夏も終わりです。

September 18 [Sun], 2011, 10:46
お久しぶりです。

いやー。夏休み遊び過ぎたヽ(´o`;

写真も結構撮りましたよ。

そのうちにどどーんっ!!!
ってUPしますのでお待ちくださいな。
そのうちがいつなのかはわかりませんが。

相変わらずののろまのろま亀ペースなので
ご了承ください。

とりあえず今は目前に迫っている運動会をなんとかせねばなのです。

そんな仕事の疲れを癒す為、遊び歩いている…というわけですな( ̄▽ ̄)

ストレス発散!コレ大事でーす。

行って来ます〜。

July 26 [Tue], 2011, 10:15
今日からちょろっと韓国に行って来ます。
高校時代からの友達、あリコと一緒に恒例となった夏旅行です♪

というわけで。帰国が29日になるのでそれまではここも更新ナシです。

ってか飛行機に15年振りに乗るわ…(笑)


モチロン、カメラも持参していくのでおもしろい写真が撮れればいいな〜。


ただし、何やら雨っぽいんだよね…。
晴れなくてもいいから雨は降らないで欲しいな…。

忘れちゃいけないもう一匹。

July 22 [Fri], 2011, 22:55

実はボステリ(ボストンテリア)をもう一匹飼っているんです。
ってかこっちの方が先住犬(苦笑)

画像の右側。♂のロクです。
♀のなつに比べておとなしい。そして気弱…。
地震も雷も怖い。ぶるぶる震えちゃう。
後から来たなつにも負けちゃう。男の子なんだからしっかりしろって思うけど。
ロクは3歳半。なつはもうすぐ3歳。
まぁ、半年しか年も離れていないからね。勝気ななっちゃんに負けるのは仕方ない…か?

なんとなく、表情からもわかるでしょ?(笑)
だって左のなっちゃんの方が強そう…。
頑張れ。ロク。

夏色

July 21 [Thu], 2011, 22:30

カメラの『パートカラー(イエロー)』を使って撮影。
黄色以外の色は白黒で映るんだって。

すごいねぇ。最近のカメラって(笑)

おかげでひまわりの黄色がめちゃくちゃ目立つ写真になりました。
ちなみにこのひまわり。
春に種を植えて育てたものなのです。

花は桜と向日葵が特に好きです♪
向日葵畑に行きたいなぁ…。

愛犬「なつ」です。

July 20 [Wed], 2011, 23:41


第一弾が遅くなってしまいました(汗)
だって写真を小さくしないとアップできなくって。。。
小さくするやり方に四苦八苦していました。

ということで。第一弾は我が家の愛犬『なつ』です。
勝気な女の子。

この写真ではおとな〜しく寝ていますけどね…。
よくフレンチブルドックに間違われるけど、犬種は『ボストンテリア』です。

気まぐれ写真Days スタート!!

July 18 [Mon], 2011, 16:26
六花の気まぐれ写真Days が始まりました!

皆様初めまして。六花(りつか)といいます。
今日、新しい一眼レフカメラを買ったので勢いにまかせてblogを立ち上げました。

一眼レフにはまだまだ慣れない所ばかりだけど
気ままに写真を撮って、それをアップしていこうかな〜って思います。

初心者なので写真のクオリティは期待しないで下さいね(汗)

ということで。
更新はのろまのろまのカメ並ですが
これからよろしくお願い致します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六花(りつか)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マリンバ-3歳から現在進行形で習っています。
    ・着物-母親の影響で好きになりました。
    ・旅行-親友とよく女2人旅をしています。
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rituka-823/index1_0.rdf