本当は許してるよ。 

December 05 [Tue], 2006, 22:41

ううううううううううあーーーーーー!!

みみみみみみなさんおひさしぶりです・・。
おおおおおお覚えてますか?

めちゃめちゃ久しぶりにパソコンやったような気がします。
そのため透夜さんのお返事も遅れてしまったりーーー!!
ひぃぃぃぃ!
ほんとすみません。

この2ヶ月(?)・・
いろいろありましたさ(誰
どうやらテニスへの熱がだんだん冷めてきてしまったようです。
そうさせたのは

ラルクだーーーーーーー!!(爆

はい、とゆうことで今めちゃめちゃハマってしまっています。
らるくあんしえるに・・
最初はMステ。
前からここでは私の好きな人がハイドに似ているってゆうことを
話していましたよね。
んで見たら、涙が出るほどカブってしまい涙まで登場するとゆう・・。
それから興味がわきCDを借りて聞いてみたりして
どどどどれもいい曲なんですよぉぉぉぉぉぉ!!!!
なので1日中ラルク。新しいCDを借りまた1日中ラルク。
そんな毎日を過ごしていたら
友達が11月25日にあるライブいかない?!
といいだしたもんで行って来ました。
あんなライブされちゃ熱は上がるって。
ちゃっかりファンクラブまではいっちゃって。。。
今にいたります。

和樹くんはまだラルクの次にいます!(笑
けどあんな行きたかったライブのラルクライブに消されてしまって・・

今悩んでいます。
このサイトを続けるかどうか・・・
続けたいですがこんな気持ちだと一生更新できなさそうだなと・・
もう少し考えてみます!

ってゆうかリアルに今熱だしててだるいので
このへんで!

自分の気持ちにも素直になれなくて。 

October 15 [Sun], 2006, 23:02
うわー!
やっぱ3日坊主だった!(笑

今リアルタイムでラジプリ聞いてます!
やったやった!氷帝祭りーーー!

なんて豪華なんでしょう!日吉と宍戸と跡部v
嬉しい〜!それも面白い〜!氷帝ってマイペースなぐんだんの集まりなんだね!諏訪部さん!(笑
それも跡部の電車乗るやつ本当に面白かったー!
跡部かわいー!

あ!それと・・
忍足侑士!お誕生日おめでとーー!
エロいイメージだけど!とっても優しい侑士が大好きだよ〜!
跡部の次に(笑
ってか絶対侑士の誕生日夢なんて書けないよ!;
ただでさえ溜まってんのに!ごめんなさい。

ってゆうか早く跡部のアルバムほしいんですけど、ママン。
10日過ぎたら買ってくれるって言ったジャマイカ!
もう・・携帯のフルとっちゃったよ。
WILL最高だよ。切なすぎるよ、跡部たまん。
ってゆうか18日は和樹君のCD(もう予約したv)発売だし、
金がかかるよーーーーーー!
金がほしいよーーーーーー!
なぜそんなにお金がかかるのか。
バイトしたい。

そんなことよりもうすぐテストだよ。
数学わかんないよ!うわーん!
なんか心配なことが続くな〜

なんかダラダラと書いてますが、
大人しく夢書いてきます。
その前にお風呂入んなきゃ。
でわ!
あげいーん!

儚い夢には終わらせないで。 

October 09 [Mon], 2006, 23:16
みっみみみみみみmmmm・・・

3日連続ーーーー!!

自分で自分がビックリしています。はい。
1週間連続で書いてみたいな。

話は変わりますが
兄からiPodをもらったんです。結構古いやつなんですが。
もうMDウォークマンの生活が終わると思うと嬉しくて嬉しくて・・・!
さっそく兄からCDの読み取りとかを教えてもらって、
いざ!聞こうと思ったら・・・電池切れ。
あれ?さっきずっと充電してたのにな?と思ってまた1時間くらい充電しててまた聞こうと思って聞いたら充電切れーーーー!!
なぜなぜ!?っと1人でパニクってたら兄が私の部屋に来て
「言い忘れてたけどそれ充電しながらじゃないと聞けないから」

意味ねぇーーーーーーーーー!!!
学校にもっていけないじゃん!家でしか聞けないんじゃ意味全然ねぇじゃん!
・・・仕方ないので中身を替えられるそうなのでそれだけYAMADA電気さまで買おうかと。でもそれ結構高いんじゃない?
・・・・あーあと一気にテンション落ちた律夏でした(笑

明日はハイドくんの誕生日。
ホント生まれてきてくれたことに感謝です。
ちゃんとプレゼント渡せるかな・・・うおー・・・

ではこのへんで!

この想いをあなただけに。 

October 08 [Sun], 2006, 21:33
わー!
久しぶりに2日連続だよ!
すげぇ!自分っ(死

そういえばあともうちょっとで侑士の誕生日だぁー
 無 理だぁー(小声
今は跡部の誕生日夢で精一杯!
日記は書くから許してください;

あ、そういえば、私と和希と会長(まだ名前がきまってない)で
同人活動しちゃいます!
それも「リボーン」で。
私は文章担当(私なんかが書いちゃって大丈夫か不安ですが)なんであまり大変じゃないんですが
和希が大変そー(哀れみの目
だってメールがこないもん!(笑
頑張って・・!あはは

あ!そうそう!
あともうちょっとで詳しいページのせるので見てってくださいねー

あー改装したいよーホントニ。。
でも改装する時一緒に跡部夢乗せたいしなー
10月いっぱいまでに頑張ろう!(こら
・・ほんといつまで更新しないつもりなんですかねー・・
友達のHP見てると2日に1回は夢アップしてるからすごい尊敬しちゃいます!
私にはそんなことできない!だって頭が悪いから!(笑
頭が回んないからいっつも言葉がでてこない。
書きたいのはたくさんあるのにー
・・でも前向きに頑張ろう!
透夜さんも復活したんだから!(意味不明

またこれからもがんばるか!
ではまたー!

大好き。 

October 07 [Sat], 2006, 20:35
ひょー!
やばいYO!サボりすぎたYO!

・・まぁとりあえず

10月4日跡部景吾さん

10月7日加藤和樹さん

お誕生日おめでとうございます!

2人とも大好きです!
おもわず昨日携帯のアドレス変えてしまった。
ちゃんとこの2人の名前も入れて・・(末期だ


あーえと、私の跡部への想いは携帯日記にて。笑


あお。
久しぶりに改装したいな。
その前に跡部の誕生日夢をアップしなきゃなんだけど。
短編のくせに長い。
ミニ長編にするか今迷っていますー

あとサークルのページも終わらせなきゃだし、
サーフィンもしたいし・・。
いっぱいだぁぁああぁ!!

今凄く去年に戻りたい、
あの頃は1日パソ触らないと気がすまなっかたなぁ。
今も本当はそうなんだけど学校から帰ってくる時間が遅いし
就寝時間が平均10時だし、朝は5時半起きだし・・
kuso----nanntekotta!!!!

この3日間がんばろう、うん。
では夢打ってきます!

木の葉のように舞い降りる。 

September 10 [Sun], 2006, 18:35

パソコンの原因がわかってカナリテンション高かったのに
一気にさがった。


和樹くんのライブチケ取れなかった。

電話限定の予約だったなんて知らなかったよ。
わざわざファミマ行ってやったのに。
気づいてずっと電話してたけど全然駄目だったし。
はぁー
ってゆうかいったい、10分で完売とかなんですか?!
まじでビックリしたよねーよしのちゃんv(笑
はぁー
和樹君に会いたかったのにー
オークションであったら
頑張ろう。

なんか今日は駄目だな(笑
頭痛いしー
でわ↓はテニプリ35巻感想。(ネタバレ注意

どんなときでも関わってたいしあなたを感じていたいの。 

August 30 [Wed], 2006, 0:55

はい、すみませ・・

軽く家出してました☆

家でまたもやゴタゴタがありましてまた精神的にまいってましたー
蕁麻疹まじ酷すぎて泣きそうになってましたから(笑
ずーっとここ一週間くらい(?)寝床を転々としてて・・
おばあちゃんち行ったり従姉妹んち行ったり友達んちいったり・・
ほんとーに!家に帰りたくなかったんですようおうおおおお!
まぁもう今日で帰ってきてたんですけどね。。

あ、あとずっとネットできなかったんです!なんでだろ?
接続はできてるんだけどページが表示しない。。
まじ困り果ててました。
貴重な一日をずっと原因探ってただけなんて・・!悲しすぎる!
けど、ある時コロっと直っちゃったりして、真っ二つに割りたい気分でした(死

あお!
リボーン買ったYO!1〜5巻ーーーー!!
6巻あったんだけどマネーが死んでて・・
早く最新刊までよみたいですね〜

雲雀さんの夢かこっかな・・(ボソ


でわ!

LIKE or LOVE? 

August 19 [Sat], 2006, 1:35
テニミュの跡部役の

加 藤 和 樹 君 萌えv

やっばい。今日でどっぷりハマっちゃいました。
あ〜和樹君v(きもい

理由はですね〜今日サーフィンしてたら某サイト様の日記になんかリンクしてあったんですよ。
んで、興味本位でポチっとな。
そしたら!
私が絶対DVD買おうとしてたテニミュのドリライ3のムービーが。
和樹くんとか塁斗君(岳人)とか工君(侑士)とかが私服で氷のエンペラーを歌ってるぅぅぅぅううぅぅう!
その他にも、とゆうかドリライ3のムービーが全部あるので全部みました・・
あったんです。あったんですよ。
「なぁ、覚えているか?」〜♪と。
昨日携帯サイトでフルをダウンロードした氷帝が歌ってるseasonが。
昨日ずっと聞いてて。歌詞とか曲がめっちゃいいんです!
全国に負けちゃった氷帝のメンバーの気持ちがそのままでてて。
まじ泣きしましたもん(笑
だからそのムービーがあってもう感極まって・・・号泣。
やっばいですよ〜もう。
その他でもものマネ対決で跡部はニャンチュウのものマネしてたり(まじ似てる
舞台裏とかもいっぱいあって・・もうやっばい感激!!!
これのおかげでテニミュがもっと好きになりました!
柳君(リョマ)可愛いし、塁斗君はやっばい可愛いし(笑
そのムービーはhttp://www.youtube.com/watch?v=5dDci4tbY1kです。
ぜったい次のドリライあったら行きます。死んでもいきます(死んだらいけねぇ

んで、和樹君に恋しちゃったわけですね〜v
やっぱどことなく跡部に似てるし!かっこいいし!
さすがジュノンボーイ。


ごほん。ちょっと語りすぎましたね。
あ!跡部の長編今全部書き直してます。内容から設定まですべて(笑
なんか良い内容がフっと出てきたから忘れないうちに一生懸命書いてます。
もしよかったら読んでみてください〜。それで私に感想ください〜自分ではどこがおかしいかわかんないので(笑
今日もしかしたら序章だけアップできるかもしれませんが
明日(今日)は花とカラオケでそのあと和サーのみんなで花火して
明後日(明日)は高校の友達と飲み会なので本格的な更新は明後日以降かな。。
なのでよろしくお願いします!

今日はいっぱい書いたなぁ〜
でわみなさん!
夏バテ気味の律夏でした〜

バーたま。 

August 19 [Sat], 2006, 1:06

加藤和樹くんと一緒の名前の和希からバトンをもらいましたー!
和希・・あなた萌えだよ・・・・V(危ない
ってか知らないうちに名前変わってたね(笑


でわ●あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン●です↓
長い題名だな・・

この胸の痛みはあなたを想ったから。 

August 10 [Thu], 2006, 1:22

リボーンアニメ化おめでとーう!
けど土曜日の10時半?

い や が ら せ で す か ?

私はこんな早くに起きれるわけない!それも土曜日。
ってか10時半とかにアニメとか珍しくない?
根性はってみようと思います。愛する雲雀様を拝むために!(実は雲雀に片想い
早く始まらないかな〜

もうすぐ夏コミ!私は2日目に行きます〜!テニスいっぱい買います!
お金の心配もなくなったし(友達から借りた)思う存分に楽しんでこよう!
微妙なロリータの格好をして・・・!


今日は、文化祭の準備で学校行ってました。
全然あつまってねぇ・・・!10人くらいしかいなかったよ・・。
それも私何もしてません。ずっと友達にリボーンへの愛を聞かされ雲雀のことを告白し、最後には跡部とリョーマどっちがかっこいいか言い争ってました(笑
やっぱり漫画の話を始めると止まらない・・!たぶんその話だけで2時間半は・・。
いいな〜ずっとこうだったらいいのに〜!

途中担任の先生がお菓子とジュース買ってきてくれました。ごちそー様でーす。
結局何も進まなかった集まりでしたv


でわ今日はこのへんで!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像律夏
» バトンっつぁん。 (2006年06月26日)
アイコン画像
» バトンっつぁん。 (2006年06月25日)
アイコン画像由之
» そんなに私をセメナイデ。 (2006年06月04日)
アイコン画像りつか
» そんなに私をセメナイデ。 (2006年06月03日)
アイコン画像由之
» そんなに私をセメナイデ。 (2006年05月30日)
アイコン画像nao
» そんなに私をセメナイデ。 (2006年05月29日)
アイコン画像!超新感覚ホストクラブサイト『ホストクラブチャンネル』・遂にオープン!
» バトンちゃん2。 (2006年04月07日)
アイコン画像律夏@管理人
» 君がいない毎日は寂しくてしょうがないんです。 (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritukasera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる