ぐっだぐだ 

2007年04月02日(月) 16時20分
またずいぶん更新してなかったな

もうなんというか
めんどくなってきたよ

だってあれだろ
書くこといつも忘れるからなにかいたらいいかわかんなく
いつもこんな
グダグダな愚痴ネタになってしまう


もうちょっと記憶力がよければな


とりあえずわかることは
自分はどうしようもないやつだということですな



ユッキー 

2007年03月06日(火) 19時44分
ユッキーとは

ゆきのぶという
やつがいてそいつのあだ名がユッキーで
その後ろ頭がにていたたつのりが
俺の
「お前後ろ頭がユッキーそっくり」
この発言にて
たつのりはユッキーとされた
そんなささいなことからはじまったユッキー

その後ユッキーは流行語とかしていた


たつのりはうしろあたまを
ユッキー
というかけ声とともにさわられている

ではユッキーのやり方を説明しよう

うしろ頭を手で下から上へ
サッ
っとやってしまう技である

しかし
歴史を変えるという
大きな挑戦
このユッキーの動作を
一発一発おもいっきりで
10連発するという大技だ

銀レオリウスと金レオレイアに
ハンターナイフだけでアイテム無し防具なしでたちむかっていくようなものである
これを成功させることが出来たものは今までいない

さぁ長い説明はここまで

明日君もだれかにユッキーをしてみよう
*命の保証はありません

すんげぇひさしぶりだ 

2007年03月05日(月) 19時17分
このごろ更新できませんわ

テストがおおくてこれんのですよ

PCをさわる機会がまったくない

それにしてもこのブログだれもみてませんよね〜

カウンターうごかない
ブログランキングからもなんかいつもの場所からいなくなったし
やばいな
これからがんばろう

あぁ 

2007年02月17日(土) 10時20分
ちくしょう

なんか
雨の中病院にいったんだけど
すごいぬれたわ
なぜそこまでして車にのらなかったのは
本屋に行きたかったからですよ




本屋にいったんだけど
金がたいしてないし
さがしてた本もないし
雨だから違う店にいく力もないし
しかたないんで鋼の錬金術師パーフェクトガイドブックを買ってきました


うんこれで800¥です

安いような高いような

どうしましょうか
なんかほかの買えばよかった気がする

+思考で考えれない自分はなに

あ〜 

2007年02月14日(水) 20時25分
さて今日は大阪弁変換機ってのがあったさかいそれで文うってみまんねん

あ〜そういえば今日はバレンタインデーやったね

なんももらえまへんやったよ
別に期待してなかったけど哀しいわ
↑なんか言い訳っぽい
今日はねぇテストやったからねぇ
いろいろとしかたなかったんだよ〜
↑完璧言い訳

なんかこれ毎年同じ状況なオノレにいろいろとかわいそうな気がする

いったい一秒間に何回光るのか 

2007年02月12日(月) 16時11分
アクセスポイントでネットにつないでいるとき
なにかを開こうとしたときのこの点滅の速さはなんなんでしょうか
そんなにフル活動しないとだめなんでしょうか
そんなページ開く俺がダメなんでしょうか
それにしてもこの発光は以上だわ

部屋が暗いからなどのつっこみはうけつけておりません
ご理解とご協力をお願いします

なんかな
電話代きになるわ

月末が怖いよ
たいへんなことになってそう
しかし止まらないんだよ
この
俺の手がぁぁぁぁぁぁぁぁ

うざい帰れは言わないでください
ダメ人間ではありませんよ
ただのくずです
きにせずにきにせずに

なんかね
PSPの三国志Xをねずっとやってんだけどオリジナル君主じゃストーリーどうり進まないよね
なんでだろうね
ずっとこうきんの乱なんだけど
これはもうあきらるしかないか
相手が戦争してこないんでまったくおもしろくないんですわ
こっちのほうが圧倒的に強いはずなのに負けちゃうような自分に戦争のやり方おしえてください

うはぁ 

2007年02月09日(金) 19時59分
PSPでぇ〜
ネットやってたんでぇ〜
あんまり更新できませんでした
アクセスポイントが届いたんでうれしくて嬉しくて

こまっちゃうわ〜
最近なんだか体が痛いんですよ

ひざとかまげるととんでもなくいたいときがあるんですよ
なにが起こったんでしょうかね
単に運動不足などだとおもわれますが

最近麻雀にはまってます
学校の先生とそれを話題に話したりしています
しょうじきこのブログにおちがないことにうすうす気付いてきたひともいるでしょうがそんなことは気にせずいきましょう
自分
文の構成下手なんですよ

なのでそこらへんは理解してあげてください
いつも
これ書いてるときは書こうと思ったことをたいがいわすれるので文がグタグタになるんですよwwwwwww

立志式にて 

2007年02月03日(土) 16時43分
昨日立志式というとんでもなくめんどうな式がありました

昔なら14で大人ということでそれにならわって14になったので式をしてるそうです(意味不)

とりあえずなんかめんどうで
たくさんの人の前で個人の誓いを言います
例「私は誰とでも公平に接することができるやさしい人間になります〜」
こんなの
すんごいめんどい
あと若きころの写真をながします
これは皆さんが自分の写真をもってきます
これは練習では一回もみたことなかったので
本番の唯一のたのしみです
そして立志式本番そのお楽しみの時が来ました
なんと
名前がながれません
どういうことこれ
せっこおおおおおおおお
これじゃだれがだれかわかんねーよ
赤ちゃんの写真はもうほぼわかりませんでした
まぁ俺の好きな人のは分かったけどね (黙

あと集合写真もってきてるやつとか
あれはせこい
これじゃだれがだれだかわかんねーヨ
その後記念講演でなんかおばはんがきていろいろ話してました←まったく聞いてない

というわけでいろいろあってつかれましたよ〜
ずっと座ってたからつかえっるよほんと

あ〜更新してなくてごめんなさい 

2007年01月28日(日) 11時02分
いや〜だいぶ更新してなかった

理由はさぼってていろいろと忙しくて

うんほんとだよ
けっこういそがしいかった
FF6買ってずっとやってたんだよ (殴

正直FF6はスーパーファミコンでだいぶやったんで話しってるんですけどね
それにしてもなかなか
メールがこないね
なんのメールかというと
PCサクセスからアクセスポイント買ったんだ
金も入金したのに
なんのメールもこない
これほんとに届くのか?
だいたい発売日が2月上旬だし
どんだけアバウトなんだよ
かなり高かったから
こなかったら
なきたくなりそう

もうなんか 

2007年01月20日(土) 20時40分
カイジ読んでからなんとなく

だるくなった
金の大切さを身にしみかんじ

なので










だれか私に金をください(結局



いやほんとに
金が欲しい
もうこれ以上金が欲しくないっていう状況とかどーやったらなるんだろう


うんとりあえず
windwsのあたらしいやつ
ヴィスタください

サンタsこれぐらいの経済力もっといてください
そうすれば俺もサンタを信じただろう


サンタにやつあたりするのはやめておこう

あ〜
とりあえず追記に

ランキング


一日一回ワンクリックよろしく
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カリーザパンダ!
最新コメント
アイコン画像ここあ
» どうしよう (2007年01月08日)
アイコン画像七瀬 魅音
» なぜに (2006年12月12日)
アイコン画像‡仁菜‡
» きになる (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rituson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる