チャージ!! 

December 17 [Sun], 2006, 20:59
昨日、某キラキラ王子様のツアーの東京ファイナルに行ってきました。
めっちゃ!
めっちゃ!!
めっちゃ楽しかったです!!!

最近の自分の活力源。
キメを観てると笑顔になれます。
水無月にとって最高の癒しです。
愛してる。(あぁ、可哀想な子を見る目で見ないでやって下さい…)



===============


取り込んだ筈のイラストが行方不明になってしまいました。
あれー?
元絵どこにやったかな…(おい)

猫も走るほど…? 

December 14 [Thu], 2006, 0:18
ぐあー!もう色んな方面にお金がかかってしょうがない…!!
身の破滅!身の破滅よ!!

まぁ、水無月が破滅しようが自己破産しようが画面の前の皆さまには関係ないですから。黙って黙って。

最近ジャンプが月曜発売だということ月曜になる度に忘れます。
チキンですか。
今週のジャンプ買ったの今日ですよ。
曜日でいうなら水曜日ですよ。ううぇんずでぃ〜。
わー。
よく残ってたよね。(ホントに)

ジャンプ買い忘れの理由…
コレが楽しみで月曜日が待ち遠しいの!! って漫画がなくなってしまったからでしょうか。
ワンピも鰤も鳴門も面白いけどどうせならコミックでまとめてガッと読みたいよ、と思ってしまいます。
前の方忘れちゃうんだ…(チキンですか!!)
強いて言うならDグレの為に買ってますジャンプ。
でもDグレもガッと読みたい系ではある。
新連載も面白そうだなーとは思いますが、そこまでぐっとは来ないんです。
何かしら?倦怠期??
付き合い始めて6年目だからか?(そんなー)

取り合えず誰か、私に萌えと情熱を下さい。
冬祭り行こうかな…

形態敬体携帯 

December 02 [Sat], 2006, 0:43
携帯サイトの方にもオリジナル絵をアップしてきました。
まだ携帯で確認してないんですけど。(確認しろ)

PC用、携帯用共拍手パチパチありがとうございます。
その内拍手画像もごっそり入れ替えますので!(携帯サイトに関してはぱちぱちしても画像出ませんからね…)

取り合えず報告のみ!


更新というか何というか 

December 01 [Fri], 2006, 23:53
ギャラリーの寝夢画像を入れ替えました。
何でだか加工前のイラストをアップしてしまっていて…(本当何でだ)
まぁ、ぶっちゃけ大して変わってませんよ!!

サイトよろず化の効能と言いましょうか、最近絵を描きたい気持ちがふつふつと湧いてきます。
やっぱりテニス絵描かなきゃ更新しなきゃっていう切迫感がなくなったからでしょうか。
ペン入れまで終わった絵が1枚あるので近日中にアップしますねー。
あ、オリジナルなんですけど…
その後はゆっきーとか岳人が描きたいシーズンです。(季節関係あんのか)
あと伊武神と忍岳小説。
もう12月ですしクリスマストップとかも…
言うだけはタダ、言うだけはタダ。

それからコンテンツをこっそり一つ増やそうと水面下で準備してます。
二次元じゃなく三次元な方面で。(ナマモノではなく)
分かる人には分かるかな?
今一番水無月の心を占めているものを。
作るとしても隠しページにしようと思うので気になる人だけ探して下さい。
お金のかかる趣味ばかりが増えていきます。
きゃー。

取り合えず 

November 27 [Mon], 2006, 0:01
サイト改装&リニューアルオープンです。
本当はもっと作品数増えてから、と思っていたのですがそんなこと言ってるとまた1年くらいほっておきそうなので無理矢理開業。

休止中、拍手で励まして下さった方、本当に有難う御座いました。
本当に本当に本当に励みになりました!!
皆さまのお力をお借りしてのリニューアルです。
ど、どうでしょう…?
こんな形になりました。(よろず化)
メインがテニスなことに変わりはないのですが、私自身の性格上一つだけに物事を絞ってしまうと躓いた時に放り出してしまうといいますか、えー…。
何か描きたいと思ったときに必ずしもそれがパロとは限らなく、でもサイト持ってるんだから更新できるもの優先にしなきゃと描きたいものを後回しにしたりするとパロで気に入った作品がつくれなくなり。
悪循環に陥ってみたりなんだり。
更新が停滞していたのはそんな理由だった訳でして。
今回よろず化という逃げ道に滑り込んでみました。
こんな僻地にまで足を運んで下さる皆さんに愛想を尽かされないよう頑張ろうとおもいます。
まぁ、気負いすぎてもこける原因になりますので気楽に楽しく。

新生『AG−LOVER』を宜しくお願いします。

ひとつの区切りとして 

October 30 [Mon], 2006, 1:03
先程、パソコンサイトの方に休止宣言をして参りました。
今後のことを考えての冷却期間とサイト改装の時間をとるためです。
これまでも十分時間あっただろ、って言われてしまうと弱いのですが…。
私にとっても来て下さる皆さんにとってもより良いサイトとなるよう頑張っていきますのでご理解頂ければ幸いです。
それではまた。

復活 

September 18 [Mon], 2006, 15:33
またしてもお久しぶりで申し訳ないです。
ううぅぅぅ…

水無月不在の間も訪問して下さる方がいたり拍手下さる方がいたり。
大変励みになりました。
ありがとうございます。
この消えそうで消えないもしかすると水素より存在軽いんじゃないの?なサイトが消失せずにいられるのもそんな皆様のお陰です。

どう頑張っても今の状況より楽になることは無いとここ数ヶ月で学びましたので、これからは頑張りの方向をかえて忙しいなら忙しいなりに時間を見つけ、こちら側も更新していくことにしました。
目標はみくしーに引篭もらないこと!(低い)
幸ブン描くこと!!(オンリー申し込みました)

色々書きたいことあった筈なのに、いざ書き始めたら忘れてしまった…(薄っぺらい)
とりあえず1万HITありがとうございました!
何か、何かお礼をそのうちに…
今月中には…!

さっきの日記で 

June 08 [Thu], 2006, 0:54
字数制限に引っかかってしまったので改めてこっちに。

久しぶりの日記の景気づけに真木の姐さんからもらったバトン回答。


【お題バトン】

DE伊武きゅん


■朝起きたら伊武きゅんがとなりに寝てました。さてどうする?

取り合えず、今現在部屋の中がめっちゃ汚いのでこの部屋深司に見られたんかーぃ!!って無意味に慌てる。
せめてシーツ変えてからきて欲しかったな…(おろおろ)、とか。
それ以前にこの部屋に深司くんは足を踏み入れてくれなそうです。(おま、どんだけ…!!)


■そんなことしてると伊武が目覚めた!どうする?

彼は低血圧っぽい(寝起きが悪い)ので物凄い目で睨み上げられる。
そりゃあもう、呪い殺されそうなくらいの勢いで。
何で神尾じゃないの…とか。
ぎゃ!それイイ!!(マゾですか)


■伊武につくってあげたい自慢料理は?

今冷蔵庫の中に蒟蒻ゼリーといかチョコしか入ってな…(どんなだ!!)
取り合えず浅漬けの素とキュウリ買いに走ります。


■伊武とドライブ、どこに行く?

やっべ、まだ免許とってね!!
ま、マリカーとかじゃだめ…?(スポットに狙われておしまい)


■伊武があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?

取り合えず罵って下さい。(ホントにマゾなの!?)


■伊武があなたのために歌ってくれるって!

森山ヴォイスも捨てがたいけどこにたんヴォイスも捨てがたいよね!!


■伊武があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

只管、眺めさせて欲しいです。


■伊武にひとつなにかしてあげられます。時間は5分

お肩でもおもみしましょうか?
…え?ボディータッチは禁止の方向ですか?


■伊武にひとコト

原作でもアニメでも森山さんでもこにたんでも、大好き!!


■次にまわす人

皆これ見てくれてるか、な…(項垂れ)←自業自得

果たして 

June 08 [Thu], 2006, 0:11
皆さん覚えていらっしゃるかどうか甚だ疑問ではございますが、このサイトの管理人です。
水無月と言います。

えー、HARUコミで止まってますよこの日記。
更新に至っては新年の挨拶止ま、り…(死ね)

スミマセンスミマセンスミマセン!!
更新が無かった間にもサイトにいらして下さった方や拍手パチパチ下さった方には本当に申し訳ない状態で…
ようやっと、身辺のあれやこれやが片付きそうな気配が漂って参りましたので近いうちに何か形にしたいと考えています。
このサイトが今後どうなるのかも含めて色々とね。

うん、頑張る。
頑張ろう。

告知 

March 18 [Sat], 2006, 3:09
こんなところで何ですがHARUコミは東5・は40bに潜んでおります。
サークル名は『セレブ・ラッシュ』
zealの真木姐やんとの合同スペースです。
新刊は先月の立海オンリーで出す予定だった幸ブンコピー本を…
時間が有れば……(死ね)
その他は何時も通り、ジャンルに共通性のない在庫達を連れて行きます。(伊武神・ツインズ
・ジロ跡他)
何やら姐さんが新刊を出すらしいのでそちらをお楽しみに、ということで。(逃)

因みに一応氷帝スペースです。
よろず化してますが。(誰の所為だ)

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真木
» 告知 (2006年03月18日)
アイコン画像真木
» 告知 (2006年03月18日)
アイコン画像水無月
» 悔いる (2006年02月23日)
アイコン画像真木
» 悔いる (2006年02月22日)
アイコン画像水無月
» 悔いる (2006年02月21日)
アイコン画像真木
» 悔いる (2006年02月21日)
アイコン画像水無月
» やっべぇ! (2006年01月24日)
アイコン画像アカ
» やっべぇ! (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rium16ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる