自分で酵素ドリンクを作っています

April 26 [Fri], 2013, 9:18
私が酵素ドリンクを飲み始めたきっかけは、好きな雑誌のモデルさんが美容の為に飲んでいる。
とブログに書いていたからです。

酵素ドリンクを飲んで、さすがにモデルさんのような体型になりたいとは思わないけど、
30歳を過ぎて出産も経て、なんだか最近疲れやすくなって、
すぐにお肌に影響が出るようになったと感じていたんです。

だからこそ外側からだけでなく、からだの内側からケアしていかなければ!と感じたんです。
もともとお通じも悪く、便秘に悩んでいたこともあり酵素で腸を元気にしている毎日です。
でも、市販の酵素ドリンクって味がまずくないですか?
私は、レシピ本を買ってきて自分で酵素ドリンクを作っています。
まず、材料は野菜と果物を用意します。
密封できる瓶もあるといいですね。
材料を洗って切って、ざくざくと瓶に入れていきます。
そして、天然の上質な砂糖を入れてまぜていきます。
しっかりとまぜたら密封します。
そして、2日に一度混ぜていきます。
1週間後には、発酵した酵素液のできあがりです。
まるで漬物を作るように愛情が湧いてきますよ♪
これを薄めて飲んでいます。
酵素で宿便がきれいに出る?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riturh5
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riturh5/index1_0.rdf