November 27 [Tue], 2007, 20:56

昨日学校行ってないから今日見たんだけど

F君ゎ髪を切ってサッパリでした

切ったからだろうけど、黒染めしたみたいに茶髪じゃなくなってた。

でもアタシが会ったときはもう茶色だったから

黒髪が新鮮だよ

なんか可愛いの

アタシゎいつも彼が座るとこより前に座るからあんまりずっと見れないよ。

後ろに座ったら見れるのかな

授業中に彼がどんな風にしてるのか見れるのかな??

気になってしょうがないよ

もっと見ていたい

でも・・・彼は知ってしまったのかもしれない。

アタシが学内を男の子と2人で歩いていたことを。

毎週あの時間は同じ授業だから、サークルの子と一緒にいるの。

その彼A君ゎ違う学部だけど・・・

この前F君と仲のいい同じ学科の子にばったり会って

その後"彼氏??"なんて聞かれた・・・。

あたしゎ否定したけど・・・絶対そう思ってる。

てか彼氏なら"うん"て言うよ

お願いF君にゎ知られたくないよ

明日F君に会えるなら・・・どんな会話をすればいい?

だれか教えて

三十字路 

November 26 [Mon], 2007, 13:57

てなわけでアタシの思いを暴露しちゃいます


アタシゎ今(最近)恋の悩みがチラチラとあるんです・・・

やっぱね優しさにゎ甘えようとする自分がぃるの。

わかてるんだけどね。

みんな優しいことぐらい。

それがアタシだから優しいってわけじゃないことぐらい。

他の子にも優しいことぐらいわかってるんだから。

でも。

惹かれてしまったんだから、しょうがないじゃん

ただ・・・問題なのが3人もいるってこと。

素直に好きって思えない原因がコレなんだと思う。

古市君・・・いつからかなぁ。

初めての一目ぼれかもしれない。

どういう人か未だにわからないのに、

あんまり話したことないのに、

こんなにずっと気になる人初めてだよ。

背が高くて、歩き方が綺麗で、

いつも眠そうなのが可愛い彼。

ファー付のジャンバーが似合ってたよ。

休み時間になると元気になる彼。

無邪気に遊ぶ彼。

真剣にサッカーする彼。

向こうはアタシがこんなに思ってるなんて知らないだろうけど

アタシはずっと見てたんだよ。

でも・・・地元に彼女サンがいるんじゃないかとか考えてしまう。

だって女の子と話さないんだもん。

このままなんて嫌だよ。

もっと知りたいよ。

知ってほしいよ。

こんな思いでいつも苦しいんだよ。

見てるだけでドキドキしてるアタシを早く助けて・・・。

秘密の入り口 

November 26 [Mon], 2007, 13:51
はじまりましたりつこのシークレットブログ

なんかさぁ言いたいけれど言えないってところがあるから、言ったつもりになっちゃおう的な考えから生まれました

物理ーズゎずぅずぅしさが大切なんだけど((ぇ

今回ばかりはマジ迷惑かかりそうだからやめといたがいいかな・・・なんて

それでゎ次からマジのろけ入ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritukonokoi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
»  (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
»  (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる