卒業やん! 

2006年03月08日(水) 16時58分
お二人さん!!
コメントありがd♪
春だね。
明日は6ねn生を送る会だぁぁぁ

男子カワエエ♪♪ 

2006年03月01日(水) 16時50分
今日は・・・

「男子がカワエエと思った日」

なnだなぁ♪♪

まぁ、ぅちの学校ゎ、男女仲が良い方ではないので・・・。

仲良くなりたい

って思うnだヶど・・・無理??

最近は仲が良くなってきたけど

本当・・・カワエエわ♪

通学帽子かぶせられた・・・。男子のを。

私の帽子を、S君と、N君がかぶった。

かっっわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


のだっっ♪♪((少し嘘。藁。

まぁ、本命はいないnですが・・・。

いじょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪

ぁっっ!!

愛佳ちゃn♪

両思いじゃなくてもいいじゃn!!

好きなだけで。

でも、愛佳なら大丈夫♪

アピールするnだぁ♪


うざかったらごめn・・・。なnヵ恥ずかしい。






































でわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々ナリ〜♪ 

2006年02月25日(土) 14時31分
どもっっ<(●>ω<●)>

梨津ちゃnでつっっ((肝

nで、奈奈と遊びましたヵも。

ぢゃなくて、遊んでます。今。

その仔ヲタクなnだょ((ぁ

色々買ったのww((ァソ

昨日の話しますわ

委員会で、眞○くnがメチャ面白かったww

その仔の持ってるめがねを、もう一人の男子にかけて、

「うわwwほのぼのレイクのひとだぁぁぁ♪」

って。
意味がわからん!!

でも、意味不なこと連発する眞○クンが面白かったですww((ぎゃww

で、富○ってひとが、私と眞○って人に視力検査やって。

で、それを答えるときに、(本当の検査ではないので、黒板の字とヵでやりましたww)

富○「せ〜の」

私と眞○くn「△□※〜〜〜

(なnて言ったヵ忘れた)」


って一緒に言うの。

きもかった。。。ヶド笑えたww

あと、太鼓のリズムを富○に教えてもらってる眞○。

眞「こう??」

富「タンタン〜♪」

眞「ぇ〜((汗」

あまりにも下手なので、笑ってしまった私。

眞「じゃぁ、やってみろょww」

私「タ・・・タ・・・」←叩いています((汗

富&眞「出来てないし。」

私「うぅ〜・・・。」


・・・しばらくして。

眞「やっぱ俺太鼓の才能あるな♪」

私&富「ねぇょっっ!!」


とヵ、授業の時間なのに、自由な委員会でした。


ただいま〜w 

2006年02月20日(月) 17時07分
ただいま〜
疲れたし。
もうすぐ卒業
うれしぃし
ぶろぐめnどぉww
たまに書く((爆
今日は、塾がないので幸せ
うほぉぉぉ
今のクラスまぢ嫌い((ぁ
早く5万3万
欲しい
卒業祝いだすww
そnなこと言わんでもええって思う
ぁそww((は
意味不なブログww((素
画像はまた今度ww

ばいびぃww((?

始めよう!! 

2006年02月18日(土) 9時28分
うn
始めよう
画像とヵのせるよww
今、メール来た
Mさnからだぁww
遊ぶしww
Mさn嫌いじゃないんだな〜
好きじゃないけど〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる