終わりは訪れる。 

2008年11月23日(日) 19時08分
更新が止まってから久しい幽霊サイトを閉鎖いたしました。
せっかく作った携帯サイトも閉鎖になりそうです。



考えてみれば何を思って続けてきたのかもわからない自己満サイトでした。これを通じて友達を作るわけでもなく、作品を通じて何かを伝えたいわけでもなく。ただただ作品を置いておくだけの場でした。


作品といえるほどのものもありませんでしたが。




ブログはしばらくこのままにしておきたいと思います。何となくです。








今のままだと携帯サイトも閉鎖かも。今、全く絵も文も書いていませんので。このまま立ち消えていくのがお似合いなのかもしれませんね。

ようやく。 

2008年08月24日(日) 20時00分
携帯サイトをオープンしました。
そちらはAPHとBASARAがメインになる予定で、さらにうっかり振りやも更新します。さらに雑食にいろいろ手を出しかねない無節操サイトになる予定です。何かのきっかけで庭球が再加熱したら何かしら書くかも。
今のところこちらにも載せていたセリフのみの夢しかないです。



サイト名→ひこくじ。
アドレス→ttp://id4.fm-p.jp/120/hikokuji/

PCサイトの身の振り方は思案中。イラストを載せるのはやはりPCのほうがいい気がするしなぁ。

BGMはクフフ 

2008年08月04日(月) 22時55分

クリックで拡大。

落書き帳にあったス.ペ.ロ.マに色を付けてみました。ってか口マ少年だけどな!(何)この二人は仲よくトマト畑にいるイメージ。(どんな)この二人の間にはいつもトマトがあればいい!トマトがつなぐ絆!(落ち着け)

せっかくトマトがうまくいったのに縮小書けたらつぶれた罠。いいもん、自己満足だもん。

へた。 

2008年08月03日(日) 21時27分





スキャナーがせっかくおうちにやってきたので書いてみました。
普憫なあの人です。

普が東独設定ってすごいことだと思うんだ・・・!よく考えたよなぁ魔王様。本当はプ ロ イ セ ン地方は波の西に当たるんだけど、領土を広げまくって独まで乗り込んできて、フリッツ親父の愛した宮殿はちゃんと東独にあるんだぜ・・・!だから東独でもおかしくはないんですよね。



普独普とか兄弟妄想とかいろいろしてるともだえます。独が普のことなんて呼ぶのかやばいくらい楽しみ。

りん。 

2008年07月10日(木) 22時01分
一昨日テレビ見ながらわさわさ描いていたものを載せておきます。





誰なんですかね、これ。一応書いている最中は凛ちゃんのつもりだったんですが。
あっはっは、画力がないのなんて今さらですよ突っ込まれなくたって知ってるよてゆか似せるつもりないだろ俺チックショー!!!!

最近の比嘉妄想。 

2008年06月09日(月) 22時05分
社会人としての生活を始めてから、こんなことを考えました。

てにぷりの連載は9年。私は連載開始当初リョーマまたは桃と同い年だったはず。
つまり、普通に時が流れていれば彼らだって社会人!?と。



で、そこから広がる比嘉っ子妄想。かなり夢見ちゃってます。キテカイとちねこば前提です。
それでもOK!どんとこいや!って方は以下。


ばーいきーんぐほーん♪ 

2008年06月02日(月) 22時18分
ようつべさんでテニミュのあの海賊王なダンスとyskタイムのみを見てきました。


てゆーか何なんですかあの「許さんどー★」は。腹かかえて笑ったんですが。吉野の素敵な訛りに慣れてるとあれは・・・!まあ吉野はカタコトですけど。(ドキサバの「ヨケイナオセワダ」は私の中でもはや王者)



ああああああなんでひらこば役はどっちもちょっと難ありなんだ・・・!木手はどちらも申し分ないのに。海賊王ダンスは木手の素晴らしいダンスとその横の動かないyskの対比が面白いです。公式設定ではひらこばの休日の過ごし方はストリートダンスなのにあの無駄にワンテンポ遅れた感じwひらこばならダンス好きじゃないと・・・!

まあその辺の注目ポイント見てきただけなんでとやかく言うつもりはありませんが。テニミュ見に行った子たちがそこをやたらとプッシュするものですからとりあえず確認しようかと。そんだけ。



青学が誰一人としてわかりませんでした。俺の時は二代目で止まってしまったようです。



とりあえず木手様の腰つきはけしからんw

ありゃりゃ・・・ 

2008年05月25日(日) 22時09分
サイトの更新も日記のほうも滞りまくってて申し訳ないです。忙しいわけでも萌がないわけでもないのですが・・・。


只今リボーンで山獄の小説を書き始めています。が、相変わらずの筆の遅さです。遅すぎてへそで茶がわきます。毎日の通勤で一時間ほど電車に乗っていればそれなりに筆も進むのですが今は毎日10分自分で車を運転しているので書けるわけがない。家で一人でのんびりしてますが何となく書けないんですよねー。


へたりあが今の一番の萌ですがやっぱり微妙なジャンルかなーと思ってなかなか手を出せずにいます。


今日はリボーンの絵の練習をしました。ムック難しいよムック・・・!ヴァリアーとか書けるようになりたいなー。鮫の不憫さが素敵すぎる。ザンスク前提のディノスクとか書いてみようかなー。無謀!!!

ぽいずーん 

2008年05月11日(日) 22時11分
一人暮らしを始めてしばらく経ちます。
できるだけ自炊をしようと頑張っていますが基本的にレトルトです。


なんかね、料理をすると微妙なんです。素でポイズンクッキングかもしれないくらいに。



近頃こっちでできた友人のおかげでいろいろ読ませてもらっているので萌は充分です。生活に余裕が出てきたらリボーン的なものも更新したいなぁ。

りぼ。 

2008年04月27日(日) 9時02分
お友達に借りてリボーン読んでます。



その方が好きだというヒバリさん書いてみたはいいが似ない似ない。



ちなみに今の最愛は大人ランボとディーノさんです。ヘタレ好きにもほどがある。



追記。「リョーマに見える」と言われました(笑)しょうがない!テニプリ歴長いから!