙しくて今年は、たいして映画見なかったなあ。せいぜい一回くらいか。

来年は月一くらいで映画に行く余裕があるといいなあ。

私にとっては、あっという間の1年だったけど、みんなはどうだったのかな?

仕事ばっかりの1年で、最近ようやく自分の為の時間が持てるようになってきたけど、ストレス溜まるなぁ。

プライベートは相変わらず日照り続きというか、潤わないね〜ちっとも(泣)

踏み出さないから、仕方がないんだけど、この年になっても傷を負いたくない気持ちが抜けなくて。

来年は少し、自分の時間もプライベートも頑張ってみようかなぁ。生活★知恵★子で、自分を磨いていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りりりう
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riuriuriu3/index1_0.rdf