ガチャピン万歳!!!? 

2007年05月14日(月) 16時58分
どうでもいい日常の出来事
・眼鏡っ子になった。黒板がものすごく見やすい。
・電卓検定の1級を申し込んでしまった。友達が簡単だって言うからついね……。
問題集きてびっくりだよ。
・なんでみんな勉強してるんだろう?って考えたら、木曜日からテストだった。
ネギま!?のFANBOOKが木曜発売ってのは憶えてたんだけど、テストはどっかいってたよ。



約1ヶ月ぶりっ! 

2007年04月14日(土) 23時34分
あぁ、1ヶ月放置しました。

だめだな………早くこの癖直さないと。
春休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

まぁ私は相変わらずだらっだらしてた訳なんですが。
何とこの春、初めてジャーニーズショップ、まんだらけ、とらのあな、東急ハンズと、色々いってきました。ジャーニーズショップは妹が行きたがっていたので一緒に行ったのですが、凄いですね。生写真だらけですよ。声優さんもああいう店があったらいいのに。

新学期始まってクラスがえがあったんですが、………ついてないですね。
担任が男な上に男女クラスです。うちの学校は一学年300人ぐらいいるのですか、そのうちの30人が男子であとは女なんですよ。ちなみにうちのクラスの男子は6人………。いっそのこと居なければいいのに。あと担任が男なのは、小学校2年生以来です。………やだ。



最近のらくがき「ちびあけ」



名の通りあけのさんちっこいばーじょんです。
横っちょの台詞は某ラジオでなまてんもくさん(笑)が言ってたもの。

完了っ! 

2007年03月16日(金) 22時07分
ふぅ。疲れた。
HPの移転とブログの設定終了。
前のHP早く何とかしないと。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいらぎ
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

love
Voice actor
渡辺明乃・能登麻美子・三宅華也
小山力也・川澄綾子・広橋涼
Singer
岡崎律子・megrock・メロキュア
堀江由衣・水樹奈々
song
「So far,so near」・「サクラサク」
「1st priority」・「birthday girl」
Creator
中嶋敦子・うのまこと・今敏
千羽由利子・堀田きいち

Banner


Recommendation

Yapme!一覧
読者になる