どうしよう 

2004年06月30日(水) 19時13分
彼氏が病気になった私はなんらか役に立ちたいけど何をしたらいいか全くわかんないどうしよう
彼が風邪のせいか息も苦しくなった咳も止まらないでも、とりあえず、今日神様に「彼氏の病気が早く直りますように」祈った彼氏に「彼女が大学院に合格しますように」祈ってくれた大感動だった
彼氏のことが大好きだ

かっぱ寿司 

2004年06月28日(月) 16時44分
今日の昼ごはんはかっぱ寿司で食べた。いつも友達に「かっぱ寿司は一番まずい、安いけど」ってよく言われた。でも、貧乏な私にとって、安いから、別に、いいじゃないかって思っている。
学校の休みは続いている。今から、どんな旅があるかなって、楽しみに待っている

浅草andお台場 

2004年06月28日(月) 0時19分
今日、楽しかった最高!今日、安と閻と一緒に遊びに行ったんだ。線路はね、浅草に行って、水上バスでお台場に行ったんだ
浅草は本当に日本伝統的な町だいろいろな工芸品があるし、おいしい屋台もたくさんある。昼ごはんにお好み焼きともんじゃを食べた。すごく楽しかった!とても、親切な中国人のおばさんに会って、もんじゃの作り方が教えてくれた
その後、水上バスに乗って、お台場に行ったんだデートはやっぱりお台場に限るよね!そうか、最後に一番楽しかった事はねお台場の地下デパートにすごく安いサッカー用品が発見した。本当にたくさん買った!みんな、満足して帰った今日の天気もすごくよかった
私たちの次のコースは京都に行くつもりだ。この夢はいつ叶えるかまだ、わからないんだけど、今から貯金しようって約束した
日本に留学できて、よかった!

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riunka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる