和泉区民大会決勝戦!! 

2006年09月30日(土) 19時31分
フ~~(-.-;)今日ゎ部活疲れたなぁ~~(-"-;)マヂ殺ってられないぜぇ~(`ε´)?
何故他の区の大会なんぞに出にゃならんのだ(`ヘ´)?しかも三試合もって…\(´Д`;\)
マヂ“多く聞く人”うぜぇ~(-"-;)まぁ??全試合負けたんだけどネェ(和´∀`)ゝアハハ
やっぱ試合にゎみぃぃぃが必要やね(^_^笑)
まぁ??そんなのゎ気にぜず??テンション上げ♂上げ♂だったんだけどネ(苦^∀^笑)

まぁそれゎさておきぃ??今日試合でヨウが普通に走ってたのがメッサ腹立たしいんですけど???皆さんゎどう思います?????



まぁ今日ゎこの辺で失礼させてもらうゎ(^o^)/

?メッサ疲れたッス? 

2006年09月29日(金) 22時49分
今日ゎ体育祭の全体練習と応援練習(*≧Д≦)/と、言う訳で…一日授業が無かった訳ですが(和´_`)その分放課後ゎ応援団の練習と部活Σ\(>_<;)と言う訳で滅茶苦茶疲れたDEATH?
しかも部活でわ先輩の投げた?が足に当たってメッサ腫れたしね(;^∀^)アチャ~~
し・か・も!!塾もあったんだょΣ(=゜Д゜=)最悪だよネ(。_。‖)


明日ゎ遠征で朝早いので今日ゎこの辺で…

団長って怖い人(?) 

2006年09月28日(木) 20時42分
ブログの更新ゎ早めに(^_^;)と言う事で、今日も張り切って行こうっ(ノ^^)八(^^ )ノ


って言ってもあんまネタ無いんだけどネ(^皿^;)ゝアハハ
あっΣ\(゜Д゜=)そう言えば…チョット皆に質問!!青組の団長のタツミ君(?)ゎ怖い人なのヵ?それだとσ(`へ´*)チト困るねん( ̄○ ̄;)ヘルプミ――(´Д`*)


朝練開始っ(`Д´) =?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI =?= 

2006年09月27日(水) 21時35分
今日ゎ昨日言うッとッたエナメルが届いたんよぉ~~(和´∀`)/
それが滅茶苦茶かっこよくてネェまぢ感動ョ(;_;涙)



それよりっ!みんなもう知っとると思うケェ~~今日σ(´∀`〃)頭痛とうて吐気もしとったんよ~~( ̄○ ̄;)まぢであれゎヤバかったってっ!まぁもう大体ゎ治ったんやけどな(^_^;)
本当ミライミにゎ迷惑かけたなぁ~~(´Д`*)


ッと、また話ゎ変わって明日から応援団の朝練が始まるんゃ(;>Д<)/ツゥー事で今度ヵラ部活の方の朝練出られへんゎ(´Д`*)ホンマ済まねぇな\(´Д`済)


とまあ今日ゎこの辺で失礼するゎ~~(ノ^^)八(^^ )ノ


綺麗な空が恋しいです… 

2006年09月26日(火) 23時54分
昨日までゎあωなに空っτゅーカゝ雲が綺麗だったのに…今θゎ雨のせぇで…(;_;#)


と、まぁそんなことよりσ(`ω´#)っち最近応援団で部活出てないせいか何かメッサ体力有り余ってるんすょ(´ω`*)ゞなんだかねぇ~~(-.-;)まぁ応援団も楽しいんだけどネ(´ω`;)ゞ

あっΣ\(・Д・#)そういゃ今日エナメルが届いたらしくってネ、暁亜の所にそれで明日エナメルが貰えるんだゎさ!楽しみやゎぁ~~(^-^*)

と、まぁこんなとこでさいならぁ~~(*´Д`)/

こんばんはo(^-^)o 

2006年09月25日(月) 19時53分
どもども(-_-;)リンリンっす!!
暇だったんでブログ作ってみました(#≧Д≦)/



ちなみにこのブログ…ソフト部とツライツさん以外来てほしくない…ってのが本音です(-_-;)
ツゥー事で、ソフト部とツライツさんゎたくさん遊びに来てチョ(⌒O⌒)/
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鈴娘
» 和泉区民大会決勝戦!! (2006年10月01日)
アイコン画像由夜
» 和泉区民大会決勝戦!! (2006年10月01日)
アイコン画像暁亜
» 和泉区民大会決勝戦!! (2006年09月30日)
アイコン画像白亜
» 和泉区民大会決勝戦!! (2006年09月30日)
アイコン画像由夜
» ?メッサ疲れたッス? (2006年09月29日)
アイコン画像由夜
» 団長って怖い人(?) (2006年09月28日)
アイコン画像鈴娘
» 団長って怖い人(?) (2006年09月28日)
アイコン画像由夜
» 団長って怖い人(?) (2006年09月28日)
アイコン画像鈴娘
» 団長って怖い人(?) (2006年09月28日)
アイコン画像暁亜
» 団長って怖い人(?) (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riunko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる