ひっさびっさにさわった!! 

April 19 [Tue], 2005, 17:45
皆様お久しぶりですこの通り、りつは生きてます。( *´艸`)プ
最近、部活に生徒会に忙しくてその上受験まで来やがった!!! 何。
そうです。りつもとうとう受験生なのらー(´・ω・`)どないしよーーっ ぇ。
昨日テスト帰ってきて、社会100点でうっほーいって感じでうちってば天才!?
きゃぴきゃぴしとったら数学帰ってきて、何と77点!!!ぇっ奇跡?とか
妄想して(爆)周りの友達のを拝見すると皆普通〜に90点越えとかまじで
あんたら仲間ちゃうかったん?(ノ∀`*)ヤラレター!!どーゆう事よ??ん??
そーやってうち1人置いてどこへ行く気?てかうちってもしかしてアホ?え?
ってか今からお勉強しまぷ。ヽ(*゚∀゚人゚∀゚*)ノまじで頑張っちゃうんだから

ハウル惚れた!!やばいやばいやばい 

December 14 [Tue], 2004, 18:42
日曜日に夢にまで見た念願のハウル見に行きましたヽ(*゚∀゚人゚∀゚*)ノ
かなり混んでるとか聞いてたケド結構空いててラッキーです指定席やしね★
まーそんな事はどーでもよくて
ハウルかっこよすぎ!!!( *´艸`)
ほんまかっこいいかっこいいかっこいい!!!!あのかっこよさは
罪です。
千と千尋見た時に「
ハク以上かっこええ男はおらん!!」って確信したのにっ
おりました。(ノ∀`*) 爆。ハク超えましたよハウルさーーんっ!!
本気で惚れたなんちゅーか
結婚して下さい。みたいな心意気です。爆笑
あまりにもかっこ良すぎてクラスの男子が
じゃがいもに見える。( ´,_ゝ`)ぷ
って言うか1人くらい男前でナイスガイな奴おったってええんちゃう??何で???
この前まで好きな人
おったんやけど(過去形)この前いきなり数学の時間に
サザンの歌の「今何時!?」って言うのん歌いだしてあげくの果てに
自分1人で
「おっだゆうじ〜♪♪」ゆうじの「じ」と何時の時とかけてるんはわかるよ?
でもさーー(・∀・)ーー
お前誰やねんみたいな。 爆。キモイねんよ
その時(σ∀`)の頭ん中であややの
グッバイ夏男がBGMで流れ続けました
だから
じゃがいもは無視でハウルに恋して今年は過ごしちゃいそうです

テスト前やのにー 

November 17 [Wed], 2004, 23:15
やっほーーーい☆★ミ(・∀≦)テスト前やのにりっつー参上ですお久しぶりーん!!  テスト前で縮小してるのにさっきオーパに行ってきましたマイハウスから徒歩15分の場所にあるのです♪ もちろん乙女には危ない時間なんでマミーと2人で 爆死。寒かった めっちゃでっかいツリーがあったんで写メとりました( ´,_ゝ`) 見たい方はコチラ★ミうは りつも写ってるかも この写真の主はりつかどうかは秘密ですよ奥さん危険人物やわ。

愛らぶローソン!! 

November 12 [Fri], 2004, 15:10
今日でトライやるウィーク終わりましたぁーーーっっくぁーーーっ!!!(ノ∀`*) 何。 めーーーーーーっちゃ楽しかった!!もぅほんまに何もかもが最高の1週間でした☆ミ ほんまにローソンの店員さんいい人ばっかり!!(ノ∀`゚)゚。大好きですっ ぇ。 めっちゃいろんな事、ていねいに優しく教えてくれたし、何より皆様おもろすぎっ!!笑。 うひゃひゃさすが関西のローソン!! 謎。ほんまに!!!!最高やし!!(・∀≦)  でも実は初日から相方が遅刻。もー本気でぶちギレました(・∀・)久しぶりです☆ とかまぁとってもいろいろあったんやけど、めっちゃ充実した1週間でしたローソン万歳やでほんま♪最初の方は掃除ばっかりやったけど、2日目からはレジとか袋詰めとかもさせてもらえたし☆ミしかもオーナーさんが毎日ジュースおごってくれてクルーの方も毎日おでん&からあげクンとかいろいろおごってくれましたほんまにありがとうございましたっ とにかく最高の1週間でした☆(´∀`*)うへへ月曜から学校行くん嫌やな・・・。 笑。

うはうはは♪ 

November 06 [Sat], 2004, 20:50
明日はとうとう試合です!!(`∀´*) うちのチームの目標は、市でベスト16に入ること!! しかもシードでおまけに区大会1位(ノ∀`*)の学校と1回戦であたります☆ミ うふふ だから今日はユニフォームが配られました!!!配られる時、番号言われてから名前呼ばれるんやけど、その時の(σ∀・)はまさに早鐘!!心臓飛び出そうでした。((゚□゚;))心臓とか飛び出たらまじ怖実は化け物みたいに強い1年生が入ってきたんよーあせるわ!! 何。 って言うか(σ∀゚)はもともと9番で準レギュラー☆ 爆死。なんですがね?それでもやっぱり2ケタになってたらショックやしね? 何。つまり(σ∀・)はがけっぷち状態なんですよ♪ 泣。 すぃかーーーすぃ!!!(・∀・*)がけっぷちと思われたりつに奇跡が!!くさいセリフ・・・ 謎。 なんとりつに手渡されたそのユニフォームは何と8番!!!れっレギュラー??爆。嬉しすぎてその場で泣きそうになりました。(ノ□`゚)゚。2年間頑張ってきてよかった!!明日の試合頑張ってきまっする!! 誰。お母さん達もめっちゃ気合入ってる。笑。横断幕とかめっちゃデカイの作ってくれてた☆先輩らも作ってくれてて盛り上がって鱒!!! 違。 気合と根性だけはどこにも負けへん!!(・∀≦)ここまで来たら優勝あるのみ!!よっしゃ!!いっちょやったろかー!!! 爆死。明日に備えてもう寝マッスル♪♪

初ヤプログ☆ミ 

November 03 [Wed], 2004, 23:04
前からつけたいなーーとか思いつつもなかなか出来ずに いた念願のヤプログを設置 試合終わってからとか思ってたのにやっぱりダメでした☆ミ(ノ∀`*)もぅ止まらないわ っていうか日曜日の公式戦、いきなりシードの学校とあたっちゃったよ(ノ□`゚)゚。 うっはーー☆何  これはアレだね。(・∀・) 試練だね。でも実は先生のクジ運が悪いだけやわおかげです そーそーそ言えば奥さん。(・∀・*) 何。トライやるウィークで(σ∀・)はローソンでお世話になることに決まりました♪♪ローソン万歳!!からあげくん万歳!!何であんなに美味いんだ!!!(・∀≦) 何。 たぶん永久に食べつづけても平気!! 私は少食ですw( ´艸`) うは。 早くやりたいなー☆(´∀`*) あの青い服着れるかなぁ★って言うかレジ打ちまくり?違 友達もコンビニ希望だったんですが見事にハズれてお豆腐やさんに☆(・∀・*) 笑。 (σ∀゚)の方が1時間早く終わるんで、部活なかったら見に行ってお豆腐買います。 うざ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新なコメント♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる