帽子完成 

2007年10月15日(月) 2時36分
完成したのだ

帽子? 

2007年10月13日(土) 18時14分
これで完成じゃないよ?

編み物 

2007年10月06日(土) 17時15分
最近ちょっと本格的(?)にやろうかと思って、勉強を始めました
三日坊主にならないといいけどね

しぇいく〜 

2007年07月18日(水) 23時12分
ミキサーに牛乳と氷とチョコレートとキャラメルシロップを入れてうぃ〜〜〜ん高カロリー摂取しました

チーズケーキ 

2007年06月21日(木) 12時35分
スフレタイプのチーズケーキ焼きました〜〜我ながら絶品姉にほとんど食べられてしまうので自分の分を確保冷蔵庫の奥に隠せ〜〜

みやげずんだ 

2007年06月19日(火) 0時02分
今度はお土産でずんだもちをいただきました先日自分で買ったのもよりも箱がでかい冷凍状態でもらったので、ただいま冷蔵庫で解凍中明日の朝には食べられるはず・・・ひっひっひ

トイレットペーパー 

2007年06月18日(月) 1時47分
我が家のトイレットペーパーよ・・・なぜわたしがトイレに入ったときにいつもなくなる・・・???前使用者よ、なぜあの少量を使い切らない・・・???わたしは毎日のようにトイレットペーパー交換タイムに遭遇してしまう・・・

父の日 

2007年06月18日(月) 1時28分
昨日は父の日でしたねプレゼントに似顔絵を描いてあげました(これは描いたって言いませんかね)お父さんの眉毛にそっくりなんですぅ〜〜父の日の前日はお祭りにいきました超混んでたので、ちょっとだけお祭りの雰囲気を味わって帰りました

ずんだもち 

2007年06月14日(木) 1時14分
デパートで仙台名物ずんだもち発見大好物なので迷わず購入まじでうまかったっす〜〜萌え〜〜

自然と美白 

2007年06月13日(水) 2時32分
虫と鳥の鳴き声しか聞こえてこないような場所に行ってきました自然はいいね〜〜ところで美白に専念する今日この頃しかし先日友達に「今年も焼けてるね〜」と友達に言われてしまった・・・・(確かに白くない)わたしに美白は無理なのか〜〜けれどめげずに今日も日焼け止めぬりぬり・・・でも太陽の下に行くことを好むのをやめない限りは白くなりませんね、はい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riunan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-料理
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKRN
» 帽子完成 (2009年04月24日)
アイコン画像AKRN
» 帽子完成 (2008年04月15日)
アイコン画像アホ
» 帽子完成 (2007年10月27日)
アイコン画像りうな
» 帽子完成 (2007年10月15日)
アイコン画像エムエム
» 帽子完成 (2007年10月15日)
アイコン画像りうな
» 帽子? (2007年10月14日)
アイコン画像エムエム
» 帽子? (2007年10月13日)
アイコン画像りうな
» 編み物 (2007年10月13日)
アイコン画像アホ
» 編み物 (2007年10月08日)
アイコン画像AKRN
» 編み物 (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる