燃えよドラゴンズ☆ 

November 03 [Sat], 2007, 19:11
おととい、愛知中が燃え上がる出来事がありました
もちろんドラゴンズ日本一のことですよ

ドキドキ、ワクワクしながらナイターを見ていました
そして、一番ドキドキしたのはやっぱり9回・・・。

あそこで岩瀬が出てくるとは思わなかったけど、
今日の中日新聞に交代劇の真相が載っていて、納得できた

今日はさっそくドラゴンズ日本一セールに行ってきました
ボレロを購入してしまいました
日本一も嬉しいけど、女性としてはその後のセールも重要よね

またもや・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 19:06
またもや、ブログを放置しておりました

言い訳はしません・・・。

2ヶ月以上も放置したのは久しぶり・・・、いや初めてかも

最終更新8月ですってまだまだ汗が滴り落ちる季節だったのね
今はもう、朝晩涼しくなってきました

ボチボチと更新していこうと思います

TOKYO☆ 

August 25 [Sat], 2007, 15:27
諸事情により東京に来てます(・ω・)
詳しくは後ほど…。

今は靖国神社に見学に来てます。
戦争の時代に生まれたら、りったんはどんな人生になってたんだろー。


名古屋行ってきた! 

August 22 [Wed], 2007, 22:18
今日は午後から名古屋でお仕事でした

りったんは、月に数回くらいしか名古屋に行かないため、出張であっても名古屋を満喫しちゃいます
出張だからこそ、旅費も出るし張り切っちゃう部分もありますが

今日は名駅周辺をブラブラ
東急ハンズに行きたかったんだけど、なぜか臨時休業
明日からバーゲンだそうな・・・。惜しい

仕方なく、ソニプラへ行ってきた
りったん、旅ノートを作ろうと思って(タイランドに行く前にいろいろまとめようと思ってさ)、
手ごろなノートがないか探してたんだけど・・・ソニプラではビビッとくるものがなく・・・。
最終的に、シールだけ買って帰りました



動物シールがセットになってたの
りったん、動物シールに目がなくて・・・。こんなに入ってて1000円弱

タイランドの旅ノートには、ゾウさんのシールをペタペタ張るんだ
今週末に、再度名古屋上陸予定だから、そこでノートをゲットするぞ

カワイイモノ☆ 

August 21 [Tue], 2007, 20:07
よくいくパスタ屋さんの待ち合いルームで、
ステキなフラワーアレンジメントを見つけたの



花瓶の中の水にも、花びらがフワフワしていて、超可愛いのだ
ピンクの花っていうチョイスにやられたね

定時帰宅★ 

August 21 [Tue], 2007, 19:49
りったん、お盆期間中くらいから、定時に帰れてます
お盆はとっても平和に仕事が終わり、その波が今も来てる感じ

最近はギターもかじりつつ(って言っても、彼氏たんち行かなきゃできないのですが)、
読書なんかもしちゃったり・・・

国語教師の友達から勧められた、「図書館戦争」



なかなかおもしろいのだ
でも、もしこんな世の中になったら、ちょっとこわいな・・・。

ご無沙汰です。 

August 20 [Mon], 2007, 19:49
土日は更新が出来ませんでした

例のごとく、彼氏たんとデェトしてたんだけどね

りったんの彼氏たんは、高校時代にバンドをかじってたらしく、部屋にはギターがあります
この前のデェトでは、ギター講座が開かれました
りったんが、YUIを弾き語りしたいって言い出したんだけど

おかげで左指が痛いです
でも、思いのほかおもしろかった
やばいマイギター買っちゃうかも

疲れた↓↓ 

August 17 [Fri], 2007, 12:43
昨日は高校時代の友達と飲み会でした☆

みんな仕事のグチり大会って感じで、正直あんまり楽しくなく…。
りったん、大変な仕事だけど、グチるほどでもなく…(´・ω・`)
個人情報満載の仕事だから、あんまりおおっぴらに話せないし(>_<)

たまに会うメンバーだから、楽しい話がしたかったな…。

今日は午前はお休みもらって、これから仕事でやんす(´∀`)
今日は今日で、大学時代の先輩とご飯を食べる予定★☆
おごりなので嬉しい♪


さて、ドトールのカフェモカでエネルギー注入したし、仕事行くか!!

今日ははじめてベーグルを食したっ(^O^)/
レタス、チーズ、ハム、タマネギでめっちゃうまかった♪♪

お盆ボケ 

August 16 [Thu], 2007, 12:26
昨日の疲れが響いてるのか、仕事ボケボケです↓↓

お盆中で職場内が静かっていうのもありますが…。


そうそう、今さらながら、ダーバン野口の作り方を教わりました☆

3つとも途中で断念しては作ってもらった…(-.-)

バベキュってきました! 

August 15 [Wed], 2007, 23:29
今日は唯一のお盆期間のお休み

あえて休みを取らせてもらったんですよ、バーベキューのために

香嵐渓っていう渓流でバーベキューをしました

むっちゃ暑かったけど、足を水につけるだけでも、すんごく気持ちいい
あと、昼からビール飲むのもね

メンバーは高校の部活の子なんだけど、
現役の頃はあんま仲良くなかったんだよね、正直
男女分断で練習してたし・・・。

しかし、今日は男性陣から
「恋人は○○、友達は○○、一晩だけは○○、結婚するなら○○、ペットなら○○」と、
なんともオープンな話をしていたんだぁ
お酒のせいもあったかもしれないけど、ぶっちゃけ過ぎじゃない

ちなみに、りったんは、友達1票、結婚1票、恋人3票入りました
憧れだった人は、恋人に入れてくれてた
まあ、りったんとその人は、部内でネタになってたから、気をつかってくれただけかも
(りったんが、「かっこいい」って騒ぎすぎて、部内周知のことになってた)

なんだかんだで、和気あいあいに楽しくできたから、またやりたいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りったん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 燃えよドラゴンズ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像舞雅 苺
» 疲れた↓↓ (2007年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる