↑1日1クリお願いします♪
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
3ヶ月も・・・ / 09月03日
みなさん・・・
3ヶ月もほりっぱなしですまそ
久々最新です
パソ子ぶっこわれ・・・
友の家で書かせてもらってます
しまりんやや太りめです・・・
 
 続き  
Posted at 15:52/ URL
0人
お願いー / 07月31日
この日記見てる人RCお願いします48位でピンチなんです
リヴのdd取られるし。。。いやなことばっかー
でも、冷水の友達ふえてうれしーーーーーー
ネム。。。寝ます     それじゃ
 
 続き  
Posted at 11:38/ URL
1人
冷水の覚えた言葉♪ / 07月28日
■おかしい
■なんか
■この
■実は
■また
■ある
■下さる
■回
■しれる
■嬉しい
■凄い
■美
■行く
■飼う            飼う。。。飼われてるくせに。。。
■いる
■書く
■初
■レス
■人
■家
変な言葉覚えやがって。。。
 
 続き  
Posted at 11:24/ URL
0人
(●・ω・●)うささん / 07月28日
をもらいに行きましたその名は、、、しまりんです
メッチャ可愛いー私の部屋でかっています
続きも読んでねー
 
 続き  
Posted at 10:20/ URL
1人
ヾ(●・ω・●)ノウサギー / 07月27日
ヾ(●・ω・●)ノリヴがなんかおかしかった・・・
 
 続き  
Posted at 14:32/ URL
1人
すいません / 07月27日
すいません。続きのテストです
 
 続き  
Posted at 14:13/ URL
0人
コンバンワですぅ / 07月26日
今日は、2回目ですw嬉しいことがたくさんあって。。。
実は、ウサギを飼うかもしれないんです今は、準備中です
学校のウサギなんだけど。。。明日か明後日には、もらうと思います
この日記を見ているみなさんぜひレスして下さい
今日の雨凄かったですねーまた明日ー                                   でわ×2
 
   
Posted at 19:40 / 遊び / URL
1人
またです。。。 / 07月26日
スッパムーチョうまいーーー
今スッパムーチョをたべていますよ
リヴリー&冷水も元気です昨日は、冷水の寝顔見ちゃいました
まだまだブログペット飼いたいのでもしあったら教えて下さいでわでわ
 
   
Posted at 14:29/ URL
0人
初ですよぉ / 07月25日
初ですこれから毎日書いていきます
今日は、美桜の家に遊びに行きましたーーーーー
リヴ飼ってる人いたらレス下さい
今日は、ココまで




 
   
Posted at 14:39/ URL
0人
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.