移転 

2005年01月23日(日) 8時55分
えーっと

ガイアの調子が悪くてTOPに張れないのでここで。

移転しちゃいました


SUNSHINE SHOWER




ブックマークの変更等 よろしくです。


日記も変わってます


でわ。



MASTER:リサ


AM 2:20 

2005年01月17日(月) 2時03分
げ・・・

まだ2時なんですねΣ('∀`;)

えーっとえーっと。

仕事してスクーリングを寝バックレして仕事して飲んで寝て今です。

死ぬほど寝ちゃった。耳から脳みそ出そう(何



昨日さー吉祥寺でやっぱり飲んでて

目の話でお腹がよじれる程大爆笑をしました

本当面白くって。

和民でげらげら笑ってたのは神田と金井と柳田です。

その後野郎共がやたら増えて。

いやーもうジョージはいいよな、れーな。

来週は異国でサタデーナイトを迎えたい所存です。



落ち着いてますわよ。


めそめそする恋愛なら まだ僕は一人で居たいのよ

でもきっとその めそめそ が恋しくなって

また恋愛をしますけど



出来るとも

嗚呼 出来ますとも!

ヾ(*`Д´*)ノ





あ。

アタシ アド変えついでに富山サンにメールしたんだよねぇ

元気にしてますかー?みたいな

今度ご飯でも食べに行こうねー

とか THE 無難 な内容で



ま、レスはないけどw



友達にもーーーー戻れないのかーーーーー(´゚c_,゚` )





ま、いいや

全く凹んでないのは 立ち直ったと思ってよろしいですね。




そういえば 今更下妻見た

マンキでれーなが寝てたから


イチゴの失恋シーンで ちょっと涙しました

涙腺緩めでお送りしております






また明日。

AM 2:03 

2005年01月13日(木) 2時01分
まぁ増田ったらスルドイ突っ込みを。


満足してる と言い聞かせてるのよーーーー


だーってよ

これで男が出来て満足なら 男で成り立ってる事になっちゃうわけ

そんな人生 まっぴらだわ

確かにダーリンの存在は大きいと思うけど

今実際不満はないもんだ


ああああ

やっぱり少しダリンが欲しい

もうだめぽ(´・ω・`)




今日はバイトがオフ

お昼頃学校行って 古田と遊びました

楽しかったーー(´゚c_,゚` )♪

いい子だす。物凄く

しゃぶしゃぶ食べ放題に行きまして。

いやー死ぬほど豚食べた。

もう当分いいと思いつつ 帰宅ってお鍋を食べた


さぁ。いよいよデヴです。





ハーバルエッセンスを買ってみました

いい匂いぢゃなーい

でももう飽きた

(  ゚,_ゝ゚)





この日記にも もう飽きたぞえ

AM 12:50 

2005年01月11日(火) 0時48分
ひゃ

お疲れ様です。


土曜日は相変わらずの面子で飲んでマンキでした

あ、れーなと滝沢ね

来週は神田先輩ですので 非常に五月蝿くなる予定です。


で、日曜の朝帰ってきて夕方起きて優からメール来て遊ぶ事に

その前にママお買い物

可愛い細タイを買ってみた

あとはシャツとインナー何点か。

トルソーがダサくてビックリ。もーちょっと頑張れよ




で、優と合流して買い物あったから24のセーユー行ったらナンパされて。

どーしよーもない人達でしたけどタダ飲みだしって事で飲んでました

で、カラオケ行って帰宅。

その帰宅途中自転車屋の空気入れで勝手に二人で空気入れてたら

ロン毛の浮浪者がこっちに近付いてくる訳。

丁度アタシ電話してたんだけど 切ったよね勿論

あー殺される って思った

本当に。

マヂで鼓動とかすげー早いの

優と固まってた

でもそいつは近付いて来ただけでそのまま行っちゃったんだけど

マヂで泣きそうに怖かったです。

かっ飛ばして帰宅したよー。

国領怖ぇーなマヂで

気をつけませう。




今日はお仕事行ってー今に至るわけですが。




こないだ昔の日記を読み返しててさー。

いやー恐ろしく富山だな と。

何やってんだろうねーとみ。

元気かなぁ。

唯の友達として 近況報告がしたいですね

もう なんの期待もしてないしさぁ。




別れるのは 判っていたんだね

理屈では ちゃんと判っていたんだよ

毎日毎日不安だったね

お疲れリサチャーン。


本当 肩の荷が下りたって感じですね

その分 ちょっと穴が空いちゃったけど。



繰り越しで 好きな人はとみですよ

そのまま継続

だって他に居ないもーん

だから自動的にとみなだけ




なんだそらー

(´゚c_,゚` )





別に 充実してんじゃないかしら


あ、今更だけど 今年の目標

追加項目が出来まして



優しくなりましょう。誰にでも。

言葉遣いとか 直していきましょうね

初対面で テメェ はないそうです

お前も ひどいと。


あらららー。




さっお風呂だお風呂だ



てか明日学校?

嘘ーん。

きっと行かない






んぢゃっ

AM 4:16 

2005年01月08日(土) 4時13分
今爪を作ってます

緑のドットにする予定ー。

最近緑です。

うふふ



めぐと居ましたよ

色々お話しましたなぁ

いーこなんだ めぐは

ちょっと頬骨が出てるだけで。イイコだよ。


にゃーははは

また遊びましょうよ

ムカつく!って言いなさいな




明日仕事やなー

ゆっくり日記を書きたいけど 日曜日におあずけ

明日はサタデーナイト恒例の集会です

って行っても内容未定



さ。

人生 楽しんだもん勝ちですよ

でも 鬱を知らない子は 楽しまなくて結構。



一人で嗚咽する夜を知らない貴方に

アタシが与えるものなど なにもない。

AM 3:25 

2005年01月06日(木) 3時23分
寒いだすー。


今日はりんちゃんと渋谷にお買い物!

可愛いハットを二つも買っちゃった。

あとはコートかなぁ。

まーそんなんで パァーーっとお買い物ですよ



あああ 

THE 無難 な生活を送っております。

男っ気などゼロで御座います。


これで いいんだ






明日はー仕事!

そのあとめぐ宅だす

わーいわーい♪

金曜はそのままめぐ ぢゃなくって南原とおでーと



ナンチャーン





あ、写真 いいのよこれで。

僕 めっちゃいい顔してんぢゃないの。

アタイなんて 所詮こんなモンなのよ(ノ∀`)アイター

AM 00:48 

2005年01月04日(火) 0時48分
とりあえず

明けまして おめでとうございます

メール等一切レスをしてないので ここで。

おめおめ



いやーずっと飲んだくれて居ましたさ


31日はバイトの後 吉祥寺へ

れーなと二人で土間土間で年越し

これが マヂで当たり

突然マイクで店内にカウントダウンみたいのが始まって

日本酒はサービスで出てくるし

みんなで はっぴーにゅーいやー! みたいな感じ。

絶対いつもの野郎達と居るより楽しかったです。

で、なんかやたら語ったねぇw

とりあえず今年は仕事を頑張ろうかなぁ と。

あと とみより好きになれる人を見つけようと。

もう無難な目標ですわね。


そのまま神社におみくじ引きに行ったー。

大吉で嬉しかったんです。ちょっと幸せ

で、そのままストッキング買おうと思ってメイトへ。

そしたらメールが。


誰だと思いますか?

そう。彼でした。



もう 一瞬何が起きたか判らなかった


メイトなのも忘れて とみなんだけどっ!? とか叫んじゃった


もうねー すっごい普通なの 内容。

誰にでもこれ転送して送ってます メール。

今年もどうぞ宜しくお願いします とか。


2005年になってまだ1時間も経ってないんだけど。。。

初っ端から富山ネタでがた落ちです僕。



何でしょうか。

折角 いい思い出にして 引き出しに閉まったとこだったのに。

まぁこれはアタシの勝手な事情に過ぎないんですけれども。

これは ないでしょう。


レスなんて返せる訳ないじゃない。

寧ろ 即行で削除です。


あーーーー。

きっと2005年も碌な年じゃないです

恋愛面ね。

もう出だしがこれですから。





で、キー!とか叫んでれーなに慰められながら

滝沢面子と合流

おー。一人まともなのが居るじゃない。

まぁタメですが。

格好がかーいかったのさ


で、ぐだぐだ飲みなおしてアタシはタッキーのケツで帰るつもりだったから

れーなはマンキ アタシと他の男は滝沢宅。

で、また滝沢宅で飲んで寝ようかーみたくなって。

ベットが二人 床の布団二人 寝袋一人 だった訳です。

で、勿論じゃんけん。

まぁ結果は アタシと可愛い男の子がベッドだった訳で。




AM 3:46 

2004年12月31日(金) 3時45分
おねむのタイミングを逃すとなかなか眠れないものね

ウトウトしてたら電話やらなんやらで結局今日も眠れず。



さぁ。

大晦日ですね


今年は 恋愛とお仕事を一生懸命頑張りました

気付けばメイトを卒業。エドウィン店員ですって。

大して成長してない。でも大分違うでしょぉ?

そう思いたい 今日この頃



大好きで堪らなかったとみともお別れ

また 一人になってしまいました

去年の今頃は 幸せ絶頂期。

全てのモノが輝いて見えた

なーんて ちょっとオーバーでしょうか。

でも そんな感じだったね。


うおー!って叫びたくなっちゃうくらい とみがだーい好きでした

彼の全てに惹かれていました

今でもとみは アタシの一番大好きな人です

でも 悲しくなったりはしない

ふと幸せだった頃を思い出して へへへって笑っています

そんな思い出です。


あんなお別れのカタチは残念だったけど

だからここまで いい思い出に処理できたのかなぁと。

相変わらず とみの事は責められません


今でもたまに アタシが悪かったんだな とちょっとだけ後悔しています。


欲を云えば もう少しだけ 貴方に触れて居たかった


今年唯一の心残りです。

でも もう明日になれば それもおしまい。

2005年もとみだなんて 幸せ過ぎて困ってしまうので やめてくださいな。

18歳のアタシを 貴方に見せたかったなぁ



あらやだ

アタシとみが今でもこんなに大好きなんです

純愛と 呼べますかね

ひゃー!クサイわ!

でも 邪心なんてこれっぽっちもないんです。

ひたむきな愛では ないかもしれないけれど。




AM 3:06 

2004年12月30日(木) 3時04分
お風呂上り

長湯しすぎてフラフラでっしっし



月曜 火曜とバイトでした

火曜の夜 そのままバーテンのバイト

もう二度としません。

向いてません。

お酒は飲むのが好きなだけで 作るのはどーでもよろし。

ファーック


暖サンがお風邪らしーので お粥を作りに行って来ました

バーテンの後 タッキーを一時間待たせてw

で、メットがなかったので探しに探してハサミで切って帰って来ました

マイメット ゲット。

雪降ってたねー。

もうおっそろしく寒かった

初雪をタッキーと見てるのも おっそろしく寒かったけど。



今は玉城が後ろで寝てますわ

ずっとテレビ見てたねぇ

ヒキコモリ。




さーて

明日もバイト

頑張りますか。

AM 3:24 

2004年12月27日(月) 3時22分
さみー

寒すぎです

ママンがフリースのパジャマを買ってきてくれて。

なんぢゃこりゃ!ってヤツでしたけどあったかい。

それにスウェットきてフリースのソックスを履いて寝てます

フリースのソックスはバイト先の人にクリスマスプレゼントで貰ったの

いやーあったかいけど男の子とは絶対逢えない格好でございます。

ま、突然訪ねて来る奴なんて 居ませんけど


案外あの夜泣いてから

ケロっと立ち直っております

24日は予定通りバーテン

だるい。だるすぎる。

ま、ナースのコスプレ着て座ってお酒飲んでただけですが。

イメクラではございません。

そーいうとこ なんです。w


暖サンも来てくれたなぁ


で、ボトル入れてくれたお客サンとバーのママと何故かカラオケ

マヂでだるい

タッキーは2時間も僕を西荻で待っててくれました

ただ送る為に

可哀相なパシリ。


で、タッキーのケツに乗って二人でナチュラルハイのまま

寒いー!とか叫びながら帰宅でざんす。

宇田サンからもお電話が

なんですか。このメイトの嵐

ヒドイねー。

で、古田チャン!(誰

忘年会は予定がみんな合わなくてやらないそうよ

新年会は呼ぶってさ〜

アンタ 絶対来なさいね

それまでには遊ぼうね?w



で、25です

何故かかんチャン面子とれーなとで 忘年会

おもしろかったけどねー

最後とか氷投げ大会 みたいな。

アタシがカシオレぶちまけた所為で一人の男の子は裸体にジャケットでした

マヂで申し訳


で、かんちゃんと裸体にJKとれーなとでマンキとか

お昼頃寝て起床が夜の8時。

久しぶりに寝たぁー。



あー

明日から また仕事でし

火曜の夜はまたバーテン

これで終わりですけど

あとの2回は断った







ねー

男居ないと 日記書くことないって

相当 男で生きてますよねぇ


でも17なんてさー

そんなもんよねぇ




バイト先の人と 2004年 何があったー?みたいな話になって

一番最初に出てきたのは 二股された でした。

で、まぁ死ぬほど好きになった事 とみと別れた事

すごーくアタシの中ではビッグニュースだったんだけど

ぜーんぶとみヂャン


こんなんで いいんでしょうか




てかさー

2005年ランキングを占める素敵な男の子は

いつ現れるんでしょうかねぇ(*´ノェ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rittan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる