自宅で出来るリウマチ回復法(半円枕無し) 特典付き

April 07 [Thu], 2011, 17:41
自宅で出来るリウマチ回復法(半円枕無し)


当サイトより購入頂いた方に下記の5大特典特典を差し上げます!!
自宅で出来るリウマチ回復法の特典はこちら




「リウマチを治したい」と真剣に思う貴方へ
【医療広告ガイドライン】
医療関連商品につきまして、その病気(症状)が「完治する」「克服出来る」といった表現が多く見受けられますが、病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差が御座います。
我々はこのサイトに訪れた方に誤解を与えるような「誇大表現」は排除し、医療広告ガイドラインに則り、真実を述べるよう配慮しています。


リウマチの痛みを自宅で取る!

こんな話し、直ぐには信じることは出来ないでしょう。


・強い薬や、医師に勧められたものをしっかり服用している
・高価なサプリメントも飲んでいる
・つらいリハビリもがんばっている
・マッサージや指圧にも通っている  等等


こんな状況でもリウマチのつらい痛みが続いている貴方には、
直ぐには信じられないのも無理は御座いません。



しかし、

・絶対にこの痛みから解放されたい
・リウマチで苦しんでいる家族を何とか助けてあげたい
・痛みがひどく、外出何て出来ない
・朝の痛みがひどく、寝ることが怖い
・今のリウマチ治療に効果を感じていない
・薬の副作用が怖い
・手術何て絶対にイヤ
・痛いリハビリやマッサージはもうイヤ
・家で何か出来ることはないか探している  

このように考えている方は、
このままもう少し読み進めてみて下さい。



あらためて自己紹介させていただきます。
からだ回復センター千葉 代表の板倉陽一と申します。
千葉県千葉市中央区で、
リウマチを中心とした、いわゆる重症専門の整体院を
運営しています。


「整体でリウマチが治るの?」
そう思われる方もいらっしゃると思いますが、
わたしは普通の整体師では御座いません。

冒頭にも書いてありますが、わたしの妻はリウマチ患者です。
それも、寝たきりを経験する程の重症でした。
(妻の闘病記はこちらをお読み下さい)

そんな妻を家族に持ち、更にはそれを回復に導いた整体師です。
このような経験をしている整体師は、日本広しといえども、
わたしだけでは無いでしょうか?


妻がリウマチを発症したのは娘が1歳のとき。
肉体的にも精神的にも負担が大きくありました。

直ぐに大学病院での治療を開始しましたが、
症状は改善する所か悪くなる一方。
また、当時のわたしの力では何もしてあげられませんでした。

そんな状況の中、リウマチについて調べつくしました。
専門書を読みあさり、PCにかじりつき・・・、
しかし出てくる情報といえば、

・原因不明
・治らない
・副作用の強い薬
・メンタルケアや宗教的な考え  等

どれも納得のいくものでは御座いませんでした。



「自己免疫疾患」
リウマチはこのように言われています。

確かに、
本来ならば外からのウィルス等に対して働く自己の免疫が
自分自身の体に作用してしまうために腫れや痛みが出る、
このことは正しいです。

しかし、これはあくまで結果であって原因では無いのです。

何故体内でそのようなことが起きるのか?



リウマチの本当の原因は、「究極の疲労状態」なんです。

・出産や育児が非常に大変だった
・休みも取れない程仕事がハードだった
・家庭や職場で強いストレスを抱えていた
・何事にもがんばりすぎる

貴方もこのような状況では御座いませんでしたか?


長期間このような状況が続くと、
当然のことながら、疲労はピークに達します。

肉体は何とかこの疲労状態を解消しようと、
睡眠や栄養の摂取で補おうとします。

しかしそれでも解消できなかったり、
体のサインに応えられずにいると、脳はさらなる指令を出します。

「もう動かさせない」

それが、筋肉のこわばりや炎症となって
様々な関節に出ることとなります。
そして更には、関節の破壊です。

関節を破壊し、その後一つに固めてしまえば、もう動きません。
こうなると、その関節はこれ以上侵されません。
動かさせないという目的の完了です。

事実、
動かなくなった関節は痛みが無くなって行きます。
(筋肉がこわばりすぎて動かないのはこれとは違います)



ならばどうすればいいのか?


リウマチの原因は究極の疲労状態といいました。
では、この状態を解消してあげればいいのです。


体の疲労を徹底的に取り除き、
更に、「この状態や動きは安全なんだ」と言う事を
脳に認識させてあげるのです。

その際、強い力でもんだり押したりする事は逆効果です。
ただでさえ過度の緊張状態にある体に対して、
強い力を加えると言う事は、
更に緊張が解けない状態になってしまいます。

リウマチによって緊張している体には、
優しい刺激でないといけません。
正しい刺激を最小限の力でアプローチする事、
これがリウマチの施術において絶対に必要なことです。

この作業を繰り返し行っていくことで
こわばっていた筋肉はゆるみ、腫れは引き、
動かなかった関節は痛みなく動くようになって行きます。

こうして、痛みのない本来の体が取り戻せるのです。



わたしの施術所には、HPを見たりご紹介等で、
多くのリウマチの方が来ています。
それも、わたしの事を頼って片道2時間かけて通われたり、
北海道や関西や九州等から
泊まり込みで来られたりもしています。





稲垣流12分間リウマチ改善術

岡田式3ステップ脂質異常症(高脂血症)改善マニュアル

二日酔い・食べすぎ対策〜整体流肝・腎解毒術(『解毒術』)

恋人に知られたくない水虫を、病院に行かずに治す方法

脳をコントロールして禁煙する方法

STOP膀胱炎DVD 【膀胱炎改善プログラム,】残尿感、血尿、頻尿

腹痛改善快腹講座
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
FX自動売買システム「FeniX〜フェニックス〜」 ZuluKingdom 競馬情報 MY TIME
http://yaplog.jp/riumachikaifuk/index1_0.rdf