じわりじわり。。 

March 17 [Mon], 2008, 1:02
上がってきましたよ☆Lvが^^

しかし、課金切れて以来、狩りにほぼ行ってないから、伸び率はイマイチ(。。;)



ついに力が1000超えました〜

しかし、最近はみんな忙しいようでGVがまともにできないです;;

強さを測るいい場なんだけどな〜; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

まぁ、地道に強くなっとこか♪

そーいや、あさってにはUPデートがあるな〜

メインクエChapter4に期待☆



相変わらず、貧乏アーチャーです;;
神品ほすぃ〜><

260到達〜♪ 

January 08 [Tue], 2008, 1:22
260Lv到達しました〜☆

2日ほど(時間にして12時間ほど)倉庫にこもって20Lvくらい稼いだとさ^^

死にまくり症候群を治すため、この20Lv期間を健康重視でステを振りました〜



         狩り時ステ
                                 G戦時ステ(ブレなし)
HP、攻撃、防御しか変化ナシ。。。

狩り時の装備をもちょっと考えよーかな〜; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

メインクエ1&2 

December 28 [Fri], 2007, 0:56
メインクエPart1終わりました^^よーやくです☆

Sionさんとトラオレさんと他2名でのPT^^

Lv300台が3人もいました〜


            ちょっと見づらいかな^^;



                          2秒後。。。
                            ↓   
 


            あっさり終了〜^^;

私なんもしてませんw




この勢いでPart2もやってまうぞ〜!と意気込み、3日ほどで完了♪

あちこち行って、移動が大変でした;;



Part3に入りましたが、しばらくほっときますw

あぁ〜、Lv上げな〜あかんわ〜(。。;)

ちょうど20Lv上がったよん〜 

December 23 [Sun], 2007, 13:18


ギルド合併イベントを経て、またまた強くなりました^^v


そして称号クエもだいぶやって銀行顧客Lv7を除いて全部とりました☆

Lv7はちょい大変でしたのでちょっと置いときます^^;



後はメインクエ!ようやくラストまで行きました〜☆これでまた1つ称号がw


最近の悩みは、装備品がしょぼしょぼってことですね〜;;

Uはあるけど、SUが1つも無い(。。; いい装備は高い!ぬわぁ〜〜!!






お金がない。。。


アウグスタ大聖堂で祈ってくるかw

Ritziaのステ 

November 25 [Sun], 2007, 19:33

とりあえず第1弾です☆
Lvも200を超えちょっとは強くなってきたのかな〜(。。;
健康ってどこまでいるのかな〜
防御低いかな〜
などと考えてる今日この頃です^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ritzia
読者になる
年齢:201才
性別:男性
住所:Yellow Topaz 古都
    ブルンネンシュティグ3丁目    
職業:ペラペラアーチャー
職位:副ギルドマスター
趣味:露店巡り、Gold稼ぎ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像モモ
» 260到達〜♪ (2008年02月05日)
アイコン画像モモ
» メインクエ1&2 (2007年12月29日)
アイコン画像pal
» ちょうど20Lv上がったよん〜 (2007年12月23日)
アイコン画像モモ
» Ritziaのステ (2007年12月03日)