ども。 

August 09 [Wed], 2006, 14:00
本日より、


新ブログの方のアドレス請求は

元小の方限定にさせていただきます。



アドレスをお持ちの方は 

rain_rain_rain_37@yahoo.co.jp

にご連絡ください。

持っていない方は、FAXしてください。普通の電話番号と同じです。



それでは、これにて最後の更新とさせていただきます。

Rain Rain Rain 生まれ変わりたい 

July 15 [Sat], 2006, 23:49
どうも。りんです。

今日は地元でお祭りがありました。

でも、りんは英語があったので途中からいったのですが・・・


英語、会話テストだったんですよ。

質問ひとつにつき、1点。

で、内容が、、

今週末の予定先週何をしたのか です。

まぁ、りんは今週末の予定を聞くことにしたんです。

それを聞くと、たいていの人は 塾へ行く と答えるんです。

そうすると、その先の質問は 

何を勉強するの?とか、どれくらいするの?とか聞くんです。


で、聞いたわけですよ。

でも、そのあとだ。

どうやって点数を稼ぐのか。

Are you going to go to cram school on Sun day?
 日曜日は塾へ行きますか?

あ。行かないの?んじゃぁ、
Are you going to go to cram school on Monday?
月曜日は塾へ行きますか?

ぇえー。この日も行かないわけ?次。

Are you going to go to cram school on Tuesday?
 火曜日は塾へ行きますか?

ぉおーっ!でた!Yes!!

そしたら、その日は何を勉強するの?その教科は好き?どうして?

とか、聞くんです。


こんなんじゃ、まだまだ点数が・・・と言うことで。

Are you going to go to cram school on Wednesday? 
 水曜日は塾へ行きますか?



これがもう少し、続きます。


もう、すでに

今週末の予定では無くなって

います。



重要なお知らせ。 

;;;;; 

July 12 [Wed], 2006, 21:47
サボリではございませんよ。

本当に。

ピアノで忙しいんデスヨ!

どうも。りんです。


今度、あびちゃんと、 ガシューウィン作曲 ラプソディインブルー

連弾で弾くことになりました

のだめカンタービレで 千秋のいなくなったSオケが、大河内くんの指揮で

学祭で演奏するやつです。

のだめマングースデスヨ 


楽しみですw

うん。さぼりだよ。 

July 02 [Sun], 2006, 11:17

はい。タイトルで堂々の宣言。

どうも。りんです。

昨日から3連休に入りました。

明日は、22日にある学園祭の分の代休が回ってきました。


ということで!

大通and札幌駅 夏のバーゲンwithあびちゃん

珍しい・・・あびちゃんの方から誘うなんて・・・

4プラで服を買うそうです。

りんも!と思っていたんですけど・・・



ごめん。あび。

昨日、コンクールの帰りにステラプレイスで買って貰いました。。。

最近りんは、やっと自分がどんな服を着たいのかがはっきりしてきましたw

B.L.U.E.大好きです

ママと兼用もある笑

一気に・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 21:17
まあやちゃん、久しぶりー!

どうも。りんです。

一昨日記事を書こうとしたんですが・・・

最近、本当に記憶力の低下です。まだ13歳。

書くことを思い出せず。。。

なので、一気に書きますー。



6月13日、アンジェラ・アキさんのアルバム『HOME』

買いましたw本当は14日発売のを、一日早く買うことができました。

10月6日、Zepp sapporo に来るそうですw

10月6日

10月6日

106

とむ

トムの日


去年も言いました。

同じネタです。

しつこいようですが。






りんの誕生日です。

行きたい・・・

ぅあーっ! 

June 14 [Wed], 2006, 22:10
なんじゃそりゃー!




例年は、英検準二級 第一回、合格点




44点。


42点は第三回の合格点。(例年は)

ちなみにりんは・・・42。





まぁ?

前回初めてでA判定、あと5点だったし?

3点あがったし?

