4ヶ月ぶり 

April 15 [Sun], 2007, 20:42
4ヶ月異常ほったらかしてたよ。

自分のHPとかブログとか見てもなかったからね。

最近mixiの方にいっちゃってます。

(あんだけ、やりづらいとか言ってたのにw)

まぁ、色々あるのよ。。。w



今日もいい天気だった。

私は寝てたけどw

風邪ひいたので。。。。

咳とまんないし、めっちゃはなごえだし。

やっぱ、健康第一だよ。

何するにも、体調万全でないと辛いわ゚(゚つД`゚)゚。

明日からまた仕事だし、今日も早めにねますw

2007 

January 12 [Fri], 2007, 23:33
いやぁ、2007年初書きw
放置しすぎだろ。。。。。あたし。。。。。

って事で、明けましておめでとうございます(*´∀`*)
今年もよろしくお願いいたします。



前回、学生ん時の憧れの人につい書いたんだけど。
10歳年上の人の事。


最近気になってる人がいますが、
これまた、10歳年上www

年上大好きみたいですw

大人〜な包容力と、時折見せる子供っぽさ。
そのギャップにやられてんのか!!??w

やっぱ、ギャップって大切だよ!!
まぢでw



あぁ、今年は幸せになれんのか??あたし。。。

再会!?? 

September 18 [Mon], 2006, 21:26
中学・高校時代に、めっちゃ憧れてる人がいたのね。

10歳ぐらい年上だったと思う。


10代の子から見たら、10歳上の男の人って大人~って感じやろ??

確かに、男前で大人の色気むんむん(笑)だったけど、

でもでも、子供っぽとこもあって、話も面白いし(ってか、くだらないしwww)

バカやったり、とにかく、そのギャップにやられてた気するwww


本気で、『この人の嫁になるっっっっ!!!!!』って思ってた(爆

( ↑ がきんちょが身の程知らずな!!!! 笑 ↑ )

毎日その人の事ばっか考えてて、会えた日には舞い上がってたなぁ・・・・・。

ホント、かなり好きだったと。



でもさ、いい加減思い知るわけよ。

あぁ無理なんだなぁって。

歳の差とか、、、、、、、、色々ね。



で、諦めたんだよ。
諦めたってか、忘れてしまおう、とね、思ったと。






そんなこんなで、すっかり忘れてたのに、

最近、その人の事思い出しちゃって。。。。。

きっかけとか特に無いんだけど、

ホント急に、

『今、何してんだろう・・・・・・』って。



思い出したら、かなり気になってきてwwww

色々調べてみたら、

今でも、大好きな音楽をやってるみたい。



その内、また会えるかなぁ・・・・・とか思ってますwwwwww



私の青春の思い出だね(照

台風きてんね 

September 17 [Sun], 2006, 17:31
いやぁ、相変わらず放置

まぁ、忙しかったんだよ・・・・・色々と(汗

バスケ部のHP作ったりしてたしね。

あとは、留学しちゃう友達の見送り行って駐禁とられたり、いじけてひっきーになったり、

んで、DVD借りまくって夜中まで毎日みてたりとか、まぁ、他にも色々あった訳で・・・・・



とにかく、無理せず気が向いたら書く!!





台風きてんね。

結構ひどいらしいよ。世間は3連休らしいけど、コレじゃどこにも行けんね。

そんな話を会社の先輩としてたら、先輩が一言・・・・・・

『ざまあみろ』



確かに・・・・・。

うちの会社、祝日休みじゃないからね。明日はもちろん出勤。

でも、この台風で休みにならんかなぁって期待してる。

あっっっっ、でも、明日休みになったら、その振り替えで今週土曜出勤せないかんくなるけ、

それはまずい・・・・・

それなら、明日行った方がいいやん!!どうせ台風で暇やろうけ(笑

ルートの人は大変だろうね。

おっきい店とかはもしかしたら営業するかもやけ、配達いかないけんし。。。

まぁ、私には関係ないwwww

お休み 

August 13 [Sun], 2006, 16:09
やっと休みw

今週はかなり忙しかったと・・・

みんなグロッキーな顔してたし(ーдー)

休み明けも忙しくて、またまたグロッキーになるだろうけど、

今は仕事のことを忘れて、休日を満喫しよゥ(*´∀`*)b


明日は久しぶりにおおちんと遊ぶ♪

かなり楽しみぃ(≧ヮ≦)ノ


MY BIRTHDAY!! 

July 21 [Fri], 2006, 22:59
24歳になりました。

早いなぁ、マジで。。。

年齢と中身が伴ってないような気もしつつ、大人の女を目指して頑張ろう。



今日は、誕プレ&自分へのご褒美にと、GUCCIのバッグ買っちゃいましたw

新作らしい・・・・。

17万円。。。。

生まれて初めて、自分でブランドバック買ったよw

(今まで親の借りたり、もらい物とかだったから)

『自分。。。大人になったなぁ。。。。』

ってふと感じた出来事でしたw

大切に使おうっと

23 

July 20 [Thu], 2006, 22:58
相変わらず放置・・・・反省





23歳もあと1時間ぐらいでおわるなぁ。。。。。

明日はMy Birthdayなのさ(*´∀`*)bbbbb

ってか、、もう24だべ。。。

なんかショーーっっっっクw

はやいなぁ。

中身は全然成長してないのに、歳だけとってく感じ。

まぁ、めでたいって事で、明日はゆっくり過ごそう (*'(ェ)')

誕生日休暇というやつがとれて、3連休なんだよね。

休みだ!!休みだ!!

マジで嬉しいw

明日はヒトミちゃんがお店予約してくれたみたいで、一緒にご飯食べ行くと(=゚ー゚)(。_。=)♪

明日は、美味しいもの沢山食べて、24歳の抱負でも考えよう(((ノΘェΘ)b

夏ですな 

June 18 [Sun], 2006, 18:25
もうすぐ夏だねぇ。
季節が変わるのは早いなぁ。
昨日友達と遊んだ時も、
「もうすぐ夏やし、みんなでキャンプ行こうや!!んで、バーベキューしよう!!」
みたいな話で盛り上がりましたw
ホントまじでしたい!!
9月にはよっちぃが留学しちゃうし、今年の夏はみんなでいっぱい遊ぶぞ!!!


昨日はバスケ部メンバーとエステに行ったのさw
エステって言うか脱毛w
3ヶ月にごとに、1年かけてやんだけど、今回は2回目。
最低でもあと2回はしなきゃいけないんだけど、1回5分くらいで終わるし、
コレでつるつるになるんなら楽なもんだねwww

過剰 

May 19 [Fri], 2006, 22:15
自分は短気だ。

他人に言われなくてもちゃんと自覚してる。

でもさ、最近それが異常なほど激しくなってる。。。。。と思う。


多分、他の人なら聞き流すような些細な一言に、過剰に反応してしまうようだ。

感情が一気に爆発する。


基本的に、思ってる事言わないと気がすまないというか、表に出してしまうB型で、

他人よりも感情の起伏が激しいとこはあるけど、

まじで最近はやぶぁい。


なんでだろう。

ストレス!?

いやぁ、それだけじゃない気がする。。。(よくわかんないけど


ホントそんな自分が大っ嫌い。

なおしたいと思ってるのに、なんかキレてるし。。。。


どうしよう。。。。

USJ 

May 14 [Sun], 2006, 21:41
5月末に大阪行きます (*'(ェ)')b
仕事(?)の関係で愛知に行くのでその帰りに大阪に寄る予定。
USJで遊んでくるとw
USJは学生ん時に、アキちゃんと行ったなぁ・・・
スパイダーマンのやつが出来たばっかりん時やったかな。
懐かしいw

先輩とか同僚の人たちも京都やら神戸やらに寄って帰るんだって。
まぁちょうど週末やし、往復の交通費は会社もちやしwww
楽しんでこようっとw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像エリコ
» MY BIRTHDAY!! (2006年07月30日)
アイコン画像だいSこ
» MY BIRTHDAY!! (2006年07月24日)
アイコン画像りつ
» 夏ですな (2006年07月20日)
アイコン画像だいSこ a.k.a いもも
» 夏ですな (2006年07月11日)
アイコン画像エリコ
» GWっつったて・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像erico.
» 冷汗 (2006年04月15日)
アイコン画像みみ
» 梅雨なのに (2005年07月13日)
アイコン画像(*´∀`*)
» ゲッツヨウビ (2005年05月15日)
アイコン画像元苅田町民
» ゲッツヨウビ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu_nb_drive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる