おでん缶w 

2006年01月25日(水) 3時37分
ども、りっくんですヽ(゜▽、゜)


りっくんおでん缶食ってみて〜〜〜〜(;´Д`)ハァハァ

浮気ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! 

2006年01月23日(月) 17時46分
ども、最近昼型人間のりっくんです(´∀`*)

最近ブログのネタを探しております`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
今日は浮気について(*´・д・)(・д・`*)ネー 
これ概婚者のようなきがしますわヽ(゜▽、゜)ノ

女性に見られる特徴
■ クラス会や友達との外出が増える。
■ 出張というとにこやかになる。
■ 美容院に行く回数が増える。
■ 化粧や服装や下着が派手になる。
■ 無言の電話がかかるようになる。
■ セックスを拒むようになる。
■ 下着を1日に2回以上着替えるようになる。
■ 帰宅時間を熱心に聞き始めるようになる。
■ 高級品を身につけるようになる。
■ 食事の手抜きが目立つ。
■ 勤務中や昼休みの電話が増える。
■ 無知だったスポーツの話をし始める。

男性に見られる特徴
■ 夜中にタバコなどを買いに行くと最低20分ぐらいかかる。
■ 洋服に口紅や香水がついている。
■ 下着を気にするようになる。
■ 土産を持って帰るようになる。
■ 子供と遊ばなくなる。
■ 車の走行メーターが不自然に増え、マスコット人形が増える。
■ 手帳に暗号のような印がある。
■ 日曜日の研修や会議が増える。
■ セックスが弱くなる。
■ 残業が増えたのに給料はそのまま。
■ 出張先に連絡が取れない事が多い。
■ 徹夜マージャンのはずなのにズボンの折り目が綺麗。

3つ当てはまったら確定ですヽ(゜▽、゜)ノ

残念(´・ω・`)

ラーメン(;´Д`)ハァハァ 

2006年01月23日(月) 1時27分
ども、りっくんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はりっくん大好きラーメンについて(´∀`*)

http://www.kouryu.org/

↑りっくんはいまここに行ってみたいのです(;´Д`)ハァハァ

ラーメンは醤油派のりっくんですが、ここは美味そうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆきだ〜〜(´∀`*) 

2006年01月21日(土) 15時26分
どもども、りっくんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は起きたらビックリ降ってますよ(´∀`*)
まぁいつもながら引きこもってる自分には関係ない話ですがヽ(゜▽、゜)ノ



髪の毛 

2006年01月21日(土) 1時35分
ユースケサンタマリア似のりっくんですヽ(゜▽、゜)ノ

りっくん髪の毛伸びるのがやけに早いです(;´Д`)ハァハァ

髪の毛伸びるのが早い人はエロいとよく言いますが・・・

量が多い上に太いんですわ_| ̄|○
そろそろ髪を切ろうと思います。。。
自分で・・・(;´Д`)ハァハァ
乞うご期待ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャって何人が見てくれてんだろ(´・ω・`)コメント残してくれてイイですよ?????

今日からwww 

2006年01月20日(金) 19時37分
どもどもww毎度りっくんです(´∀`*)

やっとこさっとこ大学の論文終わりまして暇が出来てまいりましたわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってことで今日から毎日ブログ書きます。。。

と予告して今日のところはおしまいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









ネタがないとかじゃないですからねド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ChatLife パフォーマーチェッカー ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» おでん缶w (2012年07月15日)
アイコン画像をとこ
» おでん缶w (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おでん缶w (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おでん缶w (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» おでん缶w (2008年09月24日)
アイコン画像risa
» おでん缶w (2006年01月27日)
アイコン画像soyo
» おでん缶w (2006年01月25日)
アイコン画像りっくん
» 髪の毛 (2006年01月23日)
アイコン画像マヤちょん
» 髪の毛 (2006年01月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ritu-green
読者になる
Yapme!一覧
読者になる