リュ〜アル? 

2008年07月06日(日) 11時38分
ブログをちとリュ〜アルいたしましたって言っても画像をのせるってことなんすけどこれからいろいろ画像やらのせでいぎたいと思ってます( ̄∀ ̄)♭

(無題) 

2007年05月01日(火) 17時36分
今日は夜勤明けでした、早いもんで5月です!世間はGW真っ最中です俺はGWは仕事です(-"-;)今の職場に入ってからまぁこの5月の連休はずっと仕事ですよ。ていうか何処行っても混んでるなら仕事の方がいいです。でも小さい頃もどっか連れてかれた記憶がない!あるのは田んぼくらいか、そろそろ地元では田うえの時期なもんで小さい頃の俺と兄貴は田んぼに毎年行きましたよ。そしてGW最終日にはおこづかいもらってたよ、小学校は大体そんな感じで中学校は部活しつつ田うえかな!高校もだったような(-"-;)まぁ俺のGWの思いではほとんど田うえってことしか覚えてないですね。。。。...¢(-"-;)

曲作り 

2007年04月22日(日) 17時33分
リウの日々が本日より始まりますんで宜しくです、仕事上書けないこともあるのでそれは暖かい心で受け止めてくださいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riu617
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる