2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritz2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
4月21日のRITZの活動報告☆ / 2005年04月23日(土)
今日は気温がかなり高かったので、最初のランニングの時点でかなり消耗してました(^_^;)
これからどんどん暑くなっていくので、こまめに水分補給して、体調にはじゅうぶん気を付けよう!

今日は2,3年が全員いる5限のうちにスタンツ練習。
前回と同じようにエレベーターをいろいろな組み合わせで練習しました。やっぱり3年がベースをやると全然違うなぁ…2年生は3年と組んだ時は先輩においていかれないように気合いでがんが!!

気合いといえば、たっきーのエクステンション練の最後、すごいよかった!!今日の『デイリーアワード』だねv(=∩_∩=)

それから今日はマーチ練習しました!
一番簡単なポパイに1年生も挑戦!!
最後にはみんなそろってあわせられました(≧∀≦)
やっぱり人数多いといいなぁo(^-^o) (o^-^)o
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
4月20日のRITZ日記 / 2005年04月21日(木)
今日は初のフレスコ体育館練。
駅から近いし、意外に広くてキレイでよかったですv(=∩_∩=)
あやちゃんえらい!!

さてさて、今日の練習はスタンツメインでした。
クレイドルキャッチの練習をするために、まずはショルダースタンドから練習!
ベース:あや、ちこ、みずえ、たっきー
トップ:まな、たかこ
スポッター:たかこ、あや
でいろんな組み合わせでできました!
その後、エレベーターからエクステンションに行き、最終的にはエレベーターからクレイドルキャッチができるようになりました(^o^)/

今日のペースだとかなり早くいろいろなワザに挑戦できそうです!
 
   
Posted at 09:19/ この記事のURL
コメント(0)
3月21日の活動報告 / 2005年03月22日(火)
ワンデー行って来ました〜

最近きちんと練習ができてなかったので
とっても役に立ちました。

スタンツもかなり教えてもらい、
今までやってたことと随分違って、いい勉強になりました

来週はスプリングキャンプがあるのでかなり楽しみ〜

みんなもやる気マンマンなので
頑張るRITZに大成長していきたいです!
 
   
Posted at 10:34/ この記事のURL
コメント(0)
3月4日のRITZにっきw / 2005年03月05日(土)
いってきました。
お台場大江戸温泉物語。

はい。
今日は応援団の追いコンだったのです。
うちらの代が企画させていただきました。

追いコン=飲み会
という定説をやぶってなぜか
温泉
という素晴らしく斬新な提案をしてくれたS木君に
みんな拍手〜 (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

えっと
この大江戸温泉物語はどうやら
江戸時代の町並みの再現?ほんとかよ
で、館内は常に夜で屋台いっぱいなわけですよ。
んでみんな浴衣であるくんです。びば!((謎)

それにしても江戸時代はすっばらしくハイテクなようで。
手首につけたバーコードで、現金いらずで
食事も買い物もできるすばらしさw
んでかえるときに全部精算〜〜〜という
恐ろしく無駄遣いできちゃうシステム

しかも
ご飯とか注文してできあがるまでに番号札とか渡されるじゃないですか
んで、おばちゃんが「40番でお待ちのかた〜」
とか
普通言うじゃないですか。
普通。

それがさ、そろそろできたかな?とか思うと
いきなり
番号札が
ぴぴぴ!ぴぴぴ!ぴぴぴ!

まじびびったああああああああああ

江戸時代最高!!!
以上です。

まともな報告は「News」にのせますw
 
   
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(0)
たかこ@管理人より / 2005年02月27日(日)
というわけで。。。

RITZのブログ完成〜〜〜〜

めでたし。

とりあえず、部活の活動日記として使います。
その日の担当の人の携帯にメールを送るから、
メールのURLをクリックして、登録して、
その後、メールに書いてるアドレス宛てに日記を送ってね

最初は意味わからんと思うけど
慣れれば簡単だと思う〜w

やってくなかで問題が出たら変えるから
とりあえずやってみよ〜

あと、ここは活動日記ONLYね
連絡とか、ダベりはBBSによろ〜
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
たかこ@管理人より / 2005年02月27日(日)
RTIZのみんなへ

この記事より下の記事を絶対削除しないでね

削除するとこのブログのデザインが
かなり悲しいことになるので。。。

よろしゅ〜
 
   
Posted at 17:25/ この記事のURL
コメント(0)
背景画像 / 2005年02月27日(日)
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
コメント(0)
携帯から / 2005年02月27日(日)
送ってみよ〜!
 
   
Posted at 16:00/ この記事のURL
コメント(0)
もおちょいだな〜 / 2005年02月27日(日)
 
   
Posted at 14:41/ この記事のURL
コメント(0)
いいかんじ? / 2005年02月27日(日)

もっかいじっけ〜ん
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.