拍手のお返事ー 

2005年09月25日(日) 9時24分
ではでは、拍手のお返事から。

9月24日11時代 クロスさん夢増やして欲しいですv!!これからも頑張ってください!!
 絵)はい、ありがとうございます!!クロス夢ですね!?了解しましたvvただいま筆記中ですのでもうしばらくお待ちください。。。

なんだか、バトンと拍手のお返事しか書いてない。
明日からまじめに書きます。はい。ラビとクロス夢を更新します。
yahooって結構小さいんだよなぁ。

あい。 

2005年09月20日(火) 20時05分
神田バトンが回ってきたんで。(ぇ

○神田の好きなところ
え。全部。
黒の長髪ってところが好き。

○神田の萌えポイント5つ
黒髪
冷血さ
目つき
口調
ラビとウハウハ(殴

○神田にやらせるなら(職業、衣装・CP等
ラビユウ 医者 猫。。。

○神田について本気出して考えてみた。(考えてください
あの子可愛いよね。
一番最初に目に付いたのが神田だったな。
うん、ラビは長い髪が好きだから、神田は髪を伸ばしたんだと思う。

○バトンを回す人5人
知り合いいないんで、全部オフ友に回します。
すいません。。。

あぁ描きたい。。。 

2005年09月17日(土) 18時53分
ゆめ かきたい よ ^^^^

なんて思うのにかけない。
なんでだろう。
閉鎖しないように頑張りたいな。
もし、閉鎖するんdなったらこのまま違うジャンルに・・・
てへ☆

なんてね。
頑張ってます。

わぁ。。。 

2005年09月03日(土) 12時29分
やっぱり、主人公は死にませんね、
アレン君。
君は最後の最後まで生きるから大丈夫だよ・・・・

ラビが大分、イジメを受けてる。。。
あぁ、神田。助けて差し上げて?
お姉さんが力貸そうか??

リニュしてみました。
開設当時からあのままだったんで。。。
結構。前のも気にいってました。
シンプルに憧れて・・・
テンプレの使い方が分かった今。
本館も別館も、テンプレート。
あ、プリグの方に、本館のリンク貼りますねv
忘れてた〜

そろそろ、本格的にこっちも起動しようと思います。
じゃないと、夢が増えないー。
いらない、画像とかを消去して軽くする。
そして、夢を書きたい。
書きたい。

むしろ書かせろ!!

大きな声だしてすみませn。。。

遠き夢。 

2005年08月23日(火) 21時46分
D灰の展開が面白くなってきた。
ラビ???ラビ??
まじで?
ラビが、伯爵側に回ったらそれはそれでいいかもしれない。
今まで、ラブラブしていた神田を裏切り伯爵側へ。。。

いいんじゃねぇ!?

なんて妄想に浸ってました。
すいません。

夢見たい 

2005年08月12日(金) 20時41分
えー神田夢更新しました。
何だかよく分からない。
いつも、BGMを付けて、この曲に合う、小説を書こうと思うのに
いつも変わってしまう、
これは私への・・・・・

ってわけで、8月に入り初めての小説。
どうなんでしょうかね。
夏の小説をかけない。
本館でもそうなんですけど、季節にあった話しがかけないの。

夢冬 

2005年08月04日(木) 12時13分
8月なのに、「冬」という漢字を使っちゃった。
アホアホです。
こんにちは、

D灰の更新がまたもや遅れている、
えー本館の方がもうすぐ壱周年、
ありがたや。
こえからも頑張るんでよろしく。
別館の開設日忘れちゃった。
たぶん、本館の日記に記入してるはず。。。。
とうぶんやってこないんですけどね。
本館のほうで一周年際やってるんでいつでも参加お願いします。

ではでは、8月、
アツイですが頑張りましょう。

夢夢夢 

2005年07月26日(火) 11時42分
今日はそれといって書く事とかないんですよ。
あ、でも探していたお店が見つかりました。
よかったよかった。
そのお店を探さないと注文した商品を受け取ることができないんで;;

本館の方、日記更新しました。
っていうかここに本館のURLを書いてないんですよね。
えー自力で探してください。
HNは変わってなんで。

D灰見ました。
ティッキー最高ですね。
能力もあきらかになったし。
最高です。
GOOD

なんでそんな夢見ちゃうんだろう。 

2005年07月24日(日) 12時52分
えー日記数が明らかに少ない。
今月・・10は無理そうです・

もうすぐ誕生日だ。
ありがたくないです。
あー親がどこか高級なところに連れて行ってご飯食べさせてくれるらしいけど。
しかも、親の友達も。
プレゼント欲しいなぁ。

親からはもらえない。
また、D灰の夢を書きたくなる。
何を描こうかな。
ラビはやめて・・・クロスか。アレンを
アレン君の夢は書きにくい。
口調が難しいから。

一番簡単なのは神田だと思う今日この頃。
てきとーに冷めた口調と俺様口調を書け。
そうすれば・・・・!
みたいな思考がぐーるぐる

いい夢悪い夢 

2005年07月23日(土) 13時40分
えーラビ夢更新しました。
歴史。
微妙なタイトル申し訳ない。

ラルクのLinkが超いい曲過ぎて惚れてます。
自分はKenちゃんファンなんですけどね。
とってもとってもよろしくて。
かーいいなぁ。てっちゃん。
なんて思います。

AWAKEもあります。
星空とかMy Dearが一番好きです。
カラオケで2回歌っちゃいます。
あーラルクの夢小説サイト開こうかな。
なんて考えちゃって。

D灰の話から大分とんでますよね。
今週、D灰がお休み?だったんですよね。
残念です。
ティッキー早く見たい。
あー夢書きたいな。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rituikairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる