今週のジャンプ 

2005年10月09日(日) 13時15分
昨日今週のジャンプの感想かいといてあれですが。といかいい年こいて未だに日曜日が先週に入るのか今週に入るのかわからない、一週間の初めって日曜?月曜?どっちなのはっきりして!

ブリーチ
弓親と一角同棲ですよ!どうするんだよ!というかひつがや隊長みてない気がする。きっと
二人が脳内ウエイト占めすぎてめに入らなかったと思う。明日は見に行きたいけど体調悪い…。あとケイゴがなんかなんかやばいし、弓親がやばいのかどっちかわからない…。戯言シリーズ読んでると簡単にキャラが死ぬからそんな気がしてしょうがない。ヒヤヒヤ。

ハンタ
今週あった!やった勝った! パームさん頑張って!というかベットの上にあった黒い塊はお道具プレイのあとですか?私の考えすぎですか?

ネウロ
ネウロがかわいいんですが…!あと弥子のしょげっぷりがツボ。個人的に突っ込みタイプの女の子が大好きだから。弥子ちゃんがかわいくてたまらない!

Dグレ
ぶぶぶぶぶっくまんさん!?(名前あってるよね!?)結構好きだったのに!どうしてくれるんだ!アジア支部がきてから脳内ランキングが変わりました。
1位神田
2位門番
3位バク
4位三つ網の子。
リナリーが勝てる気がしないよ…。。。。。

今飲んでる薬の副作用でヘルペスできました…痛いし水疱はぶつぶつできるし。なにかが密集したのって大嫌いなんですよ。といか「密集」とか「びっしり」っていう言葉からして聞いたり読んだりするだけでもおぞけだつっつーもんですよ。疲れたり日光に当たったりしすぎると
できることもあるからみなさんも気をつけてね!あと水泡から出た汁が皮膚につくと広がるからね!

後今週という金曜日からメールボックス開きません。よくわからないのでいなにかあったらウェブ拍手のコメント欄からどうぞ。

サギだ! 

2005年10月08日(土) 13時37分
秋休み突入です。とか言ってますが、4日あるうちの3日は正規の休みなんですが。
先生は僕達をもてあそんでおられるようだ!
甘い言葉にだまされた私がダメなのよ…。だって他校の秋休み一週間もあるんだず!(混乱)

今週のジャンプの感想。(遅い)
ブリーチ
扉絵見たとききっとコンビニを追い出されるところだったでしょう(今週は買ってもらった)
弓親の方に一角さんの二の腕が!フォーウ!(ハードゲイ大好きです。本当は礼儀正しい人なんだって)弓親が一角好きすきビームビビビビビで公認かよ。みたいな展開でした。あと藍染隊長がヨン様からビョンホンさんにチェンジ。…個人的には修弓も好きなんで
修兵もくればいいじゃん!見たいな感じですけど刺青が教育上悪い感じなんで…!

ネウロ
ネウロ可愛いね!どんどん策にはまりカップル臭くなっていく二人が好きです。

Dグレ
ラビ死んだんじゃないんですか?もう一生あのままじゃ船上生活か運命共同体とかいてミランダさんと読むしかなくなってしまうよ!あとリナリーさんが反則レベルまで太股露出されたおかげで美脚にまためろめろです。

キリ奉仕(漢字不明)
結構好きだったんですけど…!法師様のあのあどけない笑顔がガッツマイハートだったんですが。あれですね、集英社さすがですね。このままじゃカインもあと一個やってるたかや?とかいうのもやばいですよ。モテ王ごめんなさい。大好きです。

ジャガー
紅葉狩りって狩らないんだ。

話しかわってネコソギ最新刊が11月だそうで!ねおんさんとみい子さんが助かればいいかな…。あと零崎のみなさん。早蕨と萌太君を回想シーンでもいいからだして欲しいよ。

テストまであと少し 

2005年09月23日(金) 23時39分
来週の今日の三日後か四日後には解放されそうです。赤羽です。
今頃ティラミスにはまるぐらい時代遅れで問題があるんですが、
ブリーチにはまりました
〔そもそもブリーチってどういう意味だろう〕最初は「無口で刃渡兄さんに!
きゃ!びっくりキュンキュン!」白哉兄さんにハマっていたんですが、日を重ねるごとにあやせがわゆみちか〔漢字不明・本名もあってるかよく解りません〕
さんにめろめろです。もう一回かいておこうあやせがわゆみちか。きっとまちがってないよね。あやせがわゆみちか。しかし私はコミックスはおろか毎週親切にも無料放送中のブリーチを見逃していたためさまざまな勘違いを私が襲います。そもそも一角が隊長でゆみちかたんが副隊長だと思ってたから!あと一つの隊にあんなにいっぱい人がいるってことに沢山驚きました。テスト終わったらゆみちかさん描こう。あー絶対かこう。
日記書いてる今姉がブリーチ買って来ました。

ひつがやさんという方が載ってる巻だけ買ってきやがりました。

早蕨兄弟のせいで無口とナルシスト好きに…!でも両方かねそろえられたら嫌いなんだろうな…!ナルシストは明るくいて欲しい!

隙あらばギップリャと叫びたい 

2005年09月13日(火) 23時00分
ネタを解ることがどれくらいいるんでしょう。赤羽です。けっしてFF10‐2ではありません。
オリジナル本の下書きもままならず、ついでに更新だっててきてないまま前期期末テストに突入です。三学期制の高校は夏休みがあるけどテストが多くて二学期制の高校は夏休みが十日くらいで、テストが少ない…。どっちが楽なんだろう。

あまりの忙しさに切手も買いにいけず、いまだにアンソロ受け取れてません。早く欲しい!こっちにきてくれ郵便局!さっきまで古典の勉強してたんで、「ず…打ち消し…」とか思いました。現代文だって。

ニッスイの新製品 

2005年09月10日(土) 10時44分
がたべたくてしょうがない赤羽です。ボンジュール。
イチゴミルク味の魚肉ソーセージなんて超そそられますが未だにその姿を見ていません。
だって長崎だし。「一部地域を除きます」とかに入る県だし。

明日は体育祭なんですが、雨が降ったら通常授業なんですよ。ありえない!
ついでにいうなら体育祭だったらすんばらしく熱い剣道着で竹刀をふりまわす刑にかせられます。やめてよー!

あととりあえず描いてみたものの、スキャン時に300じゃなくて150で取り込んで収集が着かなくなったのでここにアップ。

改装 

2005年09月06日(火) 13時28分
やっと改装しました…。ついでにブログの方も新しくしました。。。。台風の影響が長崎凄いですよ。調子にのって新聞とりに行こうと玄関開けたら猫飛んでた…。。。。
ビビって玄関すぐ閉めました。学校休みになったけど…笑えない…。

更新していきたいのはやまやまなんですけど、11日に体育祭。その後高校の前期終了試験があって落とすと留年するんですよ!英語がとにかくにがてなので更新はかなりテスト終わるまで鈍くなりそうです。4日から更新するとかいってたくせにごめんなさい!

オリジ本かいてます。52ページくらいになりそう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる