今日のことー(​♡◖◡◗)

November 20 [Sun], 2011, 8:00

今日のゴネク2はコピー本があります!

…という予定だったんですが、印刷くじけたので、版下だけ持っていきますー(​♡◖◡◗)
見てやってもいいかなーって方は、お気軽にお声がけいただけると嬉しいです。
うさとらのケモナーものです。…ケモナーものです(´◉◞౪◟◉) 大事なことなので2かry

場所はC19です。なんだか目の前が開けていて寂しい場所です…(´・◡・`)
今日のイベントも会場がカオスになるのかなぁ…(´・◡・`)

シブにあげてきましたのです。

November 12 [Sat], 2011, 14:05
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22874522

先ずは、こないだ直アド貼れなかったヤツから。です。
準備号をまるっとあげたものと、お疲れサマーの妄想虎薔薇(ロリ)です。
うっかりこてっちゃんの眉毛わすれてるトコがあるんですけども、オフでは直ってる…はず、です…。

準備号の最初の6Pは、もうオフで発行した本に収録したわけですけども、高校時代のは、最速で冬かなーと思ってます…。
いっぱい描きたいのですが、どうなることやら…。
そうそう、高校時代の!これ、カップリング表記どうしたらいいんだ…!と、思ってて、何も書けなかったのですが、
「牛虎友」っていうタグを付けてくださった方がいて、なるほどーーーーー!!!!と、開眼しました。
次回からは、それで行こうと思いました!


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23008309

こっちは↑で言ってた「最初の6P」が収録されてる新刊情報でございます。
なんか、また誤植があるようでして…。本当、伝統的に毎回ありますね…。
そして、トランス状態だと大事な小物すら忘れる、そしていらん睫毛を描いてしまう。恐ろしいことです…(';ω;`)
もちろん、やっちまってます…ああぁぁぁぁぁああぁぁぁ…。


そうだそうだ。20日のゴネク2はC19です。
AAのぁぉぃさんの御本と
チャリンコライダーのみくみくさんの御本を
委託させていただいてますよ!よろしくお願いします!
今回は早めに言えた!良かった!

新刊…頑張ろう…( ゚∺゚)!!!

明日はヒーローアワードだああああ!すげー楽しみーーーーーー(​♡◖◡◗)!!!!!
もちろん、昼も夜も見るよね✌(◔∀◔ )✌


あ。そうだ。ぎゅーかくレポをのっけておこうかな!
こないだ行ってきたのです!


まず!UDXのタイバニ展でお友達と合流!
もーーーーーやたら大はしゃぎ!
写真とってポーズ決めて見切れ折り紙くんを発見して…!
すーーーーげーーーー楽しかった!
とりあえず、うさたんのお家は小さめ仕様で、なんというか…ウサギ小屋って感じだったけども…、ハイビスカスはね!ちゃんとあったよ!
うん、でも、なんだな、一時間あれば、じっくり見れてしまうくらいの展示物の数だったかな…。

そこからガンダムカフェに行った!
ハロのノンアルコールカクテル飲んだ!
あと、名言クッキー食わせてもらった!
ガンダム、実はあんまりよく知らないんだけど、なんか懐かしい気持ちになった…。
名言がね…なんていうか、知ってるんだよ。どんなシーンだか知らないけど、その名言だけは、知ってるんだよ…。ある意味刷り込み。

そんでもって!さらにお友達と合流してぎゅーかくに!
いやー、びっくりしたよねー…

まわりの席、全部、ロックバイソンセット食べてたっていうね…。

さ、さすが秋葉原だね!
失礼にもガン見してたら、反応してくださったので
「お、おいしいですか!? 量とかどうっすか!? 1人でいけそうっすか!?」
と、質問攻め。
フレンドリーに応えて下さいました!ありがとう御座います…!

とりあえず。
流石に全員ロックバイソンセットってどうなの?ちょっとくらい好きなもん追加で頼みたいじゃん?
ってことで、数人で1コをシェアしようぜ、と、5コ頼んだのです。

シール5枚貰ってみんなで開けるターン。
「わーすげー!ロックバイソン当たったー!」
「こっちも牛さんたよー!すげー!」
…うん、知ってる。牛さんしか出ないの、知ってる。
も、盛り上げたかったんだよ!みんな空気の読めるいいコなんだよ…(';ω;`)
唯一の生身の牛さんのシールは、開けたコが勢いあまって顔をばっつり切断…。
どんなに大興奮して開けたんだよw と。
でも、顔に傷の入った牛さん、なんかセクシーでオトコマエでした…(​♡◖◡◗)

そして、問答無用で私が全て回収(´◉◞౪◟◉)
えぇ、問答無用です。牛さんは全て私のものです(´◉◞౪◟◉)

さて、運ばれてきました、牛さんセット。
見た目には多そうだったけども、食べて見ると、本当に一人前とちょっとくらいの量だったかなー。
肉の並びが牛さんになっとる(';ω;`) ありがとう…ぎゅーかくさん…!
マヨがついてるのも、ほんっとに嬉しいの!嬉しいのーーーー!!!!!
牛マヨ!牛マヨ!
もちろんべったりつけて食うよね!牛虎好きとしては!
あ、牛虎大好きだけど、うさとらが幸せなのが前提での牛虎大好きなので(´◉◞౪◟◉)
牛さんは、不幸な姿にこそ愛を感じる(´◉◞౪◟◉)

そんで牛さんアイスー!わーーーーい!!!
もう、アイスが、どろっどろなのwwww
それを、一緒についてきたコーンに盛り盛りして、一緒に注文したさつまいもスティックをぐっちょぐっちょとつっこんで
「わーい!牛さん(アイス)の白い液体でぐちょぐちょのトコに棒が出たり入ったりwwww」
と、大喜びしてました。
私が。
私が、1人で(´◉◞౪◟◉)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみませんでした(';ω;`)

シモネタかっとばしまくって申し訳ありませんでした…。
でも、シラフでした…。

さぁ、ほら、最低だと、キモいと罵ってください!もっと!もっと!もっと!
踏んでください!遠慮なく!さぁ!

あ、なんかみんなで語ったSM談義は非常に興味深くて面白かったです。


そんな、とても健康的で清純な会合でした。

当日、いきなり「行こうぜ!」と、言ったわりには、なんだかすごく一杯人が居た気がします。
みんな、なんてフットワークが軽いのか…。
あぁ…楽しかった…。

そんなレポでしたー✌(◔∀◔ )✌

今日のイベントのことです。

November 06 [Sun], 2011, 3:34
またもギリギリ更新(:_;)
新刊ありますよー!
僕ヒ2で印刷に間に合ず、コピになった本がオフ本で出ますですー(*´▽`*)
よろしくお願いしますm(__)m!

そして!

AAのぁぃぉぃぁぉぃさんの御本と、
チャリンコライダーのみくみくさんの御本を
委託させていただいておりますm(__)m
おかげさまで机が華やかです(*´▽`*)


あ、あ、あ、今、シブに新しいのを上げてきました(*´▽`*)
もし良かったら見てあげてくださぃですm(__)m
しかしケイタイからだとアドレスわからん(笑)

http://www.pixiv.net/member.php?id=749402

直リンクではないのですが、このIDのいちばん新しぃヤツですっっm(__)m

では、ぼちぼち寝ますー(*´▽`*)
おやすみなさーい!
買い物いっぱいできるといーなー(*´▽`*)

本日のお知らせもギリギリ。

October 30 [Sun], 2011, 8:19
本日のお知らせもギリギリ。

僕ヒ、ひっそり参加しとりやす。A26だったかな・・・?
今日の新刊はコピーになり申す…。
でも、入稿は済ませてあるので、次回参加イベントからはオフになっとるはずどす。
さ…てと。何から手をつけていいのかw

コピーしてから会場に向かいますので、新刊、ポスター、わし(´◉◞౪◟◉)、は、遅刻組みになります(キリッ
…チケットなくしたしね!一般で入るしかないからね!
スペには、リコちゃんが居てくれる予定なので、既刊と委託お預かり分に関しては、通常稼動です!

今日のことー(>ω<)

October 23 [Sun], 2011, 7:27
今日の新刊はコピー本です!
これから…コピーに向かいます!
間に…合え(:_;)

今日は
AAのあおいさんの本を委託させて頂いてますよ!
告知が遅くて本当すみません(:_;)