おはようございました 

April 23 [Mon], 2007, 5:12


全然日記書いてなくてすみませんー!!
前回書いてから3回もイベント行ったんですけど…アレ;

3/31 コードギアスコスonly(横浜日石ホール)
 ルル@晴ちゃん スザク@自分 ユフィ@蓮さん

4/1 咎狗・ギアス合わせ(晴海)
 ゼロ@自分 スザク@晴ちゃん ユフィ@蓮さん コーネリア@禅さん
 アキラ@晴ちゃん シキ@禅さん リン@優希さん ケイスケ@秋さん
 n@自分 淫靡アキラたん@蓮さん

4/22 ギアス合わせ(晴海)
 ルル&スザク@晴ちゃん C.C.&ゼロ@自分
 マオ&C.C.@悠ちゃん スザク&ユフィ@蓮さん
 ※後半いらしたロイド@歩未さんとも急遽ご一緒させて頂きました!v

…といった具合でした!ギアスまみれですハァハァ(落ち着け)
写真は22日のですね〜。どれもこれも楽しかったですvV

ギアス合わせ! 

March 22 [Thu], 2007, 15:15


今日はTFTでギアス合わせしてきましたー!
TFTはとなコスぶり。最近晴海ばっか行ってるし(笑)
ギアスは晴海合いますよね〜!でも今の時期寒いし
大人数なのでTFTでした。今日のTFTは程よい混み
具合で良かった〜vV同日晴海やらポティロンやらが
あったので分散したかと。

で、今日のメンバーは、

ルル@リツコ
スザク@晴ちゃん
C.C.@悠ちゃん
ユフィ@蓮さん
ロイド@イシダトモミさん
コーネリア@禅さん
クロヴィス@秋さん

でしたー!皆、美麗でマジで本物でハァハァした…っ!
それに引き換え自分はプクプク肥え太ったルルーシュで

もう何だか、

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…

って感じでした☆(爽笑)ウィッグも微妙だし;でも、とりあえず
パイスーは好評でした(笑)自分にしては綺麗に出来た方だし
(普段より)丁寧に作ったのでそれは素直に嬉しい。それと、
もーユフィとC.C.は可愛いし、コーネリア様とクロヴィス殿下
はかっこよく麗しく、ロイドさんは素敵にぷりちー(笑) で、
スザクは相変わらずかっこ可愛かったー!皆、全力で萌え
をありがとう!!!

あー。でもホント合わせ面子が素敵豪華すぎて寝転がって
ひたすらバッシャバッシャ撮ってましたよ。合わせ面子に
必死すぎて笑われた(´∀`)今日は750枚撮りましたー。え、
これ何か数え間違いかと思ったけど…!?笑うところですw
でも時間全然足りなかったな…!もっと色々撮りたかったv
アフターはモミさんは残念ながらご一緒できなかったんで
すが、他の6人でもんじゃやらを永遠と食べ続け、その後は
私を除く他の5人がカラオケオールしたみたいです。ご一緒
できず、すみませんでした…すごい残念でした;またの機会
には是非お願いします〜!

そして暫くはギアスまみれになろうと思いますよ〜。まず、

3/31 コードギアスコスオンリー(横浜)
 制服ルル→制服スザク@晴ちゃん
 制服スザク→制服ルル@律子
 ユフィ@蓮さん

4/1 コードギアス&咎狗合わせ(晴海)
 ルル(パイスー)&n@律子
 スザク(パイスー)&アキラ@晴ちゃん
 コーネリア&シキ@禅さん
 クロヴィス&ケイスケ@秋さん
 ユフィ@蓮さん
 C.C.@悠ちゃん

って感じで。やりすぎだろw(笑)マオC.C.ルル合わせは
4/15(ギアスターボ)かそれ以降で〜。4月はこれ以上ムリ
なんでギアスではじまり、ギアスで終わろうと思います…!

という感じで全力で楽しかった一日でしたー!皆さん本当に
御疲れ様でしたv是非またやりましょう(´▽`)

二日間晴海でした! 

March 22 [Thu], 2007, 13:38

3/17〜18の二日間、晴海へ行ってきました★
17日はガンダムSEED暁&ファフナー合わせ、
18日はガンダムSEEDDESTINY&ファフナー合わせです。

なんというか…

とにかく寒かった。

特に暁はノンスリーブなので…!普通に私服でも寒いのに、
ノンスリーブとか頑張りすぎだろ!!!!!!(笑)でも、寒いのに
耐えて結構ずーっと外で撮ってました。その甲斐あってか
色々良い写真が撮れたと思いますv2日目は晴れで、空が
本当に綺麗でファフナー日和でしたよ〜(´▽`)

寒かったけど、暁も運命もファフナーもすごく楽しかったですv
ご一緒したカズヤさん&ユイさん、ありがとうございましたー!
ユイさんは遠征だったので17日はうちに泊まっていきましたよv
ごろごろしてて何か可愛かった(笑)

詳しいレポはミクシに書いてしまったので短いですが、一先ず
これにて!

大阪行ってきましたよー! 

February 25 [Sun], 2007, 2:15
2月の17〜18日と5月ぶりに大阪遠征してきました!
17日はじばしん新大阪(こみゅっと)、18日は時空間(コスベース)
と2日間連続で堪能しましたよv17日はゴールデンデイズと咎狗
合わせ、18日は花帰葬被りなし合わせでした。ひさぎさんと硅砒
さんとあきらさんは2日共お世話になりまして…!17日は硅砒さん
ちに3人でお邪魔しましたよ!えへへ、そもそもお泊りとか久しぶりv
実は人の寝息が隣にあるとドキドキしてしまって全然寝れない性質
なのですが、夜行バスで来たので流石に途中で寝れましたが(笑)
布団ピッタンこ☆で楽しかったです(*´▽`)お世話になりました!
時空間は久しぶりでしたが、やはりイイですね!大好きだ時空間!
次は5月みたいですが流石に5月は無理…!6月から色々と本格的
に忙しくなるので、それが終わり落ち着いたら大阪とか行きたいな。
4月の花オンリーも不参加です;;散々心揺れたけど。花帰葬は暫く
やる機会もないし研究者以外のやつ(多分灰名様)が出来るまでは
やらないと思う。カメコなら凄い行きたいけど!(笑)という訳で暫く
花はお休みっぽい。何かあればやるかもですが…どうだろう。自分
の研究者が鬱で鬱で…(遠い目)

天井綺麗ー!ユイさんが撮ってくれましたv

澪さんから頂いた写真の中にあったのですが、
相変わらず花面子の皆さんはものすごいカメコ魂です(笑)
というか、これはわりと良い方ですか…だが、私の粘着ぶり
も人のこと言えないw


大阪の皆さんありがとうございましたーvv
ギアスレイヤーさんもいっぱい撮らせて貰って幸せ!

色々速報など。 

February 04 [Sun], 2007, 23:49
暫く放置していてすみませんでした、orz。
書いていない内にも色々イベント行ってましたよ〜

ハーメルン合わせ以降やったやつ。↓
*1/7 花帰葬スタジオ撮影会(研究者)
*1/28 Lamento・咎狗合わせ(シュイ・n)
*2/4 咎狗・種D合わせ(n・カガリ)

でした!皆さんお世話になりましたーvv
1/28は写真がちょっと速報しにくい写真ばかりなので、
とりあえず暫く置いておいて…。





画像荒くてすみません〜;;とりあえず雰囲気だけ…!
今、写真ページを中心に改装準備中なので少しUPが
遅くなりそうです、が。とりあえず、来週はエアリスonly!
そしてその次の週は大阪遠征です☆

新年です! 

January 01 [Mon], 2007, 19:10
皆さん、あけましておめでとうございます!新年ですね。
昨年は本当にありがとうございました!色々な方と出会えて
楽しかったです♪振り返ればコス頑張ってたかなと思いつつ、
やはり納得のいかない部分もあったので、今年はイベント
参加頻度を減らす分、一つ一つ悔いのないように出来たら
と思ってます (。・_・。)そんな感じですが、今年も宜しく
して頂けたら嬉しいです!今、実家なので帰ったら未UPの
写真上げたいです〜

ではでは、良いお正月をお過ごし下さいませ。

ハーメルン合わせ☆ 

December 11 [Mon], 2006, 22:19
速報UP〜(集合以外は追記にて)



昨日は読売でハーメルンなバイオリン弾き合わせでした!懐かし系大好きだ!読売はかなり久しぶりで多分いつぞやのDグレ合わせ以来?ゴンドラにも乗って楽しかったですよー♪ただし園内広いし高低激しいので、そこがしんどいですが…(笑)

で、ハーメル(梢さん)、ライエル(海羅さん)、フルート(コウキさん)、サイザー(りらさん)、ケストラー(こまちさん)、クラーリィ(翼さん)、リュート(自分)の7名でした。皆さん凄い本物過ぎて非常にハァハァハァハァしました(>_<)ハーメルはかっこかわいくて美人さんだし、ライエルは可愛い&ピアノ凄すぎだしフルートは可愛いくて愛しすぎし、サイザーはほんと美しくて天使だし、ケストラー様は麗し過ぎて寧ろ聖杯になりたい位だし、クラーリィはカッコイイ&美形すぎでしたー。ハァハァ、最大級の萌をありがとうございましたvvはじめましてーの方も3人いらして凄くドキドキしてたんですが、皆さん良い人で面白くて本当楽しかったです〜!

特にスフォルツエンド衆は、ふぉもふぉも言い過ぎだと思います(笑。主に私ですが)でも、可愛い妹てとカッコイイ神官に挟まれて一番だらし無い顔してたのは私です。役得でした…こんな汚れた神官で本当すみませんでしたm(__)m

…そう、イベント自体はものっ凄く楽しかったんですが、バスがストライキで小田急の人は大変でしたよね。オタ乗せるのが嫌でストライキだったらどうしよう。山登った小田急組の皆さん本当にお疲れ様でしたー;;

最近寒すぎる 

December 07 [Thu], 2006, 16:58
昨日は単発バイトで倉庫内軽作業をやってきました。元々はデータチェックの仕事だったんですけど…お互いの手違いで、まぁ色々と;;主に検品梱包だったんですが、倉庫寒っ!!しかも昨日、東京寒くて蜃気楼出たとか言うじゃないですか。風邪ひかなくて本当良かった…(まだ油断出来ないけど)でも、何というかやっぱりお金稼ぐのって大変ですよね。働き出してお金の有り難みが本当身に染みた(>_<)

帰宅してからはキムチ鍋で夕飯ー。ちょっとした自分へのご褒美で豚玉多めにしてみたvV冬はキムチ鍋お勧めです!簡単だし美味いし体暖まるし良いですよ〜

そうそう、先日の日曜は悠ちゃん、紅さん、晴ちゃんと、うちでBASARA祭しました☆BASARA面白い!!欲しいけど買うのは大分先かもな;久しぶりに皆と騒げて本当楽しかったー!^^

(無題) 

December 02 [Sat], 2006, 10:07
最近見たりした作品。
・エヴァンゲリオン
・蒼穹のファフナー
・Lamento
かなー?どれも良かったですvv

そういえばアニ○イト行ったら、コードギアスの携帯ストラップが出てて、かなり欲しかった…!ルルとスザクの二種です〜。なんで買わなかったかと言うと、かっこよかったんだけど、イラスト付きだから隠れオタには辛い…!

スタジオ撮影 

November 27 [Mon], 2006, 19:47
昨日は神田川さんと晴ちゃんでスタジオ撮影をしてきました!気になるスタジオだったのでロケハンを兼ねてvvとにかく安いんですよ、ね!私服中心で、私は花帰葬の研究者もやらせて頂きました〜

ポートレイトとか初めてですよ…!あと、初めて白ホリで取りましたっ(黒ホリも。笑)ポーズ取るのが難しかったです;あとライティングも難しそうでした。そういう知識がないと白ホリは撮影が難しいんでしょうね〜きっと。

晴ちゃんは途中までの参加だったからあんまり撮れなくて残念ー;;アフターは神田川さんと居酒屋!(2人とも酒好き。笑)

何だかんだと今週も忙しかった…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rituo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる