お引越し

April 21 [Thu], 2011, 3:13

ブログ再開して間もないというのにアメブロにお引越ししまーす!

おNEWの奥様はバラ色日記

向こうでもよろしくお願いします

スタニング☆MONOTONEPONCHO

April 18 [Mon], 2011, 14:55

最近、朝起きたらのどがカラッカラで第一声は完全に

スナックのママのようなハスキーボイスです。

かなり部屋ん中乾燥してるんやろなー

娘の為にもまだまだ加湿器必須やわっ!

娘の声がしゃがれた内田裕也みたいになっては困る困るー
とりあえず『ロックンロール』って言ってもらう。


さてさて、この前joujouの催事に行った時にスタニングでお買い物
MONOTONE PONCHO


スタ好きな仲良しamiたんやひーちゃんもゲットしてて

やっぱめちゃ可愛いーーーって興奮してたけど

完売しててあきらめてたのに運よく店頭で再入荷してて

迷わず買っちゃいました♪

着た時のゆったり感とラインがかなりあたし好み!

抱っこひもの上からも気軽に羽織れるのを探してたから
嬉しいわーんかなり重宝しそう
ニットとかやと肩がいかるのよねー
後ろから見たら もっそい怒って歩いてるみたいやしどけどけぇーい


あたしにはスタは似合わないってamiたんに相談するほど(笑)

思い込んでたけど、少しでも似合うような

大人かっこいいママになりたいもんです

甘ーい甘ーいガーリーな服も大好きだけどね





joujouエコバック

April 17 [Sun], 2011, 15:54

最近ヘビーローテーションで使いまくってるjoujouエコバック★

サイズ感がイマイチわからなくて悩んでMサイズにしたけど

娘のおむつとか着替えとかポーチとかたっぷり入って
荷物多い今の時期に言う事なしの大きさで使いやすいです。



底は赤のドットー



amiたんの持ってる前のデザインのほうが
好みだなーん。
ミニーちゃんっぽい赤ドットもきゃわいいけどね。

これからもガンガン使うつもりでっす




タイ料理ランチ

April 16 [Sat], 2011, 23:38
今日は短大時代の仲良しメンバー4人で梅田でランチ

あたしの大好きなタイ料理ーーーーのランチブッフェ。


ハービスENTの5階にある本格タイチェンマイレストラン
CHEDI LUANGチェディルアンへ。

このお店、タイの政府公認らしく味も本格的で美味しかったぁ。
特にグリーンカレー!もっと詳しく言うとグリーンカレーの鶏肉!!
感動して3杯ペロッでした。

ちょうど個室があいてたので娘連れのあたしは気分的にゆっくりできて
嬉しすぎました。ビバッ個室!

お店の雰囲気もすっごくおしゃれ


タイ料理を食べながらのアラサーガールズトークは

☆友達が興奮気味に言った
『COCOちゃん(娘)が抱っこ紐に入ってたら何かうり坊に乗ってるみわちゃんみたいやなー。』

『もちろんソニーうり坊やで』

って言うどうでもいい話から

☆『実はできちゃってんんで6月結婚式するから予定あけといてな
受付もよろしく

って言う驚きびっくりなおめでたい話までレパートリーにとんだ内容で
グリーンカレー何度か吹きかけました。
今日もう一人来る予定だったけど欠席した友達も二人目妊娠発覚でおめでた続きっ

そして
昔は彼氏の話だったりファッションの話だったり会話の内容がキャピキャピ(死語?)してたのに
アラサーになったら内容も変わってきて

マンションと戸建てどっちがいいんかなぁ?とか

できたら義理実家にはなるべく行きたくないわー。とか

にんにく卵黄飲んでたら風邪ひきにくくなるん?とか

色気ねぇなーーーでトーク締めくくり解散しました(笑)

いっぱいしゃべっていっぱい笑って今日も楽しかったな





jouou×美人百花SPECIALSHOP

April 15 [Fri], 2011, 23:03
13日はうめだ阪急であったjoujou×美人百花の催事に

大好きおしゃれママamiたんと行って来ました♪

気合の朝一行動でっ!
思ったより並んでいなかったので予想よりは早く買えたかな。


CUSTOMIZERINGのPEARLとRIBBON

そしてレオパードシュシュ♪
若干重いけど可愛いのでいっぱい使おっ。

amiたん!再来週はミナミへGO−楽しみにしてるねんっ

おひさしぶりに♪

April 11 [Mon], 2011, 23:31

おひさしぶりに2年半ぶりにブログ更新してみました。

去年の8月に出産してからというもの人生初めての子育てに悪戦苦闘!!
娘が8ヶ月になって体力的にも精神的にも
若干落ち着いてきたので

これからまたマイペースにぼちぼちブログ書いていけたらなって思ってます。
THE・自己満ブログですが、よろしくお願いしまーす。







2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile
♡name♡ソニー
♡family♡旦那さんと娘の3人暮し
♡bloodtype♡O型
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる