あちゃー! 

October 02 [Mon], 2006, 20:36
すごい、すごいです!


コナンすごいです!







今週の〜
了平さん〜

かっこよすぎだわ……!


素朴でしたが
どくろちゃんを見つめている了平さんがかっこいい!
了平さんは今思春期なんですかね。イーピンに恋してましたが、いまいちぱっとしませんでしたよ。(知るかっ)山ツナみたいにぐぉぉぉ!って燃える恋が了平さん絡みでは出来なさそうだなぁー。んむむ……。

むずかしいけど、いつまでも恋に気付かない了平さんに振り回される山本(山了なんだね)とか


なんておいしいんだ……!!



あと、付き合って2年目くらいの二人で、了平さんが山本にあまりにも好きだと伝えてくれないから「了平さんって俺のことホントにスキなんですか…」って尋ねたら了平さんが何食わぬ顔で「ん?好きだそ、当たり前ではないか」

って、逆に山本がきゅーんときちゃうなんて、
萌え死んじゃう!(病院紹介してください)



来週は巻頭ですね!

ふはは 

September 29 [Fri], 2006, 20:20
リボーンの声がすごい不満です。

なんだあの可愛らしい声・・・!

アニメ… 

September 28 [Thu], 2006, 16:37
リボーンのアニメの予告というか、紹介のCM見ました。



皆のツナ様が喋ってる…!!




気持ち悪いくらい萌叫びました。
ツナ様が動いてるよー!!!!!!!!

かわいすぎてやばかったです。
でも、もうちょっと
う け っ ぽ い 声 が よ か っ た 。 笑


早く動いて喋る山本様が見たくてたまりません。
了平さんの出る回なんて、死んじゃうかもしれません。


アニメはOPEDが楽しみです。かわいいのとか、コミカルなのとかいいですよね。
リボーンのOPEDは可愛い感じがしてならないです。


早くみたいなぁ…

山本様…!! 

September 26 [Tue], 2006, 1:11



どうしよう、今週の山本さまはブチ切れてました。
恐かったです、とっても。

ちゅっとしたコトで、どくろちゃんに攻撃しかけた獄寺を止める山本。


あなたの顔、
恐 ろ し く 歪 ん で そ う で す 。


まーまー、とか止めながら、にっこり笑いながら、どくろちゃんにむかって殺気むんむんな山本様なんていたら惚れてしまいそう。


しかもそのあとの台詞




ノリ悪りぃな









山本様はそんなこと言うキャラじゃないいいいい!
吹き出し見た瞬間、「(あのくそ女)ノリ悪りぃな」
ってかっこで付け足された何かを感じました。

山本様が半端なく切れてらっしゃる………!!!

どくろちゃんの生命に危機が。






・メリー号泣きそうになった。

・新連載いいですね

・アイシはなんか全体的に叫びたくなる。すきだぁぁぁ!

・銀さんワロタ

・村雨くん、お疲れさまでした。

おまえなぁ! 

September 22 [Fri], 2006, 22:20

世の中、間違っています。

いろいろと、ダメですね。


変な事件が多すぎます。はぁ…。
皆が平和に暮らせればいいと、無理なのわかって言ってます。


でも、そんな世界も平和になる方法がひとつ。





皆山本になればいい。






ごめんなさい、くそ真面目に言ってます。
冗談で扱うべきではないテーマなのはわかっています。

だって本気だもの私。

了さんが25人、ツナさんが25人、山本が50人。(どんな世界だ)
了さんとツナさんがくっついてしまったら、たちまち余っていく牛乳少年。
うわ、それだめだ、喧嘩になる。うちに潜む黒い山本が暴れだすよ。

ま、そんなことはありえないけどね。(笑)

こいつうざい!妄想癖激しい腐女子うざい!古川うざい!


でも、山本の世界にダイブで飛び込みたい。
切実です。(笑)







なんだこの頭悪そうな日記。

いろいろ 

September 21 [Thu], 2006, 21:01



拍手


山ツナ褒めてくださったあなた!


愛してます。(突然)

ありがとうございます!幸せです!あなたの瞳にきゅんとしたいです。(ゾッとするよ!)


その他、プッシュのみの方、ほんとありがとうございます!


今日は一日中死んでました。
風邪だ…。頭がんがんです。



ツナが風邪引いたらきっと、山本にうつすんだろうな(しらねーよ)放課後山本のお見舞い行って、ごめん、ごめんね!?ってツナちゃん一生懸命謝るんですけど、いーっていーって。ツナが看病してくれんだろ?って
ニコニコ笑って何言ってんだよ━━━━━!

しかも山本の中で決定事項ならしく、思い切って断れないツナはほんとに看病しちゃうんだ。(沸いてる)おかゆだよ、山本。したらあ、サンキューツナ、あーん。って当然のように口開けんの。聞いてない!ってツナたん顔真っ赤。




そろそろ終わってた方がいいかな。迷惑だから。
自覚してるつもりなんですよ!
たぶん治らないなこの妄想癖。
癖じゃないか、病気か。



ちゅぅか来週のリボーン、ちゅって………!ちゅぅ―って!


ぜひ了平様にちゅってしてほしい。兄様普通に

「何をする!勝負するならさっさと構えろ!」

って、スルーするんですよ!

イーピンちゃんの夢を見るだけで顔を赤くするくせにねっ!笑






妄想したところで、寝ます。

こうしん 

September 21 [Thu], 2006, 18:23
イラスト4枚アップ

っふ 

September 19 [Tue], 2006, 22:34

どんなときでも愛してます、
山本様。




いまさらネタバレです。

注意!










まず

殺人ですか山本武様

あの片目だけで、綱吉に心配かけまいとニカニカと笑う山本に私はニヤニヤです。
誰がなんといおうと変態です、古川。

骸ちゃん一体どうしちゃったんだろう…。笑
何があったんだろう、私こくよー三人組にはまったく興味なかったんですが

今回だけはさすがに。

すっごく萎えたんですが、どうしましょ。
女になったんかい!

山本様はダントツでかっこいいシーン多いなぁ…。

「大丈夫なの、山本」

「へーきへーき!なんならツナがちゅーしてくれんなら全然すぐ治るんだけど」

って言って、獄寺にまた殴られるんです。ははは。

沸いてます、古川







ブリーチの、こち亀祝いの小ささ…。
全然祝う気持ちがないタイトに噴いた。笑

みえるひと終わってもたー。
中途半端なんですがそれを思わせないほどまとまった終わりだったなぁ…。
みえるひと好きだったんで、寂しいです。

次は村雨か…。


銀魂
最高だこいつら…!桂最高だ。
銀さん愛してます。

ジャガーも腹が痛かった。
さやかちゃんのずっこけが(笑)

ワンピースの戦いが終わった…!





忍空のDVDボックスほしい。
誰か…!(人に頼るな)

コナンの映画も全部みたいです。

ベーカー街が一番好きですかね。


こうしん 

September 17 [Sun], 2006, 0:53
イラストアップ。

夢って不思議 

September 16 [Sat], 2006, 11:52

夢って不思議ですね!

すっごい変な夢見ちゃいました。

私と綱吉君は友達なんです。

で、綱吉君は京子ちゃんが好きなんです。
でも、山本君に告白されて困ってました。
綱吉君、あたしに相談してくれましたよ、クフフ…!


「どーしよー…」

私は、山本の気持ちも少し尊重しつつ、それでも綱吉君に

「京子が(何故か呼び捨てっていうね)好きなら、きっぱり断るべきやって!(関西弁浮いてるよ)」

「そ〜かなぁ〜」

綱吉君はまだまだ悩んでいます。
私は山本の気持ちもしってたんで、見守っていましたよ。なんて美味しい役自分で作りあげちゃってんだよわたし。
と、その時山本が何食わぬ顔でやってきました。

「なぁ、古川(仮名)、ツナ貸してくんね?」

本名呼びでしたよ!しかも下の名前でしたよ!!!

や、や、ややややまもっさんに下呼びされちゃった!!しかも動揺してない私!なんだ、この関係!!
ふは、ふははは!
クールに

「いいよいいよ、貸したげる」

って言えば、つっくんすげーわたわたしててですね。
そりゃもうかわいかったってのなんの。

そこで夢は終わっちゃったんですけど、もう幸せすぎてならんかったです。



ここで終了しとこうかな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる