ぎゃー 

2006年12月17日(日) 20時57分
うわわわわ交換日記2ヶ月ぶり・・・!本当さぼっちゃってごめんなさい・・・!
でも小麦粉のことは本当大好きですわよ!(わよって・・・ 毎日少なくとも5回は
小麦粉のこと考えてるから!(きもい!

昨日の絵チャは本当ーに有り難うっ!小麦粉きてくれてほんと嬉しかった!
小麦粉のかっちょえーあっすも見れたし^▽^ごちそうさま!
良かったらもっとこの哀れな茄子さんに赤毛めぐんでください^q^
また良かったら絵チャしようぜ!年越し絵チャとk(消えろ!
そんでもってリンク相互のとこ貼り替えといたよ!
ちょ私のサイトお友達のとこにあるじゃねぇか^q^やべぇ嬉しすぎて鼻血が・・・!(汚ねぇ

ちょっと早すぎるかもしれないけど落としちゃいます☆(きもい

ごめん・・・遅れてほんとにごめんんんん!!!!! 

2006年10月06日(金) 23時09分
茄子ぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!日記遅れてごめんー!!!!
くそ親父が最近また煩くて自分の日記で手一杯だったのぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!
ほんとにごめんね!!!もぅ顔をびんたしちゃってぇえええええええええ!!!(煩い

絵チャまじで楽しかったねぇーv茄子とへんてこりんな話楽しかったのーv(ぇ
茄子の愛を私はしっかりとキャッチした!!!という証拠にイオン様を貼り付けましたv(は
あそぱそまそのアニスも貼るよぉー!!!残ってたら(ちょっと待て

リニュはテンプレ借りたの^p^もぅ前のに飽きちゃったから☆(早
デザインとか考えるのめんどいしねー。私は自分でピントきたものをデザイン(?)にしてるだけだぉ^^^^
リンクは私と茄子の仲だもんv勝手に相互にしちゃってよぉー!!!
私なんて勝手にお友達にいれてるんだから(ほんとに

早いけどおとしまーす

返事遅くてごめんんんんんn 

2006年09月25日(月) 17時25分
なんか最近パソ子開くのが面倒くなってる私です^q^←

絵チャ本当楽しかったね〜^^^^^ 一時間だべって終わったエチャは初めてだばくしょ
ななななんかこの間小麦粉のサイト行ったらログ見事に貼られてるっつーか
こここ告白丸見えじゃねーか!きゃ恥ずかしい☆(お前が恥ずかしいよ
ととと言い忘れたけどあそぱそまそアニスも貼っちゃってくれ☆(てめ
あははは小麦粉と俺の仲じゃねーか^^^^^^ 許可いらないよあんなんでも!
ていうかリニュおめでとっ! 小麦粉のサイトデザインはいつ見ても惚れ惚れー^^^^^^^
シンプルだけどオシャレってーのが私の好みなのでした(意味分かりません
っていうか相互にリンク貼りなおしちゃっていいの^^^?いいの^^^?まじで!?
んじゃ貼りなおしとくぜ!     時間があれば(消えろ

それではお得意の降下作業はじめまーす☆

ひぃー!!またやっちまった!! 

2006年09月21日(木) 20時32分
茄子ー!!ほんとうにごめんねー!!!
部活始まって日記は書いてるけど疲れて寝ちゃうというしまつでしたorz

台風はねー。来たけどあんまりひどくなかったー^^^台風の目のなかだったのかなぁー
靴下焼けは冬になれば大体きえるー^^^消えない人もいるけどねー
今は腕の皮がむけてます!!!日焼けしてー^p^
私鼻の皮もむけたよ!!あれ一部分白いとこあってはずいのなんの!!

だってその前の日に打ち合わせしたのを次の日の本番でやったんだよ!!
あれはミスらないか心配だった!!!
でもケバケバに勝てたのはマジでうれしかった!!!
ケバケバはねー。化粧がめっちゃ濃い先輩がいてまつげとかバッチバチ!!←
ハイビはちょっとひいたわー^^^^^だって。。。。クスv←

メールはてか・・・絵チャしたもんねーwあれは楽しかった!!
くだらない会話だけで一時間ってすごいよねーv(別に
あの絵は宝物vvあとー!!!茄子ログに文字いれてんじゃん!!!あれくれ!!!(ちょ
あとぉー最後にイオン様で「愛してるv」というのもちゃっかりとってあるのぉーvあれも貼るからな!!
それからアニスがアン○マンに見えるっていったじゃん??
あれも貼ってみていい???こればっかりは許可取らないとな!!

ではではおろします!!!

下書きごめんっ 

2006年09月17日(日) 17時32分
大丈夫!小麦粉のカキコは墓に入るまで待ち続ける自信あるよ!←
台風今そっち直撃してる…?私の方も結構ざーざー降ってるんだけど夜がピークみたいー
雷落ちそうでパソ子使えないよ^q^やべぇ
てなことで今日は体育祭なかったよー  て、晴れてるのか^^^^^羨ましいなこのやろー(ぇ
靴下焼け…!それ嫌だよねorz 私の学校じゃ一年くらい痕ついたままの子いたらしい^^^^^
私も日焼け止め塗らなきゃなぁ^^^^ この前塗り忘れて鼻赤くなっちった^^^^^^

えっちょ一位とかすご…!流石私の小麦kっ((((((
ケバケバとかどんなんだ^q^ハイビとかもう終わったと思ってたのni( でも良かったね勝てて!←
私のとこは5クラスだからねー。ドベは嫌かもしれないけどまいいや^^^^^ぇ

メール無事届いたかな^^^?送れてなかったら言ってねー^^^^^^

それじゃちと早いかもですがおろしまーす↓

遅れてごめん!!! 

2006年09月17日(日) 11時53分
一週間も茄子を待たせて私は何をやってるんだーーーーーー!!!ばかぁー!!
茄子ほんとにごめんね!!ないて誤ってすむようなことじゃないよね!!(は
昨日のメールはちゃんとキャッチしたから☆
茄子からのめーるとかマジでうれしいんだからww

今こっちは風&雨すごいよぉー。一応雨戸は閉めてるけど・・・なんか微妙。
茄子は体育祭延期かなぁー。それともやったのかな??(ニュース見ろよ
こっちは大雨とか言っておいて晴れたから^^^
そして焼けた・・・微妙に靴下焼けができた・・・orz せっかくスニーカーソックス焼けさせてたのに!
ってどうでもいいけど・・・
体育祭がんばれよー!!私はいつだって茄子の見方だからさぁー!!!!

こっちは応援団の部では一位だったもんねーーー!!あんなケバケバ(2年の先輩)には負けないんだからぁーーーーー!
総合的にはやっぱり3位だったけどあのケバケバに応援で勝てたからいいの!!!
今どき頭に大きなハイビつけてんだよ!?マジ受ける!!!

おメールは日記見てたら新しいほうのアドか携帯でいいから!!
前のメアドねお母さんのなんだけど・・・それを一階にPCあってそこと私のと両立させて使ってたら
茄子のメール下には届いてるのに私のPCには届いてなかったのでホットメールに変えたの^^^

そろそろおろしまーす!!

やっと土日…! 

2006年09月09日(土) 12時21分
毎度のことながらお返事遅くてごめんね…!←屑
新学期に入って、土日の有難さを今まさに実感中^q^q^q^ 疲れた
ウチの学校は百足競争するんだけどね、これがまたなんか
前の人の足をふみふみしちゃうわけで…
しかも前ってあんまり喋ったことない人だから余計…なんつーか^^^^^何
応援団のババァなんて茄子さんがぶっとばしてやるぜいぇあ!←←
ウチんとこもババァだぜ ババァって世界共通五月蝿いの^^^^(((
小麦粉去年優勝したのね!わーおめでとう!(遅
今年も優勝できるといいね!2連覇^^^^^笑
て勝ち負けは関係ないんだけど^^^  楽しんだ方が勝ちなのさ!←あれどっかで聞いたことある
小麦粉は今年青組みなのねー! 当たって砕けろ^^^^
大丈夫、どうにかなるよ小麦粉なら!(←何その信頼
ていうか今日今まさに運動会!?
わー多分帰ってからになるね、これ見るの!ちなみにうちの姉も今日運動会^^^^
えーとえーとお疲れ小麦粉! 運動会どうだった^^^^^?
ここここんな感じかな…!  今日はくたくただよね、きっと。もっかいお疲れさま!
私は来週の日曜にあります。死なないように頑張るよ^^^^^

わーメール間違ってパソの方に送っちゃったかも!(滝汗
わわわどうしようどうしよう!
なところで落としますー 愛ーさんさんとー(意味分からん

ひぃひぃ遅れてごめんなさい!! 

2006年09月05日(火) 20時59分
ごめんねー!!もぅまじで応援団やばくて・・・あんのクソババァが余計な事言わなければもっと早く
練習はじめてられてのに!!!

ねずみさんであれとかおれっち怒るぜ^^^^^←
私ペンタブであれなのに^p^(とけつ
俺のは見せびらかしちゃいけないの!!目がほんと腐れるぜ!!!
私は是非とも茄子この絵をいっぱい公開したい物だよvvv
うちら去年の赤組勝ったぜ!!(だから  マジ感動だったもん!!!!
てかなにそれ!?負け勝ちとかまじむかつくじゃん!!!その先生しめちゃれ!!
暑いというかね。。。疲れる^^^^^マジで日にちないねん。
今週の土曜日だよ!?そしてまだ振り付け完璧じゃないというね・・・orz
まだボンボンも作り終わってないし。センスも・・・私青組みなんだけど青色のTシャツとかまだだし、扇子もないし。手袋もないし・・・絶対に・・・・本番は当たって砕けろだね☆
あのばばぁさえ言わなけりゃ(まだ言うか

え!!ボンボン作り手伝って!!(無理  私も動き違うかも^p^
まじでメール送ってみぃーーー!!(うぜ  俺はいつでも携帯肌に離さずに持ってるもん!!←
遅くても待ってるvvvv

さぁーておとしまーす!!

明日実力テストですとかまじ死ねる^q^ 

2006年09月03日(日) 17時41分
いや、茄子さんマウスじゃないと描けない^^^タブとか一回使ったことあるけど
やっぱ慣れてる鼠じゃないと描けないって感じだったよー
いいじゃんいいじゃん麦粉の絵は皆に見せびらかすべきだYo★^o^←
体育祭ね、体育祭(言い直し。 いやもういつまで小学校気分でいるつもりなんだろう私^^^
選手ー…というかこっちは綱引きから総力リレーまでほとんど出なきゃいけないからねー
強いて言えば係りの仕事があるなー。
私のとこは、2学期の委員が体育祭の係りするようになってるんだけど。
ほら、2学期って長いし、係りしなきゃいけないから委員になりたくないんだよね私。
皆同じなのか、委員の希望者いなくてジャンケンしたら、勝ったんだよね私。
勝ったなら委員しなくていいはずじゃん? なのに次の担任の一言に
「勝った人が委員。負けた人が委員するとかおかしいだろ。」
はあ!?みたいな。おかしいのはお前の頭だろ^^^藁
とまあなんか愚痴になってるのは置いといて、
小麦粉応援団するのかー日記でも見てるけどめさ大変そうだねそれ・・・暑いししんどいしー!
わわ大丈夫!?間に合うようにガンバレー!麦粉ならできるさ!!!←
私が応援団とかだったら絶対ミスるよ^^^一人だけ動き違う^^^絶対。
ボンボンってあれビニール割いていくんだっけ^^? あぁ…手伝いに行きたい!(無理
ちょまじで^q^q^ メールしてくれんの?返事めさ遅いけどしちゃう^^?
今日はちょっくら用事あるから無理だけど明日くらいに送っちゃうよ^^^?
本当に送っちゃうよ^^^^^^????(しつこ

んじゃ早速おとしますーひろってあげてねー↓↓

学校一日目!! 

2006年09月01日(金) 22時13分
茄子昨日はがんばったんだねー!!私なんて8時に起きたくせに始めたの10時だから(遅
今日は清々しくむかえられた?寝坊して遅刻しなかった(うざ
私はしなかったぜ☆なんてったってチャリだし←

いや!!きれいすぎでしょう!!!パソコンではきっとマウスだから書きにくいんだよ!!
えっ?ちょっとまってみ・・・絵見られたって!?ちょっ!!何してるのですか!!ひいぃぃぃ恥ずかしい・・・・てかあんなののどこが素敵なの?!
いやいや。私も結局昨日までやってたし(死
おぃおぃ。運動会じゃなくて体育祭大会だろ(どうでもいい   茄子何か選手で出場したりするの??私は応援団の練習が・・・・と言うか間に合わなくて大変だ。
いや!!かわいくねーし!!キショイ。
えっへへーv言われなくてもしたいって☆てか早くかってメールしようぜ
もぅママさんの携帯でメールd(飛び蹴り  
かなりの確率じゃんv俺もそれ以上にすごいぜハニー(きも

おいらもおとしまーす←