移転報告。 

September 07 [Thu], 2006, 0:21
http://nanamoon.blog74.fc2.com/


↑のリンク先が新しい住処となります。
リンクしてもらっている方には近いうちに報告に行くのでよろしくです>w<

ブログ移転準備中 

September 06 [Wed], 2006, 19:31
メロメロを登録し、ブログにのっけたはいいけど・・・
RSS取得がようわからん・・・
自動取得してもミス・・・
ブログ内にRSSがあるのか探すが見つからず・・・
メロメロ対応の他のブログサイトに登録してみたよ(σωσ)
これでメロ王理のメロ度が上がれば、完璧に移転ですなヽ( ´ ▽ ` )ノ

メロたん〜 

September 06 [Wed], 2006, 2:46
RSSの取得ミスだかで、メロたんに更新したコトが伝わっていなかった模様・゚・(ノД`;)・゚・

ヤブログさんの1日メンテが痛かったな〜|ω・`)
直すのにツールで設定変更したの初めてだよ。

ヤバス(´く_`lll) 

September 03 [Sun], 2006, 4:51
虫歯が痛い・・・
寝たいのに激痛が走り続けていて寝れない・・・
市販の鎮痛剤も聞かない・・・
明日・・・もとい今日、歯医者行こうと思って、歯科医院調べたけど行こうと思ったトコ日曜休診だぁ・゚・(ノД`;)・゚・
歯医者怖い・・・怖いから行きたくない・・・痛くないし大丈夫だろう・・・痛くなったら行けばいいかぁ・・・
で数年放置したのが運の尽き。
ちゃんと行けよ、と言われそうだけど・・・
小学校の時に神経抜かれて・・・その痛みが忘れられないワケで・・・
麻酔注射のあの細い痛み(?)が嫌い・・・
治療中の器具の音も大嫌い
歯医者に行くこと自体に超抵抗感があるんです
親戚にも妹にも歯医者行けって言われた
ぶっちゃけると、笑うときとか前歯の間に出来てしまった虫歯と、前歯の隣に出来たでっかい穴が開いた虫歯(しかも口開けたら見える)が気になって、あまり本気で笑えない。
笑っても虫歯気になってすぐ止まる。
あんまりニコッ(*´∀`*)と笑顔でいられない。
痛くないから・・・で後回しにしたことに超後悔・・・
馬鹿な自分を呪うよ・・・
鏡を見るたび、歯を磨くたび・・・
虫歯が気になってたんだけどね・・・
時間がない」で逃げてきたのさね (´・ω・`)
月曜日はバイトがある。
バイト前に行きたいけど、麻酔とかやられると、変な感じがしてイヤなんだよな・・・
一応、日曜休診じゃない近場にある歯医者見つかったら今日行ってみます・゚・(ノД`;)・゚・

メロメロパーク登録。 

September 03 [Sun], 2006, 1:48
してみました。
これは、ブログを更新するたびに経験値みたいなモノが溜まって成長していくモノみたい。
(自己解釈)
飼い主は例のごとく「律先生」
名前は「王理ちゃん」

王理たん成長させたいので、ミクシだけに偏らないようにコッチも更新していきます(たぶん)

ROよりもハンゲの日々。 

September 02 [Sat], 2006, 23:54
少し前から、RO熱が氷点下・・・まったく熱くない。
なんだかヤル気が出ないのです。
最近PC付けたら、大体ハンゲやってたりします(´ェ`*)
一人でやるのもいいけれど、「パンパヤ」「すごろく」を相方とやるのが楽しい。
バイト帰ってから相方に電話しても、前は「ROやろ〜っ」だったのに今じゃ「ハンゲやろ〜」です。
おかげで1500円分が浮くワケですが・・・
そのうちまたRO再熱するんですかね (´・ω・`)

さっぱり? 

August 28 [Mon], 2006, 2:28
風味に改装してみた。
サッパリでもなかったですねっ!

右フレームのカウンタの部分が、ちょいとおかしいので直さないとだわ(´ω`)
今日はやらない、もう寝ないとですから(*‘‘)
今回の改装は、結構うまくいったかな?と思ってみたり。
シンプルなのが好きだったりするので^w^
リンクとイラストのフレームページの下部分(黒いフレームページ)は少し幅を広くしようかな。
いや、逆に狭めてスクロール出さないようにした方がいいですね。
一応『イラストサイト』なので、TOP用にイラスト描きたいんですが、時間がないない。
サイト巡りしてる暇あったらチマチマとでも描け、という感じです。
プリンタ使ってのアナログ画にしようか・・・
それとも、オエビで描くか・・・
オエビだとどうしても画像サイズが小さくなるんだよな〜
近いうちに時間見つけて線画描いて、PCで色付けでもしますかのぅ(´ω`)


サイトは今の状態で、しばらく改装はしない予定。
またいつ突発改装症候群が出るかもわからんですが・・・
突発だからこそ、変になるコトが多々あるんです。
今回はうまく行ったケドね。
毎回毎回の改装の所要時間は、6時間もないです。
下手したら3時間すらない。
大体のページは使いまわしですしね。
リンクページはもっと改造したいけど、今の自分の経験値数では無理だ!
王理が目指すリンクページは、サイト名にカーソル当てると、そのサイト様のイラストバナーが表示されるヤツです。
あの、どこかしらにポツンと置かれた「ノーバナー」と書かれたバナーが、サイト様のバナーに変わるやつ。

あれにしたいの。
でも、現時点のリンク総数が、かーなり多いから無理かしら (´・ω・`)
どうにかして、もっと見やすいリンクページが作りたいモンです。
まぁ、寝ます(´ω`)ノシャ

あ〜 

August 16 [Wed], 2006, 0:51
絵が描きたい。
ヒマがない。
スキャナがPCと繋がっていない(痛
距離的には届くと思うのだけれど・・・
最近はオエビでしかイラストを描いていないだに。
久しぶりにアナログ画が描きたいのぅ。
時間がないんですけどねっ!
時間なんて作ろうと思えば作れるのだけれど、なかなか・・・ねぇ;w;
また、昔みたいに大きなイラストボード買って、鉛筆で線画描いて水彩で塗ったりしたいなぁ(´ω`)
エウレカセブンもいいけど、ゲッコウ号とか絶対描けね〜なヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりボードに描くなら高河ゆん先生の作品のどれかですかね。
天使庁とか描いてみたいしな。

オエビも最近は、高河ゆん先生作品で埋め尽くしてますね。
自分しか描いてないしね。
黒主線に黒トーンが、とっても楽しい。
(´ω`)・・・
寝ますネ★ミ

海! 

August 02 [Wed], 2006, 14:04
29-30とROのオフ会に参加してきました(*´∀`*)
海です!海に行って来たのです!
天気は、晴れ→曇り雨・・・
と、生憎の天気だったけど、とても楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

G狩り! 

July 22 [Sat], 2006, 1:25
ローグが所属しているGのG狩りに行ってきましたw
御庭と溜まり場が合同の仲良しGです!
自分はもちろんプリで支援★

・・・最初はよかった。

火山1Fで、モンク・テコン・騎士・プリ*2。
途中からアサクロ参戦。
そこから2Fに移動して、狩り狩り!ひたすらに狩り!
なぜなら明日のGv参戦が目的だから、Lvあげて正規取らないといけないのですw
でも今日は1Mが目標です。

そんで悲劇は起こった。

「そろそろ戻るね〜」
一人のプリが放った言葉が、私のSPを枯らすのです。

モンク・テコン・騎士・アサクロ・プリというPTで、火山2Fをウロチョロ。
そして現れたひとつの影。

♀スナイパーの登場でございます。

自分はほとんど、基本支援とヒールくらいしかできなかったです。
モンクとかハッケイする前にLAしたい・・・
そんな余裕NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

そんなこんなで目標のG上納1M行って、フェイに帰還。
なんとか死者1名で抑えられました(゚Д゚*)

あれです、一番最初の火山突入したときのMH死亡は数に入れてないよwwwww


さーて、ALI PRO聞いて寝るかね( ´Д`)y-~~
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像玄霧くろぎり
» ブログ移転準備中 (2008年02月14日)
アイコン画像玄霧くろぎり
» 移転報告。 (2008年02月14日)
アイコン画像ro_samurai
» 移転報告。 (2007年09月08日)
アイコン画像アカマル
» 移転報告。 (2007年06月27日)
アイコン画像閻魔
» メガネメガネ (2006年06月14日)
アイコン画像れいあ
» メガネメガネ (2006年06月12日)
アイコン画像閻魔
» ボス狩り (2006年04月25日)
アイコン画像春儚
» ボス狩り (2006年04月24日)
アイコン画像春儚
» 解析第二弾 (2006年04月10日)
アイコン画像チャーコ
» セージになりましたv (2006年04月04日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu_teacher
読者になる
Yapme!一覧
読者になる