(lll゚ロ゚)キャーーーッ!? 

July 27 [Thu], 2006, 7:18
自分で"ブログ名の通り「ノンビリ」とかいていくので、いつ更新されるかがわからないブログ。(・∀・)"とかかいてたのに、俺毎日ちゃんと更新してるじゃん((*´∀`))ケラケラ


てか、今日の朝7時頃に事件が起きました(`・ω・´) ((何

なんと・・・昨日妹がかいたクロクロ(しろさき)の絵をマイドキュ(マイ ドキュメント)に保存してたが・・・・・・

今日の朝にその絵を日記に貼ろうと思ってマイドキュを開いたが・・・

いつの間にかその絵

が消えていた・・・(´・

ω・`)


・・・(´・ω・`)

スミマセン 何で消えたのか俺にはワカンナイけど。。

とりあえずまた妹に描き直してもらいます(´・ω・`)・・・

クロクロほんとごめんなorz

最近 

July 26 [Wed], 2006, 9:01
というか昨日からか(・∀・) ((何

ちょっと体調が悪かったりするんだよな(´Д`)  熱はないけどw

まぁ、そんなわけで今日はいつもより長く寝てました(っていうか寝させてもらってました)(・∀・) ((うぇ

今日はそんぐらいかも・・・(*´-`)

Σd(゚∀゚)イエア 

July 25 [Tue], 2006, 6:26
今日からちょくちょくブログにかいてこーかとΣd(゚∀゚)

・・・もちネトマの方の日記もちゃんとかきますけど(・∀・) (多分)

まぁうん、よろしく┏o ペコッ ((ぇ


 今日の出来事

5:50に起きた。 (正確にいえば起こされた。)

暇だからPC起動してネトマに行こうと思ったら



「ネットマーブルをご利用いただきありがとうございます。

ただいまサーバーのメンテナンスを行っております。

メンテナンス時間 7月25日 午前3時 〜 午前9時

メンテナンス中はサービスをご利用できません。
メンテナンス終了後にサービスをご利用ください。

ネットマーブル」


・・・。(・∀・)


もうね、一回寝なおそうかと思った。(´・ω・`) ((うぇ

あー、午前9時まで待つって・・・orz

・・・長いなぁ・・・(´Д`)



あ、そうそう(・∀・)

今俺右手に絆創膏6枚貼ってるんだ(・∀・) ((ぇ

いやー・・・。

昨日俺の部屋と姉貴の部屋と妹の部屋を掃除とか整理してたんだけど(三人で)、

なんかそれが終わった後に俺の部屋で妹が何故かカッター振り回してた(´ェ゚)、;゛. ((ぇ
っていうか何でカッター振り回してるのかきいても、「ん?あー、うん、ちょっとね。」とかいってマジメに答えてくれなかった我が妹。(´・ω・`)

はじめは俺も妹も微妙にカッターの刃が出てるってこと気付かなくてね、俺は妹がカッターを振り回してるのを遠い目で見てたんだけどな・・・。(´・ω・`)

で、眺めるのもだんだん疲れてきたから妹の後ろの奥の方にある座椅子に座っとこうかと思ってな、

「ちょいどいて」っつって手で妹をどけようとした時に──


サクッ と。(・∀・) ((ぇ


俺・妹「あ。」



うん、まじびびった。

で、傷は

全て右手の小指(絆創膏1枚)・親指(〃1枚)・親指の下(〃3枚)・脈の下らへん(〃1枚)

うん。 親指の下が一番深かったけど、そこはたいして痛くなかった(・∀・)b
が、逆に1番傷が浅い小指が特に痛かったorz

まぁ、あーだこーだかいてたら長くなったからここでそろそろΣd(゚∀゚)
P R
最新コメント
アイコン画像SRENDER(レン)
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2007年01月21日)
アイコン画像しろさき
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2006年10月28日)
アイコン画像離津-ritu-
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2006年09月10日)
アイコン画像しろさき
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2006年09月01日)
アイコン画像`Xino
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2006年08月17日)
アイコン画像離津-ritu-
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2006年07月27日)
アイコン画像`Xino
» (lll゚ロ゚)キャーーーッ!? (2006年07月27日)
アイコン画像離津-ritu-
» Σd(゚∀゚)イエア (2006年07月25日)
アイコン画像しろさき
» Σd(゚∀゚)イエア (2006年07月25日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu1991929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる