ニキビのお悩み 

May 18 [Mon], 2009, 21:40
思春期の頃に悩んだ人も多いであろうニキビ
私も昔は顔中いろんなところに出来て、悩みました。
ファンデーションは塗れなくなるし、ついついいじっちゃうし・・
市販の薬を塗って治れば良いんだけど、それでも治らない頑固なニキビってありますよね。

そんなときシーズラボさんのようなお医者さんのサポートのあるメディカルエステが便利だと思います♪
ニキビだけでなく身体の悩みにも対応してくれるので、心強いです。

夏に向けてきれいなお肌作りは欠かせないですよね。
またニキビケアはこれからの時期が肝心。

今ならお安くなってるみたいだし、興味のある方は是非!

梅雨 

May 17 [Sun], 2009, 18:35
私の大嫌いな梅雨の時期が近づいてきました。

でも・・北海道に引っ越したのでもうあのジメジメと格闘することはないのかしら(*´∇`*)
今日も雨降ってるんだけど、まったく湿度がありません!

花粉症も無いし、住みやすいな〜と実感してます。
ただ・・冬の雪は心配だけどね(´;ェ;`)


最近札幌近辺で遊びに行きたいなーと思ってるんだけど、あまりお金のかからない良い場所はないかしら。
オススメなんかあったら教えてください♪

子育て中の方 

May 12 [Tue], 2009, 20:14
ダノンの子育てサイトがあるそうです。
これから出産予定の私ですが、やはり育児に関して心配な事や不安なことは沢山あります・・。
そんな時ベビーダノンのような子育て情報サイトがあると心強いなーと思います^^
似たようなサイトはいくつもあるけど、特に優しいサイトデザインで見やすい印象を受けました。

また、ブログランキングもやっているのでブログを持っているママさんはお友達を作りやすいのでは。
子供の年齢、人数、性別でカテゴライズされているから先輩ママのブログが探しやすいです。
逆に自分のブログを必要としている方に見てもらえる可能性も上がりますよね♪

離乳食ガイド ブログパーツなどなどいろんなサービスもあります^^
私も育児ブログに貼り付けてみようかと思います!


お家 

May 04 [Mon], 2009, 11:13
今は旦那の実家にお世話になってるんだけど・・
やっぱり将来的には夢のマイホームを持ちたいですよね(*´∇`*)

経済的に実現できるかは置いておいて、こんな家がいいなーあんな家がいいなーと考えるのは結構好きなんですよね。
今日はポラスの戸建さんを見てました。

私はズボラなので庭は要らないかな〜と常々思ってます^^;
でも広葉樹の一本くらいは植えたいっていう我が儘っぷり。
あとは、分譲地じゃない方が良いなぁ。
値段は高くなるんだろうけど、内装も外装も自分で全部!決めたいです 苦笑

旦那にはいつも要らないと言われる広いキッチンと洗面台もマストですよね。
娘も生まれることだし、お化粧する場所が広いと絶対喜ばれると思います^^
・・・そのうち洗面所1時間以上占拠して身支度するようになるのかしらねぇ。

自宅でマッサージ 

April 28 [Tue], 2009, 18:12
最近CMもやっているパナソニックのマッサージソファ
マッサージチェアじゃないんだーって、この見た目なら納得ですよね。
コンパクトサイズでカラーバリエーションも多く、インテリアにこだわる方でも置きやすいのでは^^

私もマッサージチェアって興味はあるんだけど、見た目は可愛くないしゴツいしで、なかなか購入を考えるまではいきませんでした。
旦那は見た目より機能を重視する人なのですが、体験シミュレーターや体験スポットなどもあるみたいなので、一度体験させてみようと思います♪

桜と受験 

April 26 [Sun], 2009, 17:47
北海道にも桜が咲き始め・・って今日は雨ですが;
テレビでもお花見特集が始まり、桜と共に思い浮かべるのは入学式ですよね。

私が最後に出た入学式は東京の予備校です。
高校が進学校だったため大学進学の道は迷うことなく選びました。

でも、大学受験って生半可な気持ちじゃダメなんですよね。。
現役生も、浪人生も、1年もしくはそれ以上の時間をかけて準備するもの。
はっきりした目標や強い意志がないとなかなか続かないと思います。

そんな私も特に目標の無いまま予備校へ通い、段々と欠席数が増え、最終的には当時付き合っていた今の旦那と遊ぶ方が楽しくて、結局進学は諦めました^^;

今年受験をする予定の方は、なんとなく大学を選ぶのではなく、今の早い時期のうちに、勉強も大事だけれど自分を見つめなおすということを一度しておくべきだと思います。
もしかしたら、今思ってる進路以外にも魅力的な道はあるかもしれませんよ。
なかなか一人じゃ難しい時には、予備校を活用するのも良い方法です^^

契約するなら今? 

April 25 [Sat], 2009, 13:37
今、ウィルコムで紹介キャンペーンをやっているみたいです!

お互いにWILLCOM を持っていれば通話し放題って、すごく魅力的ですよねぇ。
長電話の多い私は重宝しております。


今回のキャンペーンでは紹介した人、された人両方が1000円分のクオカードをもらえるみたい。
しかも紹介者は沢山紹介するとボーナス特典がついて、最大4万円分ものクオカードが!
定額給付金よりも魅力的です・・・!
もらったら、今月末出産予定の子供に可愛いお洋服やらオモチャなんかを沢山買ってあげたいなぁ。
安いものだったら、10点くらい買えるかな?

さらに、29歳以下の方なら事務手数料が無料だそう。

これを機に仲の良いお友達や家族にお勧めor一緒に加入してみてはいかがでしょう('-'*)


贈り物 

April 24 [Fri], 2009, 16:56
母の日ギフト イトーヨーカドー



キャスキッドソン

自分がこれから母親になる・・となると、母の有難みがよーく分かってきました。
そこで今年は生まれて初めて母の日の贈り物をしようかなーと思っています^^

離れて住んでいるので配達までしてくれるものが良いなーと。
でも現品を自分で見れるわけではないので、信頼できるデパートが良いですよね。
イトーヨーカドーなら実家のある福島ではかなりメジャーなお店だし、過去にもお世話になっているので良さそうかな、と思ってます。

お店が決まったら今度は何を贈るかで迷います^^;
定番のお花も良いけど、長く使ってもらえるバッグも良いなー。
母に要望を聞こうかとも思ったけどサプライズにしたいのでもう少し悩んで決めます(`・ω・´)

喜んでもらえると良いなー。

サーモン 

February 26 [Thu], 2009, 15:54
なんだか具合が悪いです・・・(´・ω・`)
疲れが溜まってるのかな?と横になって休みましたが・・イマイチ。

とりあえず大根買ってきて夕飯作らなくっちゃな。
今夜は鮭入りの味噌汁?です。

昨日は鮭のムニエル 笑

DreamNews 

February 25 [Wed], 2009, 10:09
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


税理士顧問料無料紹介の「顧問料無料.com」税理士紹介パートナー制度開始 〜税理士を探している企業をご紹介いただき顧問契約が締結されると最大25万円のご紹介料をお支払いいたします〜 株式会社ジャパンオフィスコンサルティング
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pu28
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
まだ主婦歴数ヶ月の新米です! 日記やオススメのものなんかを書いています('-'*)
http://yaplog.jp/riunateki/index1_0.rdf
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 サンプル・イベント・モニターならBloMotion