・・・・・・・・・・・・・・・・悔しい・・・・・・・・・・・・・・

めんどい。 

June 07 [Wed], 2006, 15:04

めんどくさいです。

題名を決めるのが。

まぁ、なので、そのままの題名を・・・笑

どうも。りんです。

今日でテストが終わりました。

国語   漢字を間違えました。
      固有→個有 どんだけアフォな頭なんだよ。
      均衡→均の ン を ` だけにした・・・
      つーか、今まで ン だと知らなかった・・・
数学   テスト開始の10分前に、先生に聞きに行った笑
      だってわかんなかったんだよ・・・
理科   一番簡単だった・・・  
      全部ワークの問題・・・
社会   ナンデスカコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
      まず、答案の書き方がわからず3分ロス。
      アなんとか朝 ってなんですか?ぇ・・・?授業で説明した?!
英語   その授業は楽しかったですか?
      Was the class fun?     →Was it class fun? に・・・
      動詞の変化を一問間違えた・・・ 

その他たくさん。

次は、日曜日に英検あるので、、、

そのあとピアノの前期試験。コンクール。

追われてます。  

あかりからバトン 

June 02 [Fri], 2006, 23:30
「理想の彼氏、彼女バトン」
だそうです。
久しぶりのバトンのため、喜愛気合い入ってます笑



Q1.頭は良い方がイイ?
→人に流されず、自分の意見を持っている、言える人が良い。
 大抵、そういう人は優秀だよね・・・

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
→いいえ。私ができません。なので、観戦が好きな人で。

Q3.料理は出来た方がイイ?
→魚を焼ける人、お米をとげる人、焼いてる物が焦げているのか、いないのか。
 それがわかれば十分です。

Q4.優しい人がイイ?

→はい。りんの好みは英国紳士です。

Q5.面白い人がイイ?
→時と場合を考えて、冗談を言ってくれる人。
 内容はあくまでも、ブリティッシュジョークで。
 
 りんの好みは英国紳士です。

Q6.強い人がイイ?

英国紳士は女性を守るときだけは強い(はず。)です。

Q7.気が利く人がイイ?

英国紳士はレディファーストです。

Q8.お金持ちがイイ?
→日本は物価が高いです。は。
 誕生日とかに、プレゼントをくれるとか。そんなんでも十分です。
 贈れないなら、言葉でも十分。

Q9.オシャレな人がイイ?
→時と場合を考えた服装のできる人なら・・・

Q10.歌は上手な人がイイ?
→別に・・・気にしないかな・・・

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
→気にしない・・・

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

レディファースト希望。
 姫とはまた違うと思う。

Q13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

引っ張ってください。(土下座)

あわわ 

May 31 [Wed], 2006, 15:23

たいへん、久しい更新となりました。

ずっと、言うのを忘れていました。



身長伸びました。

現在、153p以上はあります。母よりも大きいっぽいので。



どうも。りんです。

リンの母は、153p、父は175p、兄は180p。

兄を見ると、私も大きくなりそうなんですが、兄はたくさん運動をしていたんです。

それに比べてりんは、全然、全く持って運動をしなかったので・・・

どうなることやら・・・




小学校の運動会、28日だったんですが、天気が悪く今週の日曜となりました。

行ってきます

でも微妙なんだよなぁ。。。

テスト前だし。

そして焼けるし

藤君。 

May 19 [Fri], 2006, 10:39
宿泊研修行ってきました。

すいません。

自慢します。









バンプオブチキンボーカル&ギター


藤原基央さん

一緒に写真撮影とサインをしていただきました。

話しました。

会話ですよ。会話。

同じ空間にいたんです。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» Rain Rain Rain 生まれ変わりたい (2006年07月23日)
アイコン画像ひとみ
» Rain Rain Rain 生まれ変わりたい (2006年07月20日)
アイコン画像アキヲくん
» Rain Rain Rain 生まれ変わりたい (2006年07月16日)
アイコン画像リンゴ・フジカゼ
» ;;;;; (2006年07月14日)
アイコン画像アキヲくん
» ;;;;; (2006年07月13日)
アイコン画像ひとみ
» うん。さぼりだよ。 (2006年07月07日)
アイコン画像あきを
» うん。さぼりだよ。 (2006年07月03日)
アイコン画像(*・ω・*)
» 一気に・・・ (2006年06月19日)
アイコン画像(*・ω・*)
» ぅあーっ! (2006年06月16日)
アイコン画像麻綾
» ぅあーっ! (2006年06月16日)
http://yaplog.jp/rittyan1006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rittyan1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる