無条件に。 

July 01 [Fri], 2005, 1:44
今一番欲しいのは(求めてるのは)無条件に抱き締めてくれる腕なんです。(誰でもいいわけじゃないですよ)もう何も考えたくない。考えれば考えるほど私と彼の隙間は埋められないものになってゆくから。楽しかった時を思い出して、何故今はそうできないのだろうと。一番の原因は私にあることも、過去には戻れないこともちゃんと知ってるつもりです。でも…あの頃の様に無条件に抱き締めて欲しいのです。抱き締めて貰えば何もかも忘れられる気がするから。自分勝手でひとりよがり。やっぱり自分のことしか考えてないよね。でもそうしてほしいのです。自分の首を自分で締めて死ねればどんなに楽だろう。私の周りの人間はわがままな私をいっそ殺してしまおうかと思ってるんじゃないだろうか。昔よく友達に首を締められた。遊びだったけどダンボールに閉じ込められて出して貰えなかった。彼に首を締められた。首って締められるとホント苦しいんですよね。彼女と彼の殺意の表れ。生まれてきたくなかった。

てーすーとぉ(=゚ω゚)ノ 

June 18 [Sat], 2005, 4:20
はぃー、テステスてす(´-ω-`)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rituka_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる