裏ウィンダス

January 09 [Mon], 2012, 4:50
やっと慣れてきたよ。
裏。
ようやく俺も1回いけば100万位になるような人になってきたよ。
ここまでなるのに苦労したよ。
やっと上級者並に(笑)
あの一番の難関の延長石の居る所の近くで乱獲してました。
丁度くらいの敵なのでスキルも上がる!
なんてことも考えながらやってました。
結果・・・
忘れ去られた足跡17個
トゥクク56個でした。
安く売っても100万くらいにはなるのじゃないかな〜?
やっぱこれくらいは取らないと行ってる意味ないよね?汗
なんかすげ〜うまうまだから1日1回ってのがもったいない?と思いつつ
なんと倉庫でまで獣上げて行っちゃおうかとたくらんでおります(笑)
ってかレリック作ってしまう?なんてね・・・
では。おやすみなさいませ♪

裏裏裏

January 07 [Sat], 2012, 14:05
最近もう裏ばっかりのりちゃです。
こんにちは。
なかなか更新できず「許してください」(笑)
一昨日裏バス。昨日は裏ウィンダスと
裏を探索中なのですが、おもろい!w
なぜかしらないけどおもろいのよ・・・
何がそんなに?
ギルが・・・
思った以上に儲かるのですよ。
1回行ったら50〜100万は増えますよ?
あ!そうそう報告忘れてた・・・
感触ね。50個揃ってついにシ手のレリック+2になりましたよ。
38個までは自力でためたのですが・・・
最後12個は買ってしまいました(^_^;)
まぁ俺らしいでしょ?
これでトレハン8〜アビセアだとなんと9〜になりますよ。
すごいね〜!

これで金策での裏になるから稼ぐぞ〜!
まぁしばらくはウィンダスに行く予定にしております。
攻略したな〜って思ったらまた更新しまーす。お楽しみに・・・
つづく

メイジャンめんどいじゃーん

January 03 [Tue], 2012, 1:50
昨日すでに書くのを忘れ毎日更新がすでに終わったりちゃです。
今日は今から裏〜〜〜♪
の前にちょっと倉庫・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
はい。サーチ障害!
のためオン出来ません!w
でもなんか久々だよね?
VU後も順調にでスクエニ成長したな〜
って思ってた時に・・・
さてさて本題です。
最近獣になってることが多いな〜って思い
ついに片手斧のメイジャンなんてものを始めましたw
狙うはペット回避+20の斧です。
まぁなんやかんやでペット回避+5まできましたよ。
えっ!?そのなんやかんやを書くのがブログだろ!って?
だってねぇ〜
めんどいじゃーーーん(・_・;)
それに今更だし・・・汗
そんな感じで(はい。強制終了)
もう少しオン出来ないかねばってみて駄目なら今日はおとなしく寝ます。
まったね〜〜



メイジャンは完成して気が向けばまた苦労を書きますよ(笑)
ちなみに現在感触は27個です。
プロフィール
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リトル
» ヴァナ彼女 (2011年06月10日)
アイコン画像リチャ
» ミスラ&タルタル (2011年06月03日)
アイコン画像Chizun
» ミスラ&タルタル (2011年06月02日)
アイコン画像Chizun
» たまには日記でも・・・ (2011年05月31日)
アイコン画像あまね
» そうそう (2011年04月08日)
アイコン画像Cokona
» 3国ミッション  (2010年08月31日)
アイコン画像でぴ
» メイジャン (2010年04月02日)
アイコン画像Coko
» FF病 (2010年03月20日)
アイコン画像
» アルタナミッション (2010年03月08日)
アイコン画像でぴおn
» アルタナミッション (2010年03月08日)