久しぶりです。 

2006年04月20日(木) 21時22分
日記移動することに決めました(´Д`*)
まぁ気分転換もかねて〜ここの日記はそのうち閉める予定!
であまたどこかで。

絶賛放置中!!! 

2006年03月16日(木) 19時30分
本気で放置中だわ(;`ω´)
ROはやってないわけじゃないんですけどね!!!
リヒタルが実装されてめんどくさいクエストを終え、行ってみました(・ω・)
経験値−2Mもらった('A`)
めんまさんとか10Mくらい飛んだとか((((゚Д゚;))))
@20%でLv上がるんで行くならあがってからにしますね。。
復帰して頑張ってるですちんを流水に誘ってみました!うっさい人らばっかだけどこれからもよろしく!
んでお城でですちんと狩りへ。地味にですちんのWIZと狩りするのは初めてかも。

彼はMでした(´・ω・`)
まぁ早く転生できるといいな!!

先週のGG終了後お風呂AFKからもどるとこんなのが・・

ちょっとwwwwww
しっかりきっちりはいてますよ(´・ω・`)
こないだ遊びでトレントの集団とPP行ったわけですがー
もちろんトレントと龍星のタイマン!
龍ちゃんさくっと死んでました^^;でもどっちも痛そうだったよ・・
ほんのり殺しあったり阿修羅ゲーしたりでなかなか楽しかった(*´∀`)

確かにはいてないように見えるな・・・・・
最近加入したレナトさんと蒼羅さん!これからもよろしゅ(・∀・)
しかもレナさんとしっぽさんがそっくりなんでもう一人のそっくりさんも呼んであれをした!

WIZの応急手当好きなんですよ(´Д`*)ハァハァ
このくねくねがいいですね。SSじゃ自分のだけできてないけどww
廃プリが光ってから廃WIZはまじめにあげるかな。プリが光るのに一年くらいかかりそうやけど(´Д`;)
もう昔みたいに狩りしまくる元気もないんでまったり・・・
しかし風邪がなかなか治らない。鼻がずっとしんどくて風邪薬毎日飲んでんのになかなか(´・ω・`)
花粉症の影響なんかよくわかりませんが会社で電話に出るのがツライ日々。゚(゚´Д`゚)゜。
今週末は遊ぶのできっちり治したいところ。

タイトルって困る 

2006年03月02日(木) 0時48分
毎日眠いですね。朝起きた瞬間、ねむ・・っって思うのがね!
寝すぎても眠いし自由に寝れる時間がもっとほしい・・
車の免許とろうかなと思いつつある。自転車しかのれませn
ROの方もマッタリしつつって感じ(・∀・;)
ダンサの育成を西兄貴でしてるんだけど、弓系の狩場ってやっぱり窓が一番なのかなー
自分は遠いから行くのダルスとかの理由でいってないけd
西兄貴だとそれなりにレアも出るしね!!!

やっぱ角弓(・∀・)!!!
レディcもいい値段だしマジメに食ってまs
あとはたまーに変な敵とかおるのよね。超はもちろんだけど

これはちょっとwwww
あ、いけるかな?って思ってDSしたら1kもいかなくてあっという間にしぼn
まぁこんな感じで飽きたら崑崙行ったりして色々気分転換しながらマッタリお育て中(・ω・)

GにWIZ不足なんで最近はWIZ出す事が多い日々。そのWIZで久々にトリオ城とかいってみたらなかなか楽しかった(・∀・)
WIZももうちょい上げておかないとリヒタルいけないしな・・・

毎回出る李月セットだそうです('A`)
城のG狩りだと100%出てますよ・・いらんっちゅーに・・
あとはこないだ火山2PCでもしてたらなんか焼肉くさいWIZがいた(゚Д゚;)

どうみても焼肉です((((゚Д゚;))))

ミシミシ 

2006年02月21日(火) 1時59分
うへ。かなり放置なRO日記(´□`;)
まぁ最近はまったり狩りしてますね。
しかしGにWIZが少ないもんでG狩りだと自分のWIZを出したりすることが多いんでプリがなかなかあがりません(´・ω・`)
WIZもうちょい増えてほしいもんだわぁ
GGは今回天体さんがもっさり来たみたいですね!
ま、スノボ帰りで参加できなかったわけですが(´・ω・`)
家ついたの21:45分くらいやったよ(`□´)
まぁもしかしたら早く帰れるかもしれないてー事でGGの準備はしてたんだけどね(死
IRCで状況きいてもとても忙しそうだったのでGなしでつっこんできておわりましt
ひかりWIZにJTとQM撃たれたよヽ(`□´)ノ
エンペ消えた後だったけど・・

なんか刃ちゃんに変な名前をつけられた気が・・

ポッシ(゚Д゚;)
しっぽさんのカワユイ名前を・・
んじゃうちも、かたなさんって呼び続けるよヽ(`□´)ノ

それと久々に行ったごっつミノ(・∀・)!
WIZなしのPTでGO。

超タコ殴りの嵐wwwwww
前衛は餅が光ってましたね。。。
WIZいないもんだからトレインしていっぱいつれてくると死が見える・・
なかなか新鮮でよい狩りだった(´¬`*)

いつもお手伝いありがとさんです!!!!!!1
また今週も頑張りましょ(・∀・)
とりあえずスノボで肩、腕、腰、膝、お腹、尻の筋肉痛なんでー・・早く治ってほしい・・・・まじで・・・
笑うとお腹痛いし服きようとしても腕がまわらないとかどこのおばばやねんwww
筋肉痛一週間くらいかかりそうな気がしまっせ(´□`;)
しかも今週末はもしかしたらスケートな予感なんでそれまでにマシになってるかしら。。

GG熱かった! 

2006年02月08日(水) 0時09分
GGの事でも。
先々週GG中止だったんで久々のGGでやる気が(+`・ω・)な感じでスタート。
ダンサメインで出ました。
まずは聖RさんがいるL1へ。すごい重さでしたねぇ・・
ER防衛だけどあんまり集まれてなかった様子。一度流水で割る!自分はその時第一MAPだったけどzzzz
攻め勢力は結構あってER前に30くらいはいたのかな?旗が占領されて旗復帰もなかなか困難。
しかも同期落ちでER内の人数がひどい時で10くらいになったりwwww
うちはこんな状態で旗でフリーズしとりました。。

RO強制終了したくらいだし(´Д`;)
あまりにも重すぎなんで移動!V1いってきました。
小規模なレース化してたんかな・・ロキ魂、ジェネ、CBとかが見えたような気がした(;`ω´)
落としては防衛、落とされるの繰り返しをしつつ攻め勢力がなくなってきたんで安定防衛。

エフェクトつけたらまっしr
最後の方でASPきてドキドキしたけどなんとかふせぎきって終了(・∀・)

お疲れ様!!また来週ヽ(´ー`)ノ

GGの後大好きなキス姉の引退式でした。゚(゚´Д`゚)゜。
今まで本当にありがとう。一緒にいた期間は短かったけど仲良くなれてよかったよ!
ROは引退だけどメッセとかでも話しましょ(・∀・)

愛してます!

日記みてますおいときます(・ω・)

トレント君、君はいつもいつも一言が多く・・
城でInosさんもあり!なんかヘブ君がいたけど画像カットしときますね。。
んで今日記更新してたらとれたてほやほやを一枚(・∀・;)
水着きてくださいとかwwwwwwwwwwww
水着好みなんですn

久々の 

2006年02月07日(火) 23時37分
毎回同じような事いってるような・・久々の更新です。
まぁあんまSSとってないけどペタペタと!
知り合いの蝶々っちゃんのモンクが光るとの事なんでオーラ式にいってきました!!
DLで光るとか((((゚Д゚;))))
死人が数人でてたけど無事に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!
おめでたや!

チャンプがんばってね〜〜BOSSでそのうち!!(・∀・)
最近はちょこちょこプリあげたりWIZあげたりダンサあげたり色々なものに浮気しつつあります(・ω・)
こないだダンサとプリで西兄貴で2PC狩りしてたら・・
PAのLKが飛んでる。
超の予感・・やけど普通の狩りなんで遭遇はしたくないなぁとか考えてたら・・
横沸きしまして('A`)
プリがたげられたけど55歳VIT1プリは当然即死wwww
ダンサでしろぽ連打しながら逃げてたら(ハエもってなかったので。
PAのプリが飛んできて他も集まってきたので終わるまで見てみる。
死んだプリのリザをお願いしといた(´・ω・`)

なんかプチ養殖してるwwwwwww
FBで4にはふきました・・
なっちゃんリザありがとうでした。
ダンサはまったり育ててそのうち転生できればいいかなぁ〜

こないだ京都に遊びにいってきました。
梅田で途中なんか人が集まってたので見てみると大道芸やってた!
なかなか楽しかった(´Д`*)200円置いておきました。
その横でまたなんか人が集まってる・・・ようみたら

なんかおるwwwww
石造人間かなんかですかね・・よくやるねぇとじーっとみてたらわりと長い時間続けてるんだろうか。
腕が超プルプルしてるしwww
んで京都駅についてびびった。

普通に開ける方向間違ってんのかと思いました・・・・
反対方向開いてるのはじめて見たような。
京都駅があんなでかいとこやとは思いませんでした。今度は湯豆腐でも食べに行きたいなー(´¬`*)

先週は・・ 

2006年01月24日(火) 0時05分
はい先週は
やたらとcがでました(・∀・)!!!!
レイドc
レイドc
レイドc
グールc
カホc
オークレディc
ハイオークc

レイドc('A`)
一週間で4枚とか過去最高や・・出すぎやねん・・
主要狩場が城だからしかたないんだけど・・売れないよヽ(`□´)ノ
今日は久々にBOSS。
途中からこの装備で回ってましたwwwww

ロボで死にかけて思わず飛んでしまった・・(´Д`*)ハァハァ
王にきてた嗚玖ちゃんも便乗してネタ装備でやってくれるとかww

そういやこないだ、おちゃのかわいい誤爆が見れまして・・

いおんぷおとか必死に入力してるのがミエミエですね(・∀・;)r
最後ちゃんと言い直してるしおちゃカワイス!!!!!!!!!
あんまいじめたら後が怖いんでこのへんで・・(´・ω・`)

GGおもろかた。 

2006年01月23日(月) 20時24分
風邪治ったと思ったらまたぶり返してますこんばんわ。。
鼻がー。゚(゚´Д`゚)゜。
んま昨日のGGのお話でも。
今回は単体で動きました(・∀・)
まずは聖RさんいるL1へ!
プリで久々の出動。なんか攻め手がいっぱいいたんで共闘かなと思いきや、どっかの騎士さんがうちらにずっとBBしてきたりしてたらしいんで共闘の意思ないのかな?と思って少しgdgdに(´Д`;)
SSはとってないけど中はロキなしの防衛線。ちるが何回かLP成功させたみたいだけどなかなか(´・ω・`)
自分ほとんど回復財でなかったんで他の人も出てなかったのかな。
プリが途中参加で増えたんでダンサに切り替えて初出動(・∀・)
ロキないから叫べるなと思って叫ぶのはいいけど回復がでないでないw
しかもLvまだ低いんで即殺されるとか。゚(゚´Д`゚)゜。
Lv上げがんばろ(´・ω・)
ちと無理そうなんで転戦してC5へ。
レース会場になってたんで制圧モードに(+`・ω・)

レーサーがきてたけどでかい突入なかったんで防衛〜
途中かなり攻めこまれてER防衛にうつったりしたけどなんとか21時半くらいまでは防衛かな。

大手の派兵100%くるだろうから構えてたらTBSの派兵とJA数人がきたぽ・・
JAは派兵じゃなかったのかようわからない人数だったかなー
余裕で抜けられまして・・レースも便乗してたのかなぁ?割られました(´・ω・`)
JAとTBSの派兵だと思ったんで無理だと思い転戦。レース会場にいったけど割れずに終了!
超楽しかった(・∀・)
やっぱ小規模楽しいね!来週も頑張っていきますかね(・ω・)
日記みてますおいとく!

サンクスコ〜〜(・∀・)

刃さんいつもいつも・・うちも日記みてます・・カーソルなぜかトレントだし・・

ちょっとムスカさんヽ(`□´)ノmixi登録さんきゅーww

もふもふ 

2006年01月15日(日) 8時40分
なんか60台70台で狩り行こうとなったんで、みんなLv低いキャラで監獄いってきました(・∀・)

うちはダンサで行ったんだけどこりゃまた新鮮ですごい楽しいwww
みんな必死でした(・∀・;)死亡者とかも出るくらいw
たまにはこーいうのもいいんでないかねー。今度は城にでも行ってみたい(・∀・)
ダンサも早くGGで出せるようにLv上げ頑張らないとなぁ。
そういえばだいぶ前に城で(ぉ

ありがとございますーヾ(・∀・)ノ

こらメタドラヽ(`□´)ノ
うちも日記みてるよ!BOSS日記がんばー(・∀・;)!
んでもって先週のGGにて。

いつ覗かれたんですか((((゚Д゚;))))
今回、砦獲得にはならなかったけど一緒にやったCRIMSONさんお疲れ様でしたー!
楽しかったヽ(´▽`)ノ
また機会があれば是非(・ω・)

風邪(´Д`) 

2006年01月07日(土) 8時23分
激しく風邪ひいてます(´・ω・`)
今日は病院行ってきますよ・・インフルエンザだと怖いし早めにね。。
RO日記更新するのは久しぶり(・∀・;)
ほとんどmixiの方で書いてるんでそっちばっか更新をしt
まぁROの事でも。
今更なんだけど、我らがギルマスの秋凪様がついに発光しました(・∀・)

光ってからどんだけ経ってんねんって感じやけどおめ!
羽がうっすらしか(´・ω・`;)
上納ライフ頑張ってくださいn
お次はWIZで愛用してた矢りんごをちょっと間使わないんで叩いてみる事に!
+8リンゴとか10Mくらいだろ(´ー`)y~~とか考えて叩いたら20Mくらいしたとか((((゚Д゚;))))

フォ━━━(゚∀゚)━━━!!
初めて+9とかでけた・・(´Д`)どうでもいい物ってわりと成功するもんなんですn
BOSSも最近は一週間に一回くらいのペースになりつつ。狩りしてる事のほが多いかなー
でもたまに行くのは楽しいんでやめれない(´Д`*)ハァハァ

3人でチマチマ回ったりするんも楽しい(・∀・)馬鹿な事ばっかやってるけどww
このあとヤファから月光がポロリと落ちていいお小遣いになりましたヾ(・∀・)ノ

WIZでつないでると愛しのマキュが接続!狩りに誘われたので廃屋いってきました!

やっぱマキュかわいいああああああ(´Д`*)ハァハァ
罠にじゃんじゃかはまっていってニヤニヤできました(・∀・;)
また是非ご一緒に遊びましょ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ro_samurai
» 久しぶりです。 (2007年09月09日)
アイコン画像ちなみに
» 久しぶりです。 (2007年01月11日)
アイコン画像りつ
» 久々の (2006年03月02日)
アイコン画像蝶々結び
» 久々の (2006年03月01日)
アイコン画像りつ
» ミシミシ (2006年02月24日)
アイコン画像刃の人
» ミシミシ (2006年02月22日)
アイコン画像通りすがり
» ミシミシ (2006年02月22日)
アイコン画像かま
» 正月からいつもの飲み集まり1 (2006年01月05日)
アイコン画像りつ
» 正月からいつもの飲み集まり1 (2006年01月04日)
アイコン画像ナビィ
» 正月からいつもの飲み集まり1 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritukiti_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる