JBCF宇都宮クリテリウム

March 18 [Sat], 2017, 21:50
土曜日は今期JBCF開幕戦 宇都宮クリテリウム

今日は鎖骨骨折の監督の代わりに
チームおきなわJETの監督も代行することに・・・

                   

とりあえずチームおきなわの長田くんをコースの案内がてら試走へ・・・

昨年は骨折の為出られなかった開幕戦。
一昨年とはコースは同じですが逆回り。
いやらしいUの字のヘアピンが脚を削られるコースです・・・

E2.E1と早速レースが始まりますが、チームメイトの応援には行かず自分のレースの準備に集中。

スタート1時間前からローラー30分でウオーミングアップ

スタート地点に移動前に圭菜子と佳子ちゃんと・・・

                   

今日のレースは去年のチャレンジロードでの落車で大怪我をした佳子ちゃんの復帰戦でありJBCFデビュー戦

彼女と一緒にこの舞台に立てることが何より嬉しい・・・

さて検車とサインを済ませてスタート地点へ

                    

沖縄合宿では一緒に走れなかったオダエリちゃんとやっと会えました〜

                    

いつも一緒の集団でご一緒して頂くバルバのKuriさんと・・・                          

そして11時30分

F 3q×8周 31名でスタート

                    

                    

撮影:馬場さん 

長い直線で前に上がるように心掛けても気がつくと最後尾…^^;

                    

                     

常に車掌位置ではありましたが、アタックにも反応出来たり

                      

集団が分かれてしまったタイミングでブリッジに乗ることが出来たり…

                      

                     

                     

問題のヘアピンも危なげなくこなし、先頭集団16位で無事完走。

                     

いつも一緒に練習してくれる仲間たちが周りに居てくれたお陰で終始落ち着いて良いリズムに乗る事が出来ました。

ベトナムから昨日戻って来たばかりのナショナルチームのメンバーと集団ゴール出来たなんて…

なんか出来過ぎて怖いくらいですが、開幕戦の完走は自信に繋がるレースになりました。

レース後にオダエリちゃんと・・

                    

母と娘・・・苦笑 

引率妻さやかの手作りお菓子にもありつけました〜

                    

自分のレースが終ってJPTの応援。

そして監督業務。

                   

                   

チームおきなわJET E3 1組目

                    

長田くんも57位で無事完走。

                     
Tomoki Nakatsuru監督

                      

チームポイントGETしましたよ\(^o^)/

今夜は明日のロードレース為に宿泊

宇都宮の夜と言えば・・・

                      

やっぱり餃子
                        

生ビール2杯も飲んじゃいました・・・苦笑

                       

カクテルの街宇都宮・・・

飲み歩きたい気持ちをグッと堪え・・・・笑

真面目にホテルに戻り明日の準備。                 

開幕戦。幸先の良いスタートを切れました。

明日のロードレースも完走目指して頑張ります!
  • URL:http://yaplog.jp/rittyann1/archive/2672
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りっちゃん
» あさタマからの多忙な一日 (2017年05月20日)
アイコン画像Bluma
» あさタマからの多忙な一日 (2017年05月18日)
アイコン画像りっちゃん
» 糸魚川前日 (2017年05月15日)
アイコン画像てつ
» 糸魚川前日 (2017年05月13日)
アイコン画像りっちゃん
» パンライドからの赤羽往復 (2017年05月08日)
アイコン画像てつ
» パンライドからの赤羽往復 (2017年05月06日)
アイコン画像りっちゃん
» 陣見山からの都幾川桜堤ライド (2017年04月13日)
アイコン画像てつ
» 陣見山からの都幾川桜堤ライド (2017年04月13日)
アイコン画像りっちゃん
» 再び北へ・・・ (2017年03月10日)
アイコン画像てつ
» 再び北へ・・・ (2017年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
某ビールメーカー勤務の夫の転勤で沖縄に4年半住んでいる間になぜか、ロードバイクの魅力にどっぷりハマり、再び転勤で地元東京に戻ってから早や6年。 家事とパートの傍ら、実業団レースやジャパンカップ。おきなわでの完走を目指す主婦レーサー。 大学1年の長男と高1の次男。二人の息子を持つ母でもある。
Yapme!一覧
読者になる