久しぶりに

December 17 [Thu], 2009, 11:39
書いてみようと思います。

ほんと、この半年いろいろありましたよー


まず1つが

やっぱり仕事のこと。
衣装管理の店舗内リーダに任命されまして、七五三シーズンの衣装管理をまかされました。
メンテとかテレコとかお出かけとかもういろいろ…
写真館は、この七五三のシーズンに一年間の赤字を盛り返すくらい大事な…しかも、ものっそ忙しい時期なわけです。

カメラも衣装も…となると、どちらも中途半端で
何が出来ているのか、さっぱりわからない状態。精神的にもしんどさが消えない日が続いていました(・´ω`・)


そんな中

ある一人の男の人からメッセ

一時期仲良くしてた人やけど、訳あって疎遠になっていたひとでした。

メッセには

やっぱりまだ好きみたいだということと、充実してるみたいで良かったね

という内容。
俺は毎日しんどいけど頑張るよみたいな
そんな内容が書かれていて、イラッとした(・∀・)
わかった風に言われるのがすごく腹立って、そんな簡単にわかられてたまるかと
返事は返してません。さいてーだね私

おああああぁあぁあ

もうすぐ、毎年リッツカールトンで行われる豪華な忘年会もあることだし!!!

切り替えてきますよぉぉおぉお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritzbun
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 久しぶりに (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ritzbun/index1_0.rdf