クラス変え 

April 13 [Sun], 2008, 9:08
いやぁ、おはようございます

最近学校でクラス替えがありましたよ。

ノンチャン、こっちゃン、リホ嬢、マキちゃん、みぃなチャン、
アリサちゃん、アキ、小池、ミサちゃん、
というメンバー濃いよね

でもきっと楽しい4ヶ月になるだろう

僕は留学するからねぇ
4ヶ月なんだよ


左の写真は、右、相方みっくんさんと僕、


reila聞いてるから寝ちゃいそう・・

お休みなさぁい、、

おひさし!!!! 

March 28 [Fri], 2008, 9:53
おひさしブリーフぶりです。

久しぶりの投稿です。
あのね!!!!僕最近
バイト頑張りすぎなワケっすよ!!!!

キョウもF時間(^^♪


ころすきかッ!!!





あの、だれか僕と遊んでくれ。

予定は空けますから!!!
原宿とかいきましょうよぉーーー


あ、もうご飯食べよーっと

うっへぇい。 

October 28 [Sun], 2007, 8:47
らきすたみてるーー


かわゆすだよねぇ・・。



今日は夢でみっくんとあーんなことやこんなこと←






あぁあ・・ゲマズ行きたい

サボりまん。 

October 25 [Thu], 2007, 12:24
今日は、学校行く途中転んで行くきなくなって奈奈とうちに来た

そういあ、僕はいつからヴィジュアルにはまりだしたのだろう・・。


やっぱり。あの人のおかげだろう。
・・結構感謝している・・

もう会うことはないだろう。





・・・てか会いたくもない


それが本音。





今日はダークでごめん。次回気をつけるカら。

久々 

October 23 [Tue], 2007, 18:19
ひっさびさの投稿。
だるっだる。
チャリ通のせいだ。
僕がこんなにオシリがいたいのは。


もう。坊ニャんいるから許す!!


てか今からピアノをね・・・やらないとなので・・

終了。 

October 20 [Sat], 2007, 13:26
さーて。テストが終わったぞい

やっと勉強から開放・・・・BUT留学のテストが明日あるとか


そういえばcali≠gariの石井様かっけぇー惚れるぜ・・・



青もカワユスね。

でもやっぱり・・ここは、、、





アンカフェだニャぁ

ムックモスキヨン。


なんかこのブログおたくぶろぐになってる(笑


ほかのとこにもブログつくローっと。

テスト。 

October 17 [Wed], 2007, 21:45
今日はねぇ。テスト初日でした!!
みっくんごめんねぇ・・
今月バイと頑張るからさぁ!!
今月5980円しかバイト代なかったぁ
アンカフェのCD買おうか悩み中・・
ほしいんだよ!!!?ほしいんだけどねぇ・・
僕のママン買ってくれるかしら・・?


最近久しぶりに自殺願望芽生えた・・
が・・ま・・ん・・・

よし!!明日のテスト何か知らないけど頑張ろう!!!!!



はいはい。今日はねぇ。 

October 15 [Mon], 2007, 20:16
今日は結構楽しい一日だったのぉ
いってそうそう返されるってドンダケー

僕思うんだよね。
このブログ誰も見てないって(笑)
今日はねぇ。再登校した。最終ホームルーム終わる二分前に
そういえヴぁ。
これ誰にも教えてないねぇ
誰に教えよっかなぁーー教えた人は愛してるぞこんニャロウ


アンカフェファンよこいこい
バンドくみたいなぁ・・・誰か僕をボーカルに誘ってくれないかい

うふふ。眠いぞーーー暇な人はメール送ってね
てことで。飯食うベーーー

今日から。 

October 14 [Sun], 2007, 9:11
今日から!!

ブログやっちゃいましよよよぉー
もうマジアンカフェはやばい最高じゃない?
ここまで安心感のあるバンドは初めてだよ。
やっぱり輝喜のドラム大好きだ!!!

ノンちゃんのベース音も結構心に響く。。
僕やっぱりドラムやりたいけどきっとできないからやめよう、うん。やめようね


さて、今日はね、学校の友達、めいと、その姉あいちゃん、妹まどかちゃんと遊ぶぜよ。


みんなじゃんじゃんこめお願いよよよぉー

覚醒ヒロイズム買ってよ?僕は買った人に借りるから(オイ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵 律喜
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスパン、コスプレ、何でも見るの好き(オイ
    ・音楽-アンカフェが神。ヴィジュアルナラタイテイワカル
    ・マンガ-オタクヤよ??
読者になる
僕は、寂しがりやなん。

だから。コメして!!



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» クラス変え (2009年06月13日)
アイコン画像をとこ
» クラス変え (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» クラス変え (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» クラス変え (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» クラス変え (2008年09月24日)
アイコン画像かのん
» クラス変え (2008年04月15日)
アイコン画像かのん
» おひさし!!!! (2008年04月03日)
アイコン画像チロル
» はいはい。今日はねぇ。 (2007年10月16日)
アイコン画像かのん
» はいはい。今日はねぇ。 (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる