へにょー。 

February 18 [Thu], 2010, 21:24
また放置かよwww
まぢ毎回何放置なんずwwwww

もう切りたいから放置すんだったら一生放置してればよくない?
もう切ればよくない?

いちいちかまうからズルズルいっちゃうんだけどー

まあお金は返してもらいたいけどね。

6万だぞwwww
働く気あるんですかぇ(´゜ω゜`)


なんかなー。

最近なかよしだと思ってたのは私だけでしたかそーですかwww

あーあ!やってらんねーー

とか言ってもやっぱ超あいてー(;_;)(;_;)


会いたいのも毎日ちょっとでも連絡とりたいのも、どーせ私だけw
今に始まったことじゃないけど、仲良しな期間あるといちいち期待しちゃうからやめてほしいよね悲しい(´゜ω゜`)



きょうも連絡こないんかなー。

なんなんでしょーか?
へこぷん(´・ω・`)

いじけるぞハゲ(´・ω・`)



‥連絡きますように。
結局www
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りりあん
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